オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 95回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/01/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                H:HIROKI  N:NAOTO  ス:スタッフ

H&N お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  ORANGE RANGE

H&N ラジオコンタクト〜! イェ〜イ

 H:  僕に あと一つ チクビをください! ORANGE RANGE 弘樹です

 N:  僕に ツバサをください。 ORANGE RANGE 直人です

 H:  ラジオの前のお豆さんたちぃ
     ブン ブンブン ブルン ブン! (バイクの音のマネ)

 N:  ブン ブン ブーン ブンブン!ブーン!

 H:  と いうことで。 最近 直人さん オープニング、真面目にやりますね。

 N:  はい?

 H:  最近 マジメですね?

 N:  あー そうですか?

 H:  今年は

 N:  まー 2006年ですから

 H:  変わっていこうかと

 N:  そうそうそう。 やっぱ 1つ年をとる、 もう ニジュウロ・・・ 23歳ですよ?

 H:  (笑) なんでって言おうとしたの?
     あぶない あぶない あぶない バレる バレる バレる

 N:  やばい やばい (笑)

 H:  ね、23ですからね。 早いですよ。 もうそろそろ大人になっていかないと。
     はい、 オープニングメッセージを 早速いきたいと思います。

 N:  は〜い。

 H:  福岡県のお豆ネーム マトリーン オブ ジョイトイ さんからでーす

 N:  へい

 H:  『弘樹さん 直人さん こんぱんぱーん。 この間、私のお母さんが 弘樹さんを見て
     「このコ ORANGE RANGEっぽくないよ、なんか 違うよね」
     と 私に 言ってきました。 その後、直人さんと 大和さんを見て 「あー! これは
     ORANGE RANGEっぽい!」と 言っていました。お母さんが言う
     ORANGE RANGEっぽいって 何なんでしょうか?』

 N:  何なんでしょう?

 H:  何なんでしょう? 何なんスか オレは?
 
 N:  (笑)

 H:  オレは 何RANGEなんすか じゃぁ。

 N:  ねー。

 H:  まー でも 最近・・・。 昔はね あの アレだったけども。 最近やっぱ ファッションとか
     そういう ひとりひとりの個性が ちゃんと、ね! 決まってきて。

 N:  あーーーー。

 H:  バラバラになってきましたよね 確かに 言われてみると
     でも 大和さんなんか 独自の世界作り上げてね

 N:  そうですね。 あいつは だけど 1度見たら 忘れられない

 H:  ですからね。 最初からね
     涼さんと 洋さんは ひたすら あのね、あの・・・

 N:  あのね、アノ・・・

 H: アノ道 をね 進んでる感じで。(笑)

 N:  頑張りましょうね!

 H:  オレも ORANGE RANGEっぽいと言われるようにね

 N:  なんか どんなのやろっかな。

 H:  どうしよっかな。大和さん 直人さん寄り に いこうか、涼さん 洋さん寄り にいこうか
     いまだに 迷ってる! 中途半端なラインに立ってるからー。今年までには決めようかな。

 N:  決めようね! じゃ 抱負だ 目標だ

 H:  どっちの線に・・・。 ちょっと 洋服 大きめに着ようか ちっちゃめに着ようか
     
 N:  (笑) ボク 真ん中です

 H:  迷ってるとこだから。 今年いっぱいできめていこうと 思います

 N:  はーい。

 H:  と いうことで 今日も あなたのラジオにダイレクトにコンタクト

 N:  ORANGE RANGEラジオコンタクト。 まずは この曲からスタート

 H:  ORANGE RANGEで

H&N  『ほほほ』

          **********♪♪♪**********

 H:  ナオト大明神の〜

 N:  選曲神社!!

 H:  受験生のお豆さんたち 勉強頑張ってますか? 受験期間限定企画 ナオト大明神の
     選曲神社! ご紹介しましょう! ナオト大明神です!

 N;  あ、あの ジャンバラヤを あ、ドリフトで。(聞き取りにくいから 意味不明 笑
     あ、 コーヒーは 食後でお願いします

 H:  このコーナーは ナオト大明神が メッセージをくれた 受験お豆の為に 受験会場までの
     道のりに 聞くと 合格率 UP 間違いなしの1曲を 選曲してくれます
     それでは 最初の 受験お豆からのメッセージを ご紹介しましょう!

 N:  はい!

 N:  広島県 お豆ネーム キャッツさんからです

     『ナオト大明神さん いかがお過ごしですか? 私は 中3の受験生なんですが 家にいると
     何だか 寂しくて 勉強に集中できません。 なので 寂しさが 吹き飛ぶような 1曲を
     お願いします。』

 N:  まかせーん。・・・マカセロ。

 H:  まかしんしゃい。 (笑)

 N:  まかしんしゃい! 自分との戦いですからね、孤独にね。

 H:  そういう人たちが たくさんいると 思いますよ?

 N:  そうそうそうそう。 もー まかせてください!!

 H:  じゃー、ひとつ明るい曲を・・・

 N:  今日はね! やっぱね オレは 心を入れ替えた!
     メッセージを読んで いつも 曲を決めることにした。

 H:  (笑) それ 最初から してくださいよ!!いつも。
     メッセージの意味ないでしょ? それー。 わかりましたー。 じゃぁ ナオト大明神 この
     受験お豆に 1曲お願いします!

               ドドン♪ 

 N:  Spiral Life で 『NERO』

         **********♪♪♪**********

 H:  はい。

 N:  これをねー 一人できいたら ヤバイね。

 H:  これは 癒しの 要素と なんか すごく明るくなるような・・・

 N:  心が なんか 良く なんか・・・。

 H:  キレイにね、落ち着けるという

 N:  ほんと 集中できる と思いますよ?

 H:  初めてですね! メッセージに添った 曲が チョイスされたのは。

 N:  でしょ? 例えば この人込みから 電車で帰ってきて 勉強しろって言われたら ちょっと
     ワンクッション 必要じゃないですか。 切り替えっちゅーかね。

 H:  なるほどね〜。

 N:  聞いて、まったりしたら やるという。

 H:  なるほどー。初めて 選曲神社という感じ。

 N:  でしょ?

 H:  今までは ナオト大明神の 神社! でしたからね (笑)

 N:  (笑)

 H:  やっと ここにきて (笑)

 N:  受験シーズン 終わりにきて  

 H:  終わり間近になってきてね 本気を出してきたと!

 N:  もー そうですよ。 オレは ラストに強い。ラストスパートに かける男ですよ!

 H:  なんだかんだ言ってね みんなね カツオタイプですから。

 N:  そーそーそーそー

 H:  ココで やっぱ ラストスパートを。 直人さんも それを見計らっての?

 N:  火事場の馬鹿力 ですよ

 H:  あのー、うん、え・・・ うん!

********つづく********

ちょっと長くなっちゃったけど 楽しんでいただけたでしょうか?
直人 良いこといったな〜っと思ったら 最後にやってくれました!笑
ラジコンのHP 見ました? 弘樹と直人の成人式の写真載ってました!!
うみ姉からメールで教えてもらったんだけど 「ヒロキがキモイ」って 笑
覚悟して 見たら・・・ キモかったです   ウケました!笑
直人はやっぱ おねぇ系なんでしょうね 似合ってました♥
      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いラジコンだ〜\(´ロ\)(/ロ`)/なんか私的にはヒロキが一番ORANGE RANGEっぽいと・・・他のメンバーの路線が変わってきたんじゃないかと・・・思わん?特に一度見たら忘れられないヤマトさんwwwwナオトは髪切って戻ってきたww
受験生つらいよねwwレンジ聞いて乗り切ってほしいねww
うみ
2006/01/29 00:57
うみちゃん来てたら次、私行っとかないとぉ〜ってやってきました。
しかもすごい時間(^^ゞ
チョコちゃんレポありがとう。
ほんと、あの人たちバラバラだよね。逆にそこがいいんだけど。
そしてラジコンHPの成人式はかなり笑えました〜!
マジメにあほなことができるあの子達が好きです。
そら。
2006/01/29 03:56
【うみ姉】
ORANGE RANGEっぽいがまず わからんのやけどw
確かに最近バラバラやんなぁ^^;
そのバラバラ感がRANGE!?笑
だったら弘樹ももっと個性ださなきゃ☆
もしうちが受験の時にRANGEの曲聞いてたら
東大行けたかも!?(んなわけないw)
主:チョコ
2006/02/03 00:30
【そらさん】
あ!いかん!りくって名乗らなあかんかったネ 笑
超早朝にありがとうです♪
弘樹はダボダボもピチピチも似合わないよね?w
もう今のままでOKb (#^.^#)
芸人ですから、もう 笑 
主:チョコ
2006/02/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 95回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる