オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジレポを読んで頂く前に・・・☆

<<   作成日時 : 2006/01/11 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラジレポを近々アップしようと思ってます!
その前に知ってほしい事がいくつかあるので読んでもらえたら嬉しいです♪

まずラジレポとはなにぞや?(笑)

*ラジレポ→ラジコンレポートの略ですw 

じゃ、ラジコンとはなにぞや??(ご存知な方多いと思うけど☆)

*ラジコン→『ORANGE RANGEラジオコンタクト』
         ORANGE RANGEの弘樹と直人がやっているラジオ番組です!

 30分放送なんだけど、私の地域は25分しか放送してません(涙)
最後の5分はカットされてます。昨年の6月から聞いてるんですが、そのことに気づいたのは11月半ばくらいカナ(遅っ  なのでレポートも5分カットになってるのでご了承下さいw
できるだけ25分放送内容を全てをレポしたいんだけど、聞きとりにくいところや
ココはま、いっかなと思うとこは(上手く)カットさせて頂きます(笑)
それから(もうお気づきの方もいると思いますがw)私は日本語と漢字が苦手です(笑
誤字脱字が多々あると思いますが、こそっと笑ってください!笑

それぐらい・・・カナ?←聞くなw
ではラジコンを聞けないお豆さん達に少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります♪

*お豆さん→ラジコンの中でリスナーのことをお豆さんと呼んでます☆
         

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さりーちゃんのとこから来ました!
こちらでは、はじめまして!
でもあちこちで、お見かけしています!(*^^)v

ラジコン、全く聞けないし、録音頼める人もいないんで、めちゃくちゃ嬉しいです〜。
詳しい解説、ありがとうございます。
お世話になります。<(_ _)>

かなりタイミング悪いけど、このコメントが
目にとまりますように!
okan
2006/01/20 10:46
追記☆彡
(ここでもいいかな?)
ミルクさん、もりもっちさん、
okanと申します。
よろしくお願いします〜!!

okan
2006/01/20 10:52
okanさ〜ん!会いたかったよー!笑
ありがとうございます!

ラジコン都会は聞けないとこ多いですよね?
こういうときだけ田舎で良かったなとw
okanさんに楽しんでもらえるよう頑張ってレポするんで
これからもよろしくです♪♪

導かれるように コメント目に入りました!笑
チョコ
2006/01/21 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジレポを読んで頂く前に・・・☆ オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる