オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 97回放送レポ◎ NO3

<<   作成日時 : 2006/02/23 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像









H: HIROKI  N: NAOTO (オレンジレンジ)
マ: マーキー  ユ: ユウスケ (ハイカラ)

  〜♪♪オーレンジーレーンジーラージオコンタクトー♪♪〜

 N:  ぶつかり稽古のコーナ〜。

 H:  イエ〜イ。 (パチパチ)

 マ:  イエーイ。 (パチパチ)

 H:  これは 普通のお便り、いわゆる フツオタをご紹介するコーナーです。
     えー、ハイカラなお二人にも 参加して頂きます。

 ユ:  はいーっ!

 H:  さっそく ご紹介していきましょっ!
     福岡県 お豆ネーム マーポー豆腐さんからです。

     『弘樹さん 直人さん こんばんにゃ。 お二人にご相談があります。 私にはクラスに好きな
     人がいます。 この間 友達と恋バナをしていた時に その人の噂を聞いてしまったんです。
     それは その人がエロくて エロDVDを何十本も持っている
     ということです。 男子からの情報なんで本当っぽいです。正直戸惑いましたが それでも
     好きです。これからどう接したらいいかアドバイスお願いします。』

     でも男からしたら フツーじゃん。

 ユ:  フツーですよっ!

 H:  ユウスケだってさ、エロDVDの1つや2つはね?

 ユ:  もー 基本ですよっ!

 N:  それがなかったらねー 余計変! どうですか?マーキー エロDVD・・・

 H:  持ってる男は!?

 マ:  うーん。 いっぱい勉強して欲しい (笑)

H&N  えへへへえへへへ うへへへ

 ユ:  (笑)

 N:  逆に持ってなかったら でしょ?

 マ:  イヤ、お兄ちゃんがいるんでー。

 H:  んー。

 マ:  ま、見たことないですけど。(笑)

 N:  オレなんて アレですよー、高校の時にね エロDVD・・・じゃない 当時ビデオか!
     エロビデオをしまい忘れてたら、親がちゃんと入れてTVの横に置かれてた。

 ユ:  気まずい・・・。

 H:  オレの友達なんて エロビデオは XJapannのパッケージに入れてたからね。

 ユ:  (笑)

 H:  それはそれは 激しかったよ。(笑)

 N:  ちなみにユウスケは どんなんが好きですか?

 H:  何で広げるんだ そこ (笑)

 ユ:  オレー? でも ピヨピヨピヨ♪←放送禁止用語

 N:  おーっ!! 弘樹といっしょ! 

 マ:  うわwwwwwっ。

 H:  オレが言うんだったら良いけどさー。 ユウスケには言って欲しくなかったな。

 N:  ユウスケ!

 ユ:  いやいや ですから。

 N:  ユウスケ、弘樹が持ってるから もらいな。

 ユ:  あー じゃあ 後で。

 H:  後から もう 何十本でも 持ってくるから。 じゃ 次は。

 マ:  長崎県 お豆ネーム チュケラッキョさん

     『こんばんばんばんばーん。 ナオトりん ヒロたん こんど・・・』

 H:  ふ・・・ふふ へへへへ

 N:  へへへへ

 H:  なんか俺たちが嬉しいな。

 N:  なんか嬉しいな。

 マ:  『今度 生徒会の選挙があるんです。 私は副会長に立候補するのですが ライバルが
     多いのです。 だから みんなより 違った コウリャクを考えたいんです。』

 H:  公約(こうやく)ね。

 マ:  あ、公約ー。

 H:  ま、沖縄では コウリャクって言うから仕方ない。
     なんかねー、普通に考えたら「私は緑いっぱいの学校にしまーす」 みたいな な。
     ユウスケだったら 何を掲げますか?

 ユ:  そうですねー。とりあえず ピヨピヨピヨ♪

 H:  おまえ!また ピヨピヨピヨ♪か!
     好きだな! でも今のは正解だぜ!

 ユ:  そこしかないなと (笑)

 H:  マーキーは?

 マ:  これは 応援歌を作ってもらいます。

 N:  あー いいね! 弘樹作ろう!

 H:  なんでもいいわ〜。 ハイカラが 応援歌作ってね。どうやって歌おう?
    朝会で。 ハイカラの歌 みんなで首縦に振って、朝が始まる。

 ユ:  目覚めが良いっていう。

 H:  なるほどー。
     来週のお友達を紹介して欲しいのですが! 誰を紹介しましょう?

 ユ:  迷うね!

 H:  も、友達たくさんいるからね!

 ユ:  まだまだ全然いなくて 大変なんですけども この前ね、最近・・・

 N:  最近!

 H:  どっち!?

 ユ:  12月頃ね 知り合いになった けちゃっぷmania HIROさん。

H&N:  おっ!!

 H:  あの けちゃっぷmaniaの

 N:  あの かの有名な  

 ユ:  はい

 H:  お友達なんすかー?

 ユ:  最近ね (笑) お友達になったばかりという。
 
 H:  わかりました! 楽しみということで!


**********おわり***********

97回中途半端に終了ー!笑
で、98回けちゃっぷmaniaさんゲストなんですが、まだレポできてません!
明日は99回放送の日なんで・・・飛ばしちゃいます!ゴメンナサイ
で!ちょっとお豆知識を。。。けちゃっぷmaniaのHIROちゃんがゲストに来て収録したのは
な、なんと!12月13日らしいですよ!2ヶ月弱前。。。
しかも弘樹に誘われたらしいですよ!笑
ラジコンコンビと、HIROちゃん アカツキetc・・は飲み仲間らしいです
うらやまし〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マーキーにでれ×2ってよりは下ネタに・・・って感が・・・笑  ケチャップマニアって[もりもりっち]が言ってた人たちよね?アカツキとかマキシマムとかと飲み友達って何だか以外!!ちょっとビックリなうみです。笑 でも、その飲み会見てみたいわ〜すごいことになってそうやもん。笑
うみ
2006/02/23 00:46
あ〜やばい、面白すぎる!!笑
X JAPANのパッケージ!!笑 も〜笑いすぎた>∨<。
なんや、マーキーにデレデレすんなやぁー!
ちきしょうめっ!
DD*
2006/02/23 01:58
またまた下ネタ全開やなぁ。
>何十本でも 持ってくるから。
…ってこれこれ!公の場で!…いつものことか。
>沖縄では コウリャクって言うから仕方ない。
弘樹さん、さすが!このさりげないフォローはポイント高いよ!
マーキーかわいいもんなぁ。…わっ、石飛んで来る?
okan
2006/02/23 10:35
下ネタ全開やね 笑 ま、いつもの事かww
そうそう!もりもっちのハマってるバンドなんだけど
まさかRANGEと繋がってるとは!!さっそくアルバムとか
やいてもらったよ 笑 こんどライブも行くし♪
飲み会混ざりたい☆笑
主:チョコ
2006/02/24 22:28
★↑のコメントは【うみ姉へ】でお願いします!

【*ちん】
そのパッケージの友達って・・・カッチャン!?笑
とか思ってしまったんだけど〜。
マーキーかわいいから仕方ないさ T-T 笑 チキショウメww
主:チョコ
2006/02/24 22:32
【okanさん】
コメントありがと〜(●^o^●)
もーコラコラって感じやけど、いつものことだし 笑
マーキーはしゃべり方もめっちゃ可愛くて
そりゃヘラヘラしたくもなるさ〜 笑
主:チョコ
2006/02/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 97回放送レポ◎ NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる