オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 95回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/02/02 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

            H:HIROKI  N:NAOTO  ス:スタッフ

      ***オ〜レンジ レ〜ンジ〜 ラ〜ジオ コンタクト〜***

 H:  『写っちゃったんデス』 !
     このコーナーは お豆さんたちから 送られてきた 面白い写真をご紹介。その写真を
     チェックして HP に載せるための タイトルを 僕たちが決めます。 それでは さっそく
     カメラ ビーンズたちの作品を 見ていきましょー。

 N:  はい、 山口県 お豆ネーム クニモ

     『はじめまして。 いつも楽しく聞いてます。 ちょっと見て下さい。近所に あの 今めっちゃ
     有名な 弘樹さんも 大好きな ヨン様 駐車場 見つけたのです。
     意外に 身近にあるものなんですね。 今度 張り込んで ヨン様が来るのを 待とうと思います
     そしたら また連絡しますね。』

 H:  これは 隠れ家だね。 日本に来るときは 必ずそこに駐車してるんだろね。

 N:  それでは みてみましょー。 どうぞ!!

H&N    ・・・・・・・〈見てます〉・・・・・・・

H&N  (笑) ・・・・ヨンサマ

 ス:  (笑)

 H:  何なんですか 車輪止めですか これは。

 N:  車輪止めに

 H:  数字の 〜様

 N:  だから たぶん 隣は 5様 3様

 H:  サン様、ゴー様ね (笑) あのー必ずココに止めると。 張り込むべきですね。

 N:  張り込むべきですね

 H:  来たときの写真 また 写っちゃたんデス に送って来て貰うと 嬉しいですね。

 N:  そうですね、ハイ。

 H:  待ってます!! えー 大阪府の お豆・・・

 ス:  タイトル タイトル!

 N:  あー!! タイトル! 忘れてた! (笑)

 H:  段取り間違えちゃった!(笑) 久しぶりだからね

 N:  はい。 いきますか

 H:  はい。

 N:  えー、  『軽自動車で 止めます

 H:  (笑) 軽自動車っぽいね、なんか ちっちゃい感じが・・・。 はい。
     次は もう いっていいんですか!?

 N:  あ、いいっすよ!

 H:  ですよね! いきます。 大阪府 お豆ネーム 真夜中のプロボーラー さんからです

     『弘樹ちゃん 直人ちゃん こんばんは〜。「写っちゃったんデス」 改め
     「写しちゃったんデス」 家からバイト先までの間に この病院が
     あるのですが 思うままに 大声で読んでみてください。 ちなみに おかんは 爆笑しながら
     「電話してみた〜い」って 言うてました。』

     というね 文章だけでは 何の事やらですけど さっそく見てみましょー。

H&N せーの どん!!

 H:  ・・・・・イィ〜ン 

 N:  (笑)

 H:  イィ〜ン ♥ ですね。

 N:  い、い、い、いん・・・

 H:  (笑) 何個言うんだw

 N:  おい 、きききりん かよ、おい!
 
 H:  えっと、井上さんの 

 N:  松本伊代 の。病院の に 

 H: 井・伊・医・院 ですね?

 N:  イ・イ・イ・イン きききりん みたうな (笑)

 H:  じゃなくて イィィン イィィン みたいなね、セクシーですね!この病院は。

 N:  イィ〜ン イィ〜ン イィ〜ン イィ〜ン

 H:  おまえ うるさいわ。 まあ ぜひ みなさんにも チェックしてもらって。
     コレ 見て貰わないと わからないからねー。

 N:  これ 見て欲しいですね〜。

 H:  はーい。 じゃ 何てつけますか?

 N:  へ? イ。 『悪イィ〜ン

H&ス ハハハ!!

 H:  わかりました。 悪イィ〜ンで。 はい、次いきますか。

 N:  えーーー・・・。 名前 わかりません。匿名ちぼう、希望さんから。

 H:  匿名ちぼうさんからね

 N:  (笑) 『弘樹さん 直人さん こんばんは。 私はこの前短大の 研修旅行で ロシアに
     行ってまいりました。 そこで なんと!!世界各地で活躍中の あの 大和さんが
     ロシアにもいたのです。』

 H:  きたー!! また。

 N:  『CD屋さんで みごとに CDジャケット飾ってました! 思わず ジャケ買いしてしまいまいた
     大和さん いつのまに ソロデビューなさったんですか?』

 H:  あいつぅ 俺たちに黙って ロシア

 N:  やってるなー

 H:  やってるんだー 活動。

 N:  ちょっと 見てみますかー?

 H:  どん!!

H&N  ・・・・・・・〈見てます〉・・・・・・・

 H:  フハハハ。 これって あれじゃないの?(笑)

 N:  似てるー。 行進が始まってしまいましたー。

 H:  ねー。 もう あんまり 驚かなくなってきたね

 N:  よく見ません? ルネッサンス調の・・・

 H:  そうそうそう。

 N:  とか似てるなー。

 H:  似てる、口の小ささ とー

 N:  目の・・・。 コレ似てるなー!! マジ これ似てるなー!!

 H:  似てますよ、コレ。 うん。 これは ジャケ買いするわ、確かに。

 N:  コレ、たぶん今までで・・・。だはっ。弘樹さん、ホクロありますよ?眉毛の間に。

 H:  えぇ? あります? コレ

 N:  ホクロじゃないか。 いや〜 今までで1番似てると思うんですけどー。

 H:  これ、俺たちも ジャケにしたいね コレを。

 N:  したいねー。

 H:  やぁまの プロフィールの アー写の所に コレでやりたい。

 N:  やりたいねー。 いいですねー。

 H:  タイトルは 何にしましょうか

 N:  『イ・イィ〜ン

 H:  (笑) なんでやねん! なんでやねん!

 N:  あまりにも 良かったんで。

 H:  イィ〜ンですか。 なるほどー。 やっぱ 大和さん たくさんいますね
 
 N:  ねー。 おもしろいですねー。

 H:  全国を飛び越えて もう世界に 羽ばたいてますよ。 じゃー次いきましょう。

 N:  北海道 お豆ネーム ポクロ

     『弘樹さん 直人さん こんにちワッショイ ショイ! この前 音楽の授業で教科書開くと
     タケミツ トオル が載ってたので ついつい落書きしてしまいました。
     そしたら いつの間にか 直人さんになってたじゃありませんか!
     でも 右半分だけです』

 H:   なるほどー。じゃ 早速見てみましょー。 じゃん!!・・・あ! 似てるー!! 

 N:  あ、似てる・・・かもしれない。

 H:  似てるよ、オマエ。はっきりいって ゴメンだけど 似てるよ

 N:  オレ こんなん?感じ? オレ年取ったら こんなん?たぶん

 H:  なるよ。っていうか オマエ年取って 髪伸ばす気マンマンなんだ、そこまで。

 N:  (笑) いや、もう 伸ばしてないから オレ。

 H:  すごいなー。老けたら こうなるな

 N:  なるなー。あ、老けたロン毛っていいな。
     若い時は 短い方が良いと思うけど。
 
 H:  渋みがあるよね。似てるよ。 大和さん情報は結構ありますけど、直人さんは・・・

 N:  オレ 初めて! 弘樹さん ありましたよね?

 H:  んー。 何回かありましたけど、 直人さんは なかったですからね
     コレも じゃ もう自分で自分に タイトルを付けてあげて下さい。どうぞ!

 N:  『い、イケてるじゃん?』

 ス: (笑)

 H:  イケてるじゃん? だんだん感想になってきてますよ、最近。

 N:  イケてるじゃぁん。 はい。

 H:  ま、いいや!楽しかったから!♥


**********おわり**********

95回 レポ終わり〜
そろそろHPで「写っちゃったんデス」 更新するんじゃないかな?
やぁまも楽しみだけど、老けた直人が 早く見たいな 笑
では 読んでくれて ありがと〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジコンのも見てきたwwwwヤマトさんシングルでロシアでがんばってたのねwwwかわいいwwナオトは・・・ブハッ
うみ
2006/02/03 00:02
ロシアのやぁま、見たい〜っ!笑 早くラジコンHPでアップしてくれんかなぁ♪
タケミツ トオル直人も気になるなー 笑
「では 読んでくれて ありがと〜 ♥」←レポしてくれて、こっちがありがとうだよ〜!!笑 いつもあんがちょ(´∀`人)
DD*
2006/02/03 04:08
【うみ姉】
やぁまのは、見れば見るほど似てる〜笑
直人は渋い!でも納得〜。歳とったらまたロン毛にするのかな?
【*ちん】
もう見たかな??やぁまの世界進出これからも楽しみ♪
いえいえいえ〜。頑張ったらやっぱ読んでもらって
感想ききたいじゃ〜ん?♪
主:チョコ
2006/02/10 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 95回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる