オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 96回放送 レポ◎  NO1

<<   作成日時 : 2006/02/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


H: HIROKI  N: NAOTO
              *ホイフェスタ* あ: あち  ハ: ハム

H&N お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー

H&N ラジオコンタクトー イエ〜イ。

 H:  好きな男の子のタイプは 香田 晋さんです。ORANGE RANGE 弘樹です。

 N:  好きな男のタイプは 細い所は細くて 太い所は太い人です。
     ORANGE RANGE 直人です。

 H:  ラジオの前の お豆さんたち〜!
     ペ、ペ、ペ、ペッ、ペペロッチーノー!!イエ〜イ!

 N:  ペペロンチ●コ〜! チ〜ン♪(放送禁止音)

 H:  (笑) ギリアウトです。 ふはは。 ギリアウトです、直人さん。

 N:  いえ〜い♪

 H:  はい、今週も始まりましたけども!! なんと 今回はゲストが登場するという。

 N:  久々にね!

 H:  もー。もう今日もスタンバッてます。はい。

 N:  それはね、後からゆっくり 紹介しましょう。

 H:  しましょう。 じゃ、オープニングメッセージから いきまーす!

 N:  沖縄県 コザッコさん

     『弘樹くん 直人くん いきなりですが、今日の格言をいわせてください。
     「お父さんが許しても お母さんはたいてい 許してくれません」』

     ありがとうございます

 H:  (笑) なんじゃ そりゃ。 何て言えばいの? ソレ。 ま、でも 良くあるよね。

 N:  お父さんはね お母さんに聞きなさいとか 多いですけどね。

 H:  また 逆に お母さんは お父さんに 聞きなさいって言われたら困るんだよな。

 N:  そうそう。

 H:  塾に行っていいね〜?って言ったら お、お、お母さんに聞きなさい。ってなる。 じゃ 次。

 N:  岩手県 お豆ネーム ハッサク

     『直人さん 弘樹さん はじめまして。 2人に聞きたいことがあるので聞いて下さい。
     ママが 男の人は たいてい 左に寄るから ズボンは 左の方が 大きめに作られてるんだと
     言っていたのです。 それは 本当なんですか? 何が寄るかわかりますよね?
     実際のところ どうなのか お2人さん 教えてください』

 H:  なるほどー!

 N:  弘樹さん 左・・・

 H:  オレ もう 左に あの 下向きに 左に スクリューしてますね。

 N:  寄ってますよね?

 H:  寄ってますねー かなり。

 N:  オレは 普段 右に寄ってるんですけどー、いざという時 左に ボッ!!!

 H:  なんでやねん (笑)

 N:  ショーブ みたいな。

 H:  勝負の日は 左なんだ? (笑)

 N:  左に寄ってますねー。

 H:  はい! ということで 今日もあなたとラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト まずはこの曲から スタート

 H:  オレンジレンジで

H&N  ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC  

      **********♪♪♪♪♪**********

 H:  オレンジレンジラジオコンタクトー。 今日は スペシャルゲストを お迎えしました!
     ホイフェスタの みなさんです!

全員  イエ〜イ。 ひゅ〜♪ ひゅ〜♪

 H:  みなさんと言ってもね 今日は お2人さんですけども。 自己紹介の方お願いします!

 あ:  ホイフェスタ ヴォーカル あちでーす。 よろしくお願いしマース。

 H:  よーし!

 N:  はーい。

 ハ:  ホイフェスタ ドラムの ハムでーす。

 H:  はーい。 よろしくお願いしま〜す。いつものと言っちゃ、いつもの、ね。

 ハ:  あと メンバーがね、ギターのコーヘーと ベースの南と リーダーのキーボード マーシーが
     いるんだけど。

 N:  マーシー!

 H:  これは もう すごいですよ。今回が2回目ということで。

 N:  そうですね。 前回は 1年前くらいですか。

 H:  そーなりますかね。

 あ:  懐かしい!

 H:  ハムも大きくなったね、身長。 アレから比べると。

 ハ:  1年ぶりに会ったね!

 H:  んー。

 ハ:  2人とは。

 H:  (笑) ウソだぁ! 別に会ってるじゃん、いつも!

 N:  てめぇ、このやろー。 (笑)

 H:  てめぇ このやろーとか言ってますけど 実は 先輩なんですよね。
     同じ高校の。

 N:  1コ上の 先輩。

 ハ:  って 言っても みんな いっしょに 昼ご飯 食ってた仲だよねー。

H&N そうだよね〜♪

 あ:  そーなの!?

 H:  そうですよー。

 あ:  高校の時? あ、 高校の時 面識あったんだ?

 H:  あった、あったー!
 
 N:  もう 大親友ですよ!

 ハ:  トイレは 絶対 一緒に 行ってた。


**********つづく**********
今回は ホイフェスタがゲストで〜す♪
あたしは 初めて 2人のトーク聞いたんだけど
あちちゃん かわいい!! (≧∀≦)
今回 中途半端に終わったけど 次回は4人がいろいろトークするよ☆
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も初っ端から下炸裂で・・・。笑
なんか、ゲストがいたら新鮮だねぇ〜!ラジコンぽくない 笑
ハムさんも北高だったんだ!! 沖縄って狭いな〜 笑
DD*
2006/02/11 01:05
ゲストいるとヒロキもボケるからおもしろいよねww
レンジとホイフェスタがいる食堂って・・・
いいな〜><その場所に私もいたかったww
うみ
2006/02/11 01:23
学校内のコンテストで、1コ下のレンジに負けて悔しかったーみたいなことをハムさんが言ってたような…。
ホイがゲストってことは沖縄弁炸裂だったのかなぁ。

そら。
2006/02/11 10:25
【*ちん】
今回はオープニングだけがラジコンっぽいかも?笑
放送禁止音ずれてるしwwwみたいな。
ほんと狭いな〜 笑 でも羨ましい・・・^^;
主:チョコ
2006/02/12 02:19
【うみ姉】
でもなんだかんだで 弘樹はみんなをまとめてるw
想像しただけで うふふ〜♪だよね!
こうやってメジャーになっても変わらない関係って素敵☆
主:チョコ
2006/02/12 02:24
【そらさん】
あ、レンジも言ってたよーな?先輩を差し置いて
選ばれたとか・・・。笑
ところどころ沖縄弁出てたかも☆収録は東京でも
沖縄色でした♪
主:チョコ
2006/02/12 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 96回放送 レポ◎  NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる