オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン92回放送レポ◎ NO3

<<   作成日時 : 2006/01/15 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

******  H=弘樹   N=直人  ******

 N:  『ぶつかり稽古』のコーナーあぁぁぁぁ。

 H:  ドンドンドンド〜ン
     これは 普通のお便り、いわゆる フツオタをご紹介するコーナーです。
     さっそく ご紹介していきましょ。

 N:  はい。 沖縄県 お豆ネーム ミカンマン

     『弘樹さん 直人さん こんばんは。 この前友達と 「夢人」を聞いていました。直人さんが
     言っている 「パティシエになりたいなぁ」を聞いて 友達が 「コケシになりたいなぁ」って何?
     と 驚いてました。 私には 「コケシになりたいなぁ」とは聞こえないんですが、もしかして
     直人さん 本当は 「コケシになりたいなぁ」と言ってるんですか?そんなことないですよね?
     あと お二人はコケシになりたいですか?』

 H:  いや、俺もなりたくないよね、フツーに。

 N:  なりたくない。

 H:  「コケシになりたい」なんて 聞こえるのかなぁ?ホントに。

 N:  ま、実際言ってます

 H:  あ、言ってるんだ!?

 N:  「コケシエになりたいなぁ」って言ってます。

 H:  (笑) それは何なんですか どんな職業なんすか?

 N:  コケシ コケシ職人ですよ。 パティシエは お菓子職人でしょ?

 H:  あの クビレの部分を削る?

 N:  そう!そう そう

 H:  職人だね?

 N:  ロクロみたいなの廻して こう・・・こう・・・。

 H:  なるほど。(笑)  じゃ いきましょう。
     秋田県 お豆ネーム なまはげ豆子725 さんからです

     『はじめまして〜。おばんですー。初めての投稿でなんだかドキドキです
     ちょっと 時が止まった出来事が起こったので お二人に聞いてもらいです。
     販売の仕事をしていて おばあちゃんに商品を聞かれ おばあちゃんは 耳が遠かったらしく
     あたしに 顔を近づけてきたので あたしも おばあちゃんに顔を近づけて説明したら
     「どうも、どうも。」と おばあちゃんから 発した口から 大きな 大きなツバ
     が出てきて あたしの口に、 口にホールインしたんです!
     時が止まりました
     お二人もこんな経験は ありますか?』

 N:  くくく。

 H:  あのー、これ、経験あるんですけど。言えない話ですね。

 N:  言えないですね。

 H:  これは言えない」。あの、とっても 知り合いの方で 好きな、好きだった人がいるんですよ。
     先輩、先輩ですよ。 そういう先輩 男性の方なんですけども 憧れでね、初めて喋った
     瞬間に・・・。 ツバが溜まってて で、米がボロボロこぼれながら くくく しゃべってー。

 N:  米とか 肉片とか、ね。

 H:  そう、その 肉片が 僕のおでことかにとんでくるんですけど。
     僕は やっぱ 尊敬してるから 何も言えないという、状況がありましたけど。

 N:  (笑)  ありましたねー。

 H:  まぁ これは 誰とは言えないですけど。

 N:  まぁね、まぁ いいですよ。

 H:  はい。

 N:  はい。 愛知県 お豆ネーム インちゃん

     『直人さん 弘樹さん こんにちは。 私にはクラスに仲のよい友達の間でしか分からない
     言葉があります。 それは カーニバルです。カーニバルとはトイレに
     行くことです。 授業の終わりとかに 「次 カーニバル行こう!」って使ってます。周りには
     分かってないと思うと 面白くて しゃーないです。 ぜひ カーニバルを使ってください
     あと、ORANGE RANGEにしか分からない言葉とかありますか?』

 H:  なるほど〜。

 N:  カーニバル!

 H:  カーニバルと言えばですね、沖縄の ラブホテルに カーニバルってある
     んですよ。

 N:  あー!! ありますねー。

 H:  うん。 それでですね、そこのキャラクターみたいなのが 一応存在するんですよ。

 N:  ピエロっぽいやつ??

 H:  そう。ピエロっていうか 明らかに マクドナルドの・・・。
 
 N:  あー!! ドナルドね?

 H:  ドナルド。 え? あの人 ドナルドっていうの?

 N:  そうだよ。

 H:  ドナルドを意識した キャラクターで。 あれは ダメだろう
     と 思いましたけども。  共通の ありますか?

 N:  なんか その、暗号? なんちゅうの?

 H:  そういう 僕たちだけの言葉とか。

 N:  うーん。・・・何でしょう。

 H:  考えときますか!

 N:  考えときますか! そうですね。

 H:  富山県 お豆ネーム カオリさんからです 

     『弘樹さん 直人さん こんばんは。今日は いつも素敵な二人に聞きたい事があります。
     先日 兄の息子(もうすぐ1歳)と ORANGE RANGEのDVDを見ていたら甥っ子が
     洋さん のことを見て「パパッ」と ぼそっとつぶやいたように聞こえたので
     もう一度 洋さんを見せると 今度は喜んで「ぱーぱー
     と言ったのです! うちの兄は絶対 洋さんには似てないと思うのですが 何でだと
     思いますか? この謎を解明してください。』

     これは 実際どうなんでしょうね? 洋さんがパパの可能性もあるんですかね?
 
 N:  んー。まぁ なきしにもあらず

 H:  フフフ。(笑) 「パーパー」 なんかなぁ。よく聞く話でさぁ。
     ちょっと話はズレちゃうんですけど こういう仕事してるとさぁ、
     レコード会社のスタッフとかも 中々家に帰れないじゃん。

 N:  そうだねー。

 H:  家を空けることがたくさんあるから。 で、これは某スタッフなんですけど
     久しぶりに 家に帰ったら 「あ、この人もパパ?」 みたいな。

 N:  あれでしょ? 仕事行くときに 「また来てね、おじちゃん」 みたいな感じで。
 
 H:  感じで言われたらしくて 結構 ショック受けたみたいな話をしてたんですけど。 
 
 N:  「ママー、もう一人のパパがきたよ〜」 みたいな。(笑)

 H:  そーそーそー。 「日曜日のパパが来たよ。」 みたいなね。
     いや〜、どうなんでしょうかね。  

 N:  そーですかぁ。

H&N: はい!

 H:  終わりですか

 N:  終わりですね!

 H:  や〜 今週も かなり ぶつかりましたね!

 N:  ぶつかりましたね!
 
 H:  じゃ、そんな みなさんに

 N:  曲のプレゼントしますか

 H:  この曲で もう すごい ぶつかってもらいたいな。
     ORANGE RANGEで

H&N:          「  花  」


**********おわり**********

いや〜!やっと92回放送が完結いたしました!
最後まで読んでくれて ありがd♪♪
93回も頑張りますが もうちょい上手く編集していきたいです!(笑)
弘樹と直人の良さを最大限に出せるよう努力します!(笑)  

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こけし職人ってコケシエって言うんだ〜wwww2人の会話聞いてると新しい発見ができていいなww
洋papaだったのね><;もう子供がいるなんて・・・・・
うみ
2006/01/15 22:17
あは〜〜><。!!もう面白いっb!!!
弘樹の「じゃあ先いきましょう」が最高 笑
お豆さんも、4通ともナイスだよー^皿^
今度、いとこのお姉ちゃんの子供が生まれるから、RANGEの映像見せまくって、メンバーの誰かをパパだと教え込もうかな〜 笑
レポお疲れさまでしたっ!また面白いのあったら頼みます♪
DD*
2006/01/15 22:50
【うみ姉】
直人ってよくこういう冗談言うから世間で誤解を
招いたりするんだよ、きっと(笑)
洋papa 抱っこしてるの想像したら・・・きゃ〜><
【*ちん】
たぶん 直人が手でコネコネしてるのを無視しちゃったんだろうねw
やぁまを見たらパパって言うんだよ!って?笑
んで、責任とってあたしのいとこになってくださいって?
次も読んでくれたら嬉しいっす♪♪
主:チョコ
2006/01/19 16:59
弘樹と直人の良さ…出てます!充分に。
お疲れ様〜(*^_^*)
また続き見にきますね。
okan
2006/01/20 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン92回放送レポ◎ NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる