オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 99回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


H: HIROKI   N: NAOTO


H&N  お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー

H&N  ラジオコンタクトー! (パチパチ)

 H:  ワキゲを食べるのは もう結構です。
     ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  僕も結構です。 ORANGE RANGE NAOTOです。

 H:  ラジオの前のお豆さんたちー!!
     Are you hungry?

 N:  hungry?

 H:  まぁ、hungryでも ワキゲを食べちゃいけない。

 N:  Do you speaking?

 H:  おぅ・・・

 N:  はい! (笑) またまた ヒロシさん

 H:  ヒロシじゃない、ヒロキです!・・・ヒロキです (笑)

 N:  ゲストが

 H:  おっ! 来てますか。

 N:  来るとか

 H:  来ないとか (笑) いや、来てますから。ちゃんと来てますから。

 N:  ま、後からね、呼んでみたいと思います。 じゃ メッセージを。
     愛知県 お豆ネーム ツンツン

     『弘樹さん 直人さん こんにちは。 先週ラジコン聞いてたら 急にトイレに行きたく
     なったんです。 でも 大好きなラジコン聞き逃したくないし ずっと終わるまで 我慢して
     ました。 そこで 考えたんですけど 毎回ラジコンの途中に 「お豆のトイレターイム♪」
     と言って トイレ休憩みたいなものを 作ったら 良いと思います。 もちろん 弘樹さん
     直人さんも していいんですよ。 お願いします。』

 H:  いや、ねー。あのー。 無理でしょ、コレ。 (笑)

 N:  オレたちは 実際収録する前に行ってます!

 H:  (笑) 一応ね?

 N:  トイレに。

 H:  うん。 できたら アレがいいんじゃないですか? 最後のエンディングの方。
     直人さん 結構 く、くだらないこと喋ってるんで、そっから、もう。

 N:  そっから (笑) そっから もう フェードアウトしたらいい。

 H:  そこ、トイレ行っていいっすよ。

 N:  はい、そういう感じで。
     広島県 お豆ネーム ピンク星人

     『100%ダンディーな ヒロキたん ナオトたん アディオス。 単刀直入に聞きます。
     ずばり 2人にとって 男のロマンって何ですか?』

 H:  男のロマン! やっぱ アレじゃないかな。
     エロ本を 買うんじゃなくて、公園で拾う

 N:  あ、いいね! ちょっと 濡れてる方がいい。

 H:  (笑) ちょっと 開かない感じが・・・

 N:  開かない感じが。

 H:  そこに ロマンを感じるよね。

H&N  ダンディ〜ズ〜ム〜♪♪

 N:  だよね

 H:  はい! ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト まずは この曲からスタート!

 H:  オレンジレンジで

H&N  上海ハニー


**********♪♪♪**********

NO1レポ終わり〜
NO2は ゲストが登場ですよ〜
お楽しみに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
んはははは(≧∀≦)!!
弘樹、ワキゲ食べてたんだね!だからあんな毛深いんや 笑
エロ本が開かない感じにロマンを感じるって、なんだよ 笑
あ〜面白い♪♪♪
画像は、パディボンマヘのレコーディング風景?笑
DD*
2006/02/27 12:27
はじめましてぇ☆ミ
あたしもレンジ大好きなんです♪
あたしが住んでる所は、ラジコン放送されないんで、レポ楽しく読ませてもらいましたぁ(o^ー^o)
まだ読んでないのもあるので、またゆっくり読ませてもらいますね☆

http://plaza.rakuten.co.jp/orangenikki/
ちひろ
2006/02/27 21:14
【*ちん】
ワケギって食べ物あるじゃない?いっつも言うとき
ドキドキする!笑 弘樹の場合はワキゲ食べすぎみたいやけどw
公園で拾うとこまでは分かるけど、済はいやや!><
そうそう♪BGMはサルとか鳴いてます 笑
主:チョコ
2006/02/27 23:43
【ちひろちゃん】
はじめまして!!読んでくれてありがと〜♪
ラジコン意外と聞けないお豆ちゃんいるんだよね(涙)
少しでもラジコンの面白さを伝えれるようにレポして
いくんで いつでも覗きにきてね♪♪
主:チョコ
2006/02/27 23:47
ダンディズムってわかんね〜!!笑
この回のゲストってエンドゥさんでしょwwあの人たちの歌知らんけどマキシムとTV出てるんよ!ごっついおもろい人!2人がどんなに絡まれるか楽しみや〜笑
うみ
2006/02/28 00:14
こんにちは☆
早速きちゃいました〜^^
遠藤さんのノリは結構好きでしたよんw
あ、例のもの(笑)の味なんですが、聞いてみたところ
「ゆず・・・・いや、ぽんかんかな・・・?」
という答えが返ってきました。
その二つってかなり違うんですけどーー!!汗;
しかも最後の”?”って・・・

100回記念、がむばってください!!
健闘を祈ってまっす!笑
みん
2006/02/28 08:15
【うみ姉】
いきなり二人が揃って歌いだしてびっくりよ!笑
そうそうエンドウさん♪かなり良いよねbb
1回時間かけてNO2書き込みしていざ!アップしようと
思ったらメンテナンスにいきなりなって全部消えた!
超ショック!!再度ちばります・・・
主:チョコ
2006/03/01 22:54
【みんちゃん】
わ〜い♪ありがd(●^o^●)
例の人のエキスはゆず味だったのかwww(笑笑)
え?ぽん??先輩面白すぎます〜><bb

すでに100回は諦めて今回のエンドウさんに
時間かけます(笑)あ!明日はその100回放送だ!!
主:チョコ
2006/03/01 23:02
来たっちゃ♪
チョコさんスゴーイ☆
私が東京にいる間はチョコさんのレポで乗り切るよぉ〜!
みき
2006/03/02 16:06
【みきちゃん】
きゃ〜うれしいだっちゃ♪
ブログはだいたいラジレポばっかだけど
日記は毎日更新してるよ♪
東京が学校?実家?また覗きに来てね〜♪
主:チョコ
2006/03/02 23:29
日記はコメントできないのぉ〜??
車カワイイね☆私も自分の車が欲しいなぁ♪
そぅ!東京が学校なの。
だから4月からまた聞けなくなる(;;)
みき
2006/03/04 15:41
【みきちゃん】
そうなんだよ〜。コメントラジレポのとこでもどこでも
くださいな♪笑
ありがとう!買うとき一目ぼれしたんだぁ♪
じゃあ4月からお豆にアップ頑張る〜!!(*^_^*)/
主:チョコ
2006/03/06 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 99回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる