オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 92回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/01/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 H:  ナオト大明神の

 N:  選曲神社〜

 H:  はい!受験生のお豆さんたち、勉強頑張ってますか?受験期間限定企画、ナオト大明神
     の選曲神社! 紹介しましょう! ナオト大明神です!
 
 N:  うん 肘の内側のココをコツンってするとビッとします。

 H:  (無視)このコーナーは ナオト大明神がメッセージをくれた受験お豆のために
     受験会場までの道のりに聞くと合格率アップ間違いなし の1曲を選曲してくれます。
     それでは最初の受験お豆からのメッセージをご紹介しましょう

 N:  うん

 H:  山口県のお豆ネーム キシリッシュさんからです。
     
     『弘樹さん直人さん、こんばんは。 私は今年受験生です。周りの人には本番に
      強いタイプやけー。と 言ってますが かなり かなり 緊張するタイプです。
      今から心臓が バブリクソヤバイです!こんな私がリラックスできそうな曲を
      教えてください。お願いします。』   ねー。

 N:  うん。

 H:  そういう、なんていうの? ま、強がってさ 周りにゃ 本番は大丈夫だよって言ってる・・・。

 N:  そやなー

 H:  イヒヒ(笑)  女の子なんですけども ま、実際 緊張すると!

 N:  そやなー
 
 H:  そ、そやな?

 N:  そやな

 H:  うーん そんな彼女に

 N:  へい

 H:  ひとつアドバイスを ひとつ。

 N:  へい へい へい へい

 H:  直人さん・・・ 何キャラか!! おまえ何キャラや!?

 N:  だ、大明神

 H:  大明神

 N:  そーですね!!

 H:  何かアドバイスないですか?

 N:  いや、僕もそーなんすすよ。あのー緊張、わかります?俺、超キン、キン・・・

 H:  やっぱ 結構 一見ね ぽ〜っとしてる感じに見えますけども  直人さんも
     やっぱり緊張はしますか?

 N:  すごい緊張はするんですけど なんかね〜 結構僕の場合開き直りに近い部分とか
     ありますけどねー。

 H:  ほ〜。なるほど。

 N:  なんか その やっちゃえ!!みたいな。とりあえず やっちゃえ!!みたいな。
     とりあえず ヤって 後は考える

 H:  笑

 N:  ヤった後に考える

 H:  へへへ。 う〜ん、 深い話になりましたけ     ども・・・

 N:  そういうのが 結構良い線いったりすると 思いますよ?

 H:  わかりました!! じゃ ナオト大明神 この受験お豆に1曲お願いします!

                 ドドン♪ (太鼓の音)

 N:  Blur で 『The Universal』

                  〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

 H&N ・・・はい。

 N:  なんか その リラックス効果ですよ

 H:  そうですね。

 N:  まー、なんか この緊張する日には いつも 心落ちつける なにかを ま、食べ物でも
     いいですし 物語読んでもいいし 曲を聴くでもいいし
     フイ、フィーリング効果がね、良いとされてます。

 H:  アップ↑

 N:  そうそうそうそうそう

 H:  じゃ この曲を聴いて  

 N:  そうそうそうそうそう

 H:  ぜひぜひ 頑張ってもらいたいと

 N:  そうそうそうそうそう

 H:  わかりました! じゃあ 次のメールいきま〜す。
     福井県のお豆ネーム ヒーボーさんからです

     『ヒロタン、ナオタン こんにちは〜。私は今年高校受験で修学旅行が沖縄へ行く高校
      受けます。でも 先生に受かるか聞いたら 「う〜ん」 って感じで返されました。でも
      絶対その高校に行きたいんです。 んで あたしは 数学がめっちゃ苦手なんで、数字に
      強くなるような曲があったら教えてください。』

 N:  いいですねー。いや、その 「う〜ん」って言われても絶対行きたいという心があればね

 H:  そう 動機はどうであれね、行きたいという学校があるということは 素晴らしいですよ!

 N:  目標があったら 向かいやすいですもんね、そこにね。

 H:  数字・・・

 N:  数学 オレめっちゃ得意

 N:  あ、そうなんですか?

 N:  ほんとにねー!!

 H:  なんかコツ教えて下さいよ、数学

 N:  え? コツ? なんかねー 公式覚えればいい。笑

 H:  でも数学っていうのは アレだからね、答えは1つですからね

 N:  そう 数学ってね あの たぶんねー

 H:  国語とか そういうものに比べると

 N:  そう。1番 自分の感性はいらないと、ほんとに。 誰でもできるやつだと思うし。

 H:  そうだよね。ちゃんと その形に当てはめて、ね

 N:  たぶん 英語とか国語は その人のセンスが必要なのよ、ちょっとは。
     数学はね、たぶん誰でも できると思うんです

 H:  パターンみたいなものがあるからねー

 N:  そうそうそう

 H:  はい。じゃあ そんな お豆さんに 直人さん曲を・・・。

 N:  CUBE JUICE で 『凹凸』

                   〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

H&N  はい

 H:  これも かなり 数学UPじゃないですか?

 N:  なんか そうですね、数学に良いとされてる 脳波が良く音に・・・。

 H:  ポリフェノールが。

 N:  ポリフェノール・・・

 H:  すごい含まれてる。

 N:  フェロペチーノっていうのが。笑

 H:  が。笑  含まれてますか。

 N:  フェロペチーノー、え、えと、クレッシェンドっていうのが

 H:  なるほどね。多く含まれていると 言われてる曲ですから。

 N:  東京ドーム 約3・・・3分転がし分

 H:  笑  なるほどねー。

 N:  含まれてると。 あのー、東インドの方では・・・

 H:  もー いいわ!! 長いわっ! 笑
     うん。もう これは 合格間違いナシという曲でしたね!

                       (募集のお知らせ)


**********つづく*********

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはは〜>∀<。ほんま笑う〜〜〜!! 笑
直人、とりあえずやっちゃえ!で、成功してるから説得力があるよね!数学について熱く語る直人も素敵^^*
3分転がし分。ってなんやね〜ん!最後の弘樹の「もーいいわ!」もナイスb!やっぱこのコンビ大好きだ 笑
DD*
2006/01/14 10:08
肘のココねwwwビクッてなるwwwめっちゃ痛いwww
2人のコンビネーション最高wwwナオト大明神!キャラ変わったの見抜けるヒロキがすごいwwwさすがや!!
うちもこのコンビ大好きだ。笑
うみ
2006/01/15 00:31
【*ちん】
笑えた〜?? 直人数学得意だったなんて意外やww
東京ドーム転がすあたり ちょっとヤケになってる
みたいに思えるんやけど、コワレる前に弘樹が
止めてくれて助かったwwww笑

【うみ姉】
大明神のキャラがいまだに統一されてないのは
・・・なぜ!?笑 
弘樹はさすがやね♪ボケの交わしはお見事!ww

このコンビはナイスですbbb(笑)
主:チョコ
2006/01/15 20:53
ほんま、笑える!
ファンになりたての頃、TV見てて、
(直人はやる気あるんかい?)って思ってたけど、
(直人ファンに怒られる〜!)
あのボーっとした様子は、極度の緊張なんだと、
だんだん分かりました。(^^)
okan
2006/01/20 10:59
【okanさん】
直人のあのTVの様子で緊張してるなんて誰も
思わないよね〜?笑
ライブもしゃべらないしね〜^^;
ラジコンみたいにたまにはしゃべってほしいもんだ☆
主:チョコ
2006/01/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 92回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる