オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 96回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/02/12 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


H: HIROKI   N: NAOTO  あ: あち  ハ: ハム


 H:  まぁ ホイフェスタとは長い 関係ですけども。 まぁ 今回東京にも出てきて
     すごい 爆発的な スプリンクラー ですよ

 N:  スプリンクラーですよ。

 あ:  うまい (笑)

 ハ:  完全に 冬だけどね? 今はね?

 H:  各方面に ガーッとね?ホイフェスタ流のサウンド 届けてますけども、 どうですか 最近?

 あ:  なんか チョロチョロ ツアーとか やらせてもらってるんですけど、自分なんかが知らない
     札幌とか 行くさー。

H&N あーー。

 あ:  だけど、ホイフェスタを 知ってくれてる 人達がいたらー 超感動するー。

 H:  わかる!

 N:  感動するよね〜。

 ハ:  なんでわかるか よくわかんないよね〜? (笑)

 H:  わかんないよね?

 ハ:  こんな離れてるのに。

 H:  だって 北と南のさー。 こんな 端っこと端っこの 人間がさー 同じ空間
     同じ歌 うたってんだよ?

 ハ:  おかしくない!?

 H:  しかも 君の名前わかるんだよ? 「ハムーーーッ」って。

 ハ:  おかしい。 超爆笑だよね、ソレ。

 H:  笑うな、笑うな!
 
 あ:  なんか 感動するー、ほんとに。  

 H:  ま、 ホイフェスタの 良い所をね、1つ挙げるとすれば 直人先生 何がありますかね?

 N:  ナイっすね ←即答 

 H:  ナイんすかっ! (笑)

 ハ:  うそつけ!!

 あ:  あははははっ!

 H:  いや、ありますよ、 探しましょうよ〜。

 ハ:  探してよ。

 N:  そうっすかー? 探すのも なんか めんどくせーなー

 H:  めんどくさいって 言わないでくださいよー。

 N:  や! でも だけどね、 ライブが楽しいと・・・

 H:  ライブね! みんなが HAPPYになれるよね。

 N:  見てて その 楽しさが 伝わってくる。

 H:  日常の中で 嫌なことがあっても ホイフェスタのライブ行くと なんか こんなちっぽけな事で
     悩んでたのが バカみたい!ってなるよね。

 N:  やっぱ 5人が 5人ねー ちょっと 個性的っていうかー。

 あ:  個性的すぎるよねっ。

 H:  次世代の SMAP ですよ、 これは。

 ハ:  踊ってたことは 1回もないけどね 

一同  (笑)

 N:  ホイフェスタから見た ORANGE RANGEの 良い所 良くない所を。あるいは ホイフェスタが
     知ってる 弘樹 直人の 秘密だったりとか。

 H:  なるほどー。

 あ:  HIROKIとNAOTOの秘密・・・。

 ハ:  RANGEの良い所は アレですよ! ボクが思うに バラードが泣かせる!

H&N  おっ!!

 ハ:  あれよ! いつも ふざけてるみたいな感じだけど

 あ:  あ〜〜。 やるとき やるじゃんみたいな。

 ハ:  オレ 毎回ライブで 泣いてるからね

 N:  泣くな〜 気持ち悪い。

 H:  いくつか? お前〜。 (笑)

 ハ:  「ひろきぃ〜〜

 H:  うれしいね、でもね。

 N:  うれしいですね。

 H:  じゃあ じゃあ じゃあ ココで 恒例の 1発芸いきますか!

 N:  いきますか! 誰から いきましょう? 自信あるやつから!

 ハ:  オレからいくよ! じゃあ。

 H:  これ次第で CDの売り上げ関係してきますから。

 あ:  あははっ!

 N:  あと もし 面白くなかったら 次 曲かけないから! 

 ハ:  オレはー 普通は 「ジョン カビラ」 やるけどー、今日はやりません。

 H:  やりません? あえて 封印?

 ハ:  今日は 本当に似てる “ニワトリ” を やりますよ。

 H:  ニワトリ!? わかりました。 じゃ ハムさんの ニワトリまで 3 2 1 キュッ!!  

 ハ:  コケコッコwwwwwwwww

 H:  ・・・・・・じゃ ここで あーちに 1発芸を。

 N:  あーちに。

 ハ:  も、もっと くいつけー。

 あ:  じゃ、あちは! 顔見ないで! モザイクで。

 H:  (笑) わかりましたー。 じゃ、あーちの 1発芸まで 3 2 1 キュッ!!

 あ:  3番線からー 山手線 発車しますー ピーッ!

 ハ:  あーちが しゃべってるだけだし。

 H:  (笑) すごい コンビプレイだったね? 今のね、 ボケと突っ込みの!

 ハ:  全然似てないさー あーち。

 あ:  あの、 電車のマネ。

 H:  電車のね! ま、沖縄には 電車が ないからね。

 N:  ないからね

 H:  新鮮なんだよね。

 あ:  新鮮なんだよ。

 H:  これ、でも 萌え〜〜ですよ

 あ:  なんでよっ!(笑)

 H:  今の確実に 萌え系の人から すごい 殺到ですよ、もう。 この後。

 ハ:  そーなんだ。

 N:  生声で (笑)

 あ:  一応、マネしたつもりデース。 (笑)

 H:  わかりましたー。

 N:  かけてあげましょー。

 H:  じゃ ここで 1曲 聴いてもらいましょー!! 曲紹介お願いします!!

 N:  どうぞ! 

 あ:  ホイフェスタで  明日花 ♪♪♪



***********おわり************

実はこの後 にゃんおじ24時があるんだけど・・・
時間がなくて レポできませんでした!><
97回は ハイカラがゲストです♪
でも レポする時間が今回もあまりないので 簡単なレポになるかも。。。
でも 弘樹と直人のデレデレハイテンションが伝えれるよう頑張るべ♥  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムさんいるけど、会話が自然だね〜( ´ Å `)さずが、学食でタムってただけあるwwやっぱ萌えなのね。笑
ヒロキの「いくつか?お前」ってのが聞きたい><
うみ
2006/02/12 00:43
面白い!!おもしろい〜っ!!! 笑
でもめっちゃ爆笑してたのに弘樹の「端っこと端っこの人間がさー同じ空間で
同じ歌うたってんだよ?」が相当感動(◎◎;)
直人の「ナイっすね」と「探すのもなんかめんどくせーなー。」も最高〜♪♪こんなん言い合えるとか本当仲良いんやなぁー^^*
も〜毎回ホイがゲストでいいくらい面白いよー 笑
DD*
2006/02/13 16:50
【うみ姉】
ホイフェスタとはほんま仲がいいんだね〜♪
あちちゃんかわいいから!笑
「いくつか?お前」は、弘樹ツッコミでたまに
使うけど、なまりっぽいからかわいい(#^.^#)
主:チョコ
2006/02/15 01:20
面白いよね〜!笑
ソコ!あたしも感動したさー。さすが弘樹w
なんか直人ホイフェスタさん(ハムさんだけか。)
辛口なんよね〜笑 それほど仲が良いんだろうし
ラジオでもやりとりが自然でなんか嬉しい♪
主:チョコ
2006/02/15 01:25
チョコちゃんありがと〜
私もHIROKIの「いくつか?お前」が聞きたい…
ってか、ホイと一緒のラジコン聞いてみたいさぁー!
そら。
2006/02/21 22:37
【そら。さん】
今回のラジコンは結構好き〜。っていうのも
あたしが聞きだしてゲストは1回しか来てないから新鮮!
「いくつか?お前」人気です 笑
主:チョコ
2006/02/22 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 96回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる