オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 93回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/01/25 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

           H:HIROKI   N:NAOTO   豆:豆介師匠


 豆:  続いてのお題いきます!      カコン♪

     『お蔵入りとなってしまった 伝説のORANGE RANGEのシングルのタイトルといえば?』

 H:  ・・・はっ!

 N:  はい!!

 H:  あー! はい!!

 豆:  はい、弘樹くん

 H:  はい! えっと、 「歯肉炎

N&豆 (爆笑)

 N:  はい!・・・「歯肉園児

H&豆 (爆笑)

 豆:  それ、さっきの「歯肉炎」とは?

 N:  違います。リミックスですね。やっぱ幼稚園児が歯肉炎に
     なっちゃったっていう おもしろエピソード・・・。

 H:  おもしろいわけないじゃん!

 豆:  こうやって話聞いてると 「歯肉炎」には いろんなリミックスがありそうですねぇ
 
 H:  あの〜 はい! 「歯肉炎と彰」!

N&豆 (苦笑)

 豆:  彰ってどこから 出てきました?

 H:  あの 修二と彰って曲で すごい話題になったじゃないですか

 豆:  あー はい。

 H:  昨年。 あの、でも 実はちょっとORANGE RANGEの方が インディーズの時から
     出来てたんですよ。 「歯肉炎と彰」っていうのが。あったんですけど、やられたな〜
     っていう所がありまして。(笑)

 豆:  今更 出すのもっていうのがあって

 H:  お蔵入りしちゃったんですけどね

 豆:  でも リミックスなんですよね?

 H:  それは、リリック、リリッ、リリック?
     リリックです、はい。はい、そうです。

******************略*********************

 豆:   カコン♪

     『さ〜て 来週のサザエさんは〜?』

H&N クwwwww ><

 豆:  どんどん来てください?

 H:  はい!

 豆:  はい、弘樹くん

 H:  言って下さい

 N:  さ〜て 来週のサザエさんは〜?

 H:  株、始めます!

 N:  はい!はい!

 豆:  はい、直人くん

 N:  言って。

 H:  さ〜て 来週のサザエさんは〜?

 N:  花沢さん 苗字と顔が 一致しねーっ!

 H:  (笑) そら、オマエの意見だろ。・・・はい!

 豆:  はい、弘樹くん

 N:  さ〜て 来週のサザエさんは〜?

 H:  カツオ、たばこ買います。(笑)

 豆:  お買い物に行くってことだな?

 H:  そ〜(笑) そーですね

 N:  あ!買いに? 別に 誰が吸ってるとか

 H:  吸ってるとは オレ 一言も言ってないから

 豆: もしかしたら そういう 商売始めたのかもしれませんしね

 H:  つまり!つまりですよ。 マスオさんが 家庭に耐えきれなくなって たばこ始めるんですよ
 
 N:  それ 見たことある、その続編

H&豆 続編?!

 N:  はい!

 H:  再来週?!さ〜て再来週のサザエさんは〜?

 N:  サザエ、禁煙します!!

H&豆 (爆笑)

 H: っていうか 吸ってたんだ? みたいな。 吸ってたんだ?

 N:  そう。

 豆:  見えないところで

 N:  そうですねー。

 豆:  サザエさんも いろいろと抱えるものが あったんじゃないですかね

 N:  専業主婦っていってもねー

 豆:  そりゃそうですよ

 H:  今の日本の社会を映す 物語ですからねー・・・

 豆:  今回は正解ありませんでしたねー。

H&N え〜〜〜〜! 


*******つづく***************

かなり遅い更新で申し訳ないっすwww><
まだ 正月かよ〜、みたいな・・・
いや〜流行の風邪ひいちゃったり 「ごほっ」←わざとらしい
普段使ってるPCからは なぜかアップできなかったりと・・・
なんで、94回は間に合いそうもないんで・・・
カーット!ユースケサンタマリア風に)させてもらって、95回からまたレポできたらなと思ってます♥ 



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んははははは>∀<。!!!!
歯肉炎と彰って、RANGEが先に出してたんだ!笑
なんでこんなに、サザエさんの家庭内を分析してんだよ 笑
も〜ホントにウケるー☆人間、文章でこんなに笑えるもんなんやなぁ 笑
風邪なのにレポってくれてありがとう!!感謝感激です^^*
DD*
2006/01/25 17:17
お蔵入りになってるの聞きたいよね!笑
直人の「続編見たことある」にはウケた!!
「いつ!?」みたいな 笑
来週も見てくださいね〜 じゃ〜んけん!チョキ!
ふふふ〜♪
主:チョコ
2006/01/26 00:45
ナオトおかしいってwwwwヒロキのネタにかぶせすぎだってwwwいつもだけどwwwこの2人なんでこんなに次々とおもろい事がおもいつくんかなwwwwやっぱラジコン聞きて〜(;一_一)
うみ
2006/01/26 01:19
【うみ姉】
直人がおかしいのは いつものこ・と♪笑
はじめはラジコン聞けてフツーと思ったけど
けっこう聞けないお豆さんたちがいることを知って
聞けるありがたさを込めて、これからもレポを
頑張っていくだわさ=3
主:チョコ
2006/01/27 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 93回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる