オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 92回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/01/11 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

HIROKI(=H)
  &        お豆さ〜ん時間ですよ〜♪
NAOTO(=N)

 H:  オレンジレンジも!

H&N   ラジオコンタクト〜!
 
 H:  イェイ   N:  イェイ   H:  イェイ   N:  イェイ
 
 H:  ブルマ復活希望 オレンジレンジ弘樹です

 N:  ゴーバンズ復活希望 オレンジレンジ直人です

 H:  ラジオの前のお豆さんたち〜!  ・・・はぁ〜 お腹減ったなー。

 N:  どーしたんだい? 弘樹くぅん。

 H:  あ!ドラえもん! 僕お腹ペコペコなんだぁ・・・。

 N:  チャラララッチャラ〜ン♪ ハンバーグステーキだょ、ごほっごほっごほっ

 H:  笑  カゼ気味!? カゼ気味なの、ドラえもん? 大丈夫??

 N:  ハイ、大丈夫で〜す。

 H:  はい、じゃ オープニングメッセージきてます。 

 N:  はい。 長崎県 お豆ネーム ナチュラルガール
    
     『直人さん弘樹さんこんばんは。この前友達と長崎の駅前で待ち合わせしてた時に
      何かのイベントでいきなりサンバ隊が出てきて囲まれました。私は一人でどうする
      こともできませんでした』

 H:  ・・・笑  ハハハ!

 N:  『次サンバ隊に囲まれたときはどうすればいいんですか?』 笑

 H:  いやぁ、この絵が浮かんできた、 ほんとに。

 N:  いきなり  ピピーーッ!!テンテンテテン♪テンテンテテン♪ 周り囲んでー。

 H:  きついなー ソレ。 なんかさー そういうのってキツイよねー?

 N:  きついよねー。

 H:  テンションの違いを感じる時って きついよね?

 N:  そうだよねー。

 H:  あの、いきなりさ 遅れて飲み場に行ったときにさ めっちゃ盛り上がってるときとかさ
     なんか俺がちょっとテンション低かったらさ なんか 「何オマエ超ノリ悪い! 今は
     こうやってボケるところだろ!あはははは!」 みたいな形の盛り上がり方とかあるじゃん。

 N:  あーーーー。そー。あるよね。

 H:  あれ きついよね。

 N:  温度の違いがやっぱ出てくるんですよねー。

 H:  うーん。

 N:  どうします? 弘樹さん もし、この同じ目にあったら

 H:  オレ?

 N:  囲まれたら・・・
 
 H:  とりあえず 後に従え じゃない?

 N:  踊るか、やっぱり。

 H:  とりあえず 踊る、踊るな〜。

 N:  だよね、俺もそうだよねー その後が!!ヤなんだよね。

 H:  切ない気持ち になるとは思いますけど、 ま、 仕方ないと言うことで、次。
     愛知県 お豆ネーム ニアミスさんからです

     『来週結婚します。 名字が変わります。 ヒロヤマ ナオコ になります。』 笑

 N:  笑

 H:  おめでとうございま〜す!
 
 N:  え〜 これ 本当かなぁ!?

 H:  いや〜 でも 本当なんでしょうね いやー良いお便りですよ。 結婚かあ! 直人さん。

 N:  ハイ!

 H:  結婚するんすか?

 N:  そうですねー しちゃいました!

 H:  しちゃいましたか〜。

 N:  しちゃいました。 しかも ナオコの「ナオ」は俺の「直(チョク)」の直子ですよ!

 H:  チョクコですからね


**************つづく************
   
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ラジレポうれすぃ(≧―≦)うちも2人の会話が聞きたい↓↓でもチョコちゃんがレポしてくれるから、しばらくはガマンする><
今度「お前ノリ悪ぃ。」をつかわせて頂こうwww
うみ
2006/01/12 00:16
【うみ姉】
こんな感じでいいかなぁ??でもこれ頑張ったけど
まだオープニング終わってないからね(苦笑
NO○までいくんだろwww 最後まで読んでねぇ(涙
早くしないと93回が出来ないwwww あはは!
主:チョコ
2006/01/12 01:44
ぎゃは〜〜っ!!!
「ブルマ復活希望」!!笑 「テンションの違いを感じるとき」!!笑 やばい、ラジコンにしては珍しく、弘樹が私のツボをついております。笑
直人、結婚しちゃヤダぁー><。!笑
さっそくレポってくれてありがとうね☆すんごい楽しいb笑 続き待ってまーす*^^*


DD*
2006/01/12 16:24
ただいま3回連続ラジコン聴き逃し中です><;笑
いつでも呼んでと言っときながら・・・(^^;)
あたしのとこは30分間聴けるから、チョコちゃんとこでカットになった部分で、面白いとこあったら報告します!!!!(←良ければですけどもww)
では続き楽しみに待ってまーす♪♪
ゆうは
2006/01/13 01:30
【*ちん】
オープニングから笑って頂いて光栄だっちゃ♪
ってあたし喋ってないけどさ!笑
楽しいっと言ってくれるのが何よりも嬉しいよん!

【ゆうはちゃん】
あらら。T-T あたしはラジコンの日はその時間
予定入れない!(コンパの誘いがあっても!笑)
い〜な〜!! 最後のトーク意外にウケるよね!?
ぜひよろしくだっちゃ♪
主:チョコ
2006/01/13 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 92回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる