オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 93回放送レポ◎ NO3

<<   作成日時 : 2006/01/28 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

             H:HIROKI   N:NAOTO   豆:豆介師匠

 豆:  最後のお題。    カコン♪
     『2006年の抱負』

 N:  まとめちゃっていいですか?

 豆:  まとめのお題ということで。

 H:  はい!2006年の抱負は、えっとー 上に豚キムチとか載せて・・・
     あの 湯豆腐の上に豚キムチとかを載せて サラッといく。生ビールといっしょに・・・

 N:  ちょ、ちょっと ソコ 湯豆腐とか言ったらダメじゃないの?

 豆:  ハハハハハ!

 H:  だけどー 豚キムチ チョイスした時点で伝えにくいなって
     湯豆腐 言っちゃったけどー。うん、仕方ない

 N:  はい!あの ゴーヤといっしょに混ぜて タマゴ入れて ごはんの上かけて食べたいですね!

 H:  うん うん なるほどね〜

 豆:  おう おう

H&豆 ・・・豆腐やん!!

 H:  それ トウフやん!

 N:  しかも 豆腐とポークなんですよ!

 H:  どうでも いいわっ!

 豆:  2つかかってたの!? 抱負で 豆腐とポークがかかってたの!?
     ・・・正解!!

 H:  え〜〜?正解!? オレ 結構 今 毛布とか準備してた。 次のボケ。
     ちくしょ〜! 豆腐とポークかぁ。 頑張ろうね

 N:  頑張ろ

 H:  今年も チャンプルーのようにね。

 豆:  ぎゃははは!

 H:  いろんな事 吸収してね。 頑張っていきたいと思います、ORANGE RANGE
     今日は 師匠 ありがとうございました!
 
 N:  ありがとうございした!!

 豆:  ありがとうございます

 H:  以上 新春 大喜利大会でした!

*********おわり**********

はい!93回やっと無事終わりましたがな〜 笑
今年も この二人には 笑わしていただきましょう!!
次は94回飛ばして 95回レポです♪ お楽しみに〜  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 93回放送レポ◎ NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる