オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコンレポ 93回◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/01/19 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

                   H:HIROKI   N:NAOTO


H&N: お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジが

H&N: ラジオコンタクト〜。

 N:  だよ〜ん

 H:  だーよー。 久しぶりにパン工場に行ってみたいです
     ORANGE RANGE 弘樹です

 N:  プーケットに行ってみたいです
     ORANGE RANGE 直人です

 H:  ラジオの前の お豆さんたち!!もう おまえらは 豆じゃない! だ〜〜!!!
 
 N:  よ、米田(ヨネダ)。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 N:  お年豆争奪 新春大喜利大会〜

 H:  イエ〜イ♪
     お正月という事で 毎年恒例 新春大喜利大会で盛り上がっていきたいと思います。
     オレンジ亭 弘樹でございます。

 N:  オレンジ亭 直人でございます。

 H:  そして この場を仕切るのは 大福亭 豆介 師匠(=豆)でございます!

 豆:  1年ぶりのごぶさたでございます。大福亭 豆介 でございます。

 H:  なつかしwwww

 豆:  実は1年前ね、全くコレと同じ事を やらせていただいたわけですけども。
     その時 登場いたしました。

 H:  そうですね。

 豆:  本当に 1年ぶりでございます。 その時は! もう一方いらっしゃいましたね?

H&N: あー。

 H:  若干 大きめな。

 N:  オレンジ亭 洋師匠。(笑)

 豆:  洋師匠が 全て持っていった。

H&N: (笑)

 H:  彼にね。 逆に言えば 彼がいたから 俺たちの個性がつぶされたと。
 豆:  でも、ある意味 自由に踊れたw

H&N: あははは

 N:  今日はいないです。

 豆:  もう 本当に 腕の見せ所といいますか

 N:  うわーー。

 豆:  大喜利ですから。
     わかってますね?大喜利というのは おーもしろい事を言う

 H:  おーもしろい事を言う。(笑)

 N:  いつも やってる事じゃないですか、うちら。

 H:  そうそう!

 豆:  改めて こう言うと プレッシャーかかるかもしれませんから
     その時は おーもしろい事を 言いましょう

 H:  あはは! 何回言うんスか、それ! それが プレッシャーですよwwww

 豆:  面白かった 答えには  を。 当然 お年豆ですから。
 
 H:  やった♪

 N:  あーとございます。

 豆:  それでは さっそく 最初の お題に参りましょう。

                   お題 カコン♪
     『ご存知 ORANGE RANGE』 みなさん オレンジレンジですね?

 H:  あー まあ、一応

 N:  まー とりあえず

 豆:  『この オレンジレンジ。 いったい何の ?』

 H:  はーい!! はい!!はい!!

 N:  はい!! はい!!

 豆:  早い! さすが オレンジレンジだけあって。・・・は〜い じゃ 直人さん。

 N:  ココナッツムーン

 H:  (笑) どこに!! どこが 略されたるんですか?

 豆:  オレンジレンジ 何も 略されてないんですけど。 何か 意味があるんでしょうね?
 
 N:  そーですね。 と間違っちゃった。

 豆:  間違っちゃった?!

 H:  なるほどねー!

 豆:  はい、他に?

 H:  はい! はい! はい!

 豆:  じゃ、弘樹くん

 H:  えっと、 おっレンジレンジ

 豆;  違ったんだ?

 H:  ちっちゃい 「っ」 が あるんすよねぇ。

 豆:  おっレンジレンジ  は〜。

 N:  はい! はい! はい!

 H:  あはは! 何だよ、言い分けさせろよ! ま、いいや。

 N:  オレン・・・じいさん あのレンジでやっても いいんか? 別に・・・。

 豆:  ・・・・・正解!!

 H:  確か そうだったな。結構 長かったから 会社的にそれはマズイよってなって、
     デビューのとき なって。

 N:  デビューのときに 覚えられないからって。

 豆:  それが まとめて オレンジレンジに。

 H:  なっちゃたんだよね〜。

 N:  ハイカラとかも HIGH and MIGHTY COLOR だから

 H:  それと 同じ。 あ、何でしたっけ?

 N:  オレンじーさんち ◎×▽〇#(ゴニョゴニョ)コタツしかねーから いいじゃん 別に。
 
 H:  (笑)

 豆:  ちょっと さっきと 変わってますね。

 H:  コタツとか出てきてるし!

 豆:  はい! ということで なかなか暖まって来ましたね!

 H:  こ〜れは。 洋さんの ありがたみを 

 N:  ありがたみを 知ってるな、 知ってるな?  知ったな。

 豆:  はい、じゃ、 直人くんに を。

 H:  おっ! きたー。

 N:  (笑) ほんとに?

 H:  緑豆だね♪

 N:  グリーンピースだぁ。(笑)


**********つづく***********  
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたよ!笑。
待ってましたよ!この回!一発芸のやつでしょ♪たのしみ><
洋さんって何気にもっていくよねww
うみ
2006/01/20 00:40
去年の洋師匠がでたとき、受験勉強しながら聞いてた〜!!笑
洋師匠のオチが結構レベル高くて、勉強そっちのけで爆笑してたw
今回は、ナオトの緩いオチがいいね☆笑
大福亭 豆介師匠の声って、なんかウケるのは私だけ?笑
さりー
2006/01/20 05:23
どうも〜``r(^^;)
ええ、そのラジオが北の国では放送されているのかよくわかんないん
ですけど・・・なんとなく(おいっ)
まあ、とりあえずなんとなくオレンジレンジさんのアルバムが2枚ほど
あります・・それだけ(汗)
まあ、ファンタオレンジを飲みながらカキコしてます(自爆)
(言い訳:大喜利をなんとなく意識して)
ええ、オレンジレンジのファンの皆様こんな訳の分からないカキコをして
すみませんm(._.)m ペこっ
どら@北の国から2006
2006/01/20 23:05
こんにちは〜
この前は遊びに来てくれてありがとう。
チョコちゃん、録画みれましたか?
私のところはラジコンが聴けないので、ラジコンレポ、かなり嬉しいです。
前にちょっとだけ録音してもらって聴いたことありますが、あれ、テープ起こしするの、かなり大変なんじゃないかと。かなりユルユルだし。
ユルユルペア大好きなんだけど(笑)
でもあのNAOTOがライブではめちゃかっこいいんだなぁ
そら。
2006/01/21 11:37
豆って誰(・∀・)??
やっぱ直人おもしろいわぁ〜〜〜><!
ココナッツムーンって・・・ 笑 どっから出て来たんだよ 笑
DD*
2006/01/21 15:25
【うみ姉】
そうそう!弘樹と直人の真剣勝負だよww
去年のが聞きたかったぁ>< 最近ゲストあんまり
呼ばなくなったなー。。。
【さりーっち】
去年の今頃はマジメなさりーっちだったんだね 笑
緩いオチしたわりには深い意味みなくって感じだよねw
豆さんの声のイメージお笑いさんの誰かにイメージ
ピッタリなんやけど?誰だっけな???
主:チョコ
2006/01/21 23:56
【どらちゃん】
おっす♪ラジコン面白いからぜひどっかから電波
拾ってきいてね☆
アルバム何持ってるん?「ファーストコンタクト」
あったら頂戴 笑 歌詞カードだけでもいいよん♪笑
どんどんカキコしちゃってね♪
主:チョコ
2006/01/22 00:11
【そらさ〜ん♪】
録画最後の少しだけ切れてたけど、サイコー♪
またブログ遊びに行きますね(#^.^#)
けっこーレポ大変です!直人よくカムし 笑
でもマイペースでやってるんで
アップしたときは楽しんで読んでくれたら
うれしいで〜す♪
【*ちん】
豆って誰なんだろうねwww
オレンジレンジと月を間違えたみたいだけど
意味不明なり。この後もおバカな回答でてくるよ☆笑
主:チョコ
2006/01/22 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコンレポ 93回◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる