オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 97回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/02/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像

H: HIROKI   N: NAOTO

H&N お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー

H&N  ラジオコンタクトー! イエイ!

ゲスト  パチパチパチ←拍手
 
 N:  ありがとう!

 H:  バレンタインデーは リアルに 靴下とか下着が欲しいです。
      ORANGE RANGE 弘樹です!

 N:  バレンタインは 愛に気づいてください
     ORANGE RANGE 直人です!

 H:  ラジオの前の お豆さんたちー!
     チョコより豆だろっ! ・・・ということで。

 N:  最近 わかります? “柿の種”。

 H:  そーだね、新潟が 産地らしいね、柿の種というのは。

 N:  そう、で 柿の種に チョココーティングしたのわかる?

 H:  あのー 期間限定とかのね?

 N:  一瞬考えて 考えてみて?

 H:  うん。

 N:  あんま 美味しくないでしょ?

 H:  あれは。(笑)

 N:  だけどー!! オレも最初食ったとき そう思ったんだけど、気づいたらずっと食ってた。

 H:  やばい?

 N:  ハマッちゃってー。

 H:  うん

 N:  そう・・・ そういう 面白い話が・・・

 H:  イヤ、面白くなかったけどさー!あんまり。

 N:  のっけから やってみたんですけど。 ハイ、広島県 お豆ネーム キムラさん

     『弘樹さん 直人さん パンパンパーン。 数学の授業の時間先生が 「ノート開いて。」が
     「直人開いて。 」に聞こえてしまいました』

 H:  (笑)

 N:  開いてやろうじゃないか。
 
 H:  開いてやろうじゃないか、ねぇ?

 H:  「ノート開いてー。」 「直人開いてー。」 確かに聞こえるね。

 N:  だけど 保育園のときとか “ノート”って呼ばれてましたよ?

 H:  おまえ?

 N:  ほんとに ほんとに。 直人って呼べなくて。

 H:  “納豆”とか“ノート”とかね、ま、 小学生がつけるあだ名は 単純ですからね。

 N:  そうですね。

 H:  はい。 福井県 お豆ネーム メメンマメンマさんからです。

     『弘樹さん 直人さん こんばんは。 今度 友達 7,8人で 闇なべならぬ 闇餃子パーティー
     を やるのですが 倶財は 各自持参なんです。 今のところ チーズとマグロを持っていこうか
     なぁと 考え中なんですが 弘樹さんと直人さんだったら 何を持っていきますか?』

 N:  こいつ あめぇな!

 H:  あめぇな!

 N:  チーズとマグロって普通じゃん!

 H:  普通だよな? スタンダードだよな?

 N:  ふ、普通、す、スタンダード・・・。

 H:  何 入れましょう? 直人さん!

 N:  え・・・・。 あれ・・・ アレとか。

 H:  何も なかったんでしょ!? 別に (笑)

 N:  マンガとか。

 H:  マンガとか言うなー。 (笑)

 N:  弘樹さん この前 アレやりましたよね? 俺たち。
     ロシアンルーレット・・・逆ロシアンルーレット!

 H:  やったね。

 N:  あの 10人で 頼んだんですよ 寿司をね? 9個がワサビなんですよ!

ゲスト  (笑)

 H:  そう。 1人が 正解。1人が助かるという。 あれなんか おもしろいよね?

 N:  今 なんか 笑い声が 聞こえてきましたけど?

 H:  イヤイヤイヤ! そんなことは あるはずは ないですよ?

 N:  もしかして 先週の ホイフェスタに続いて!?

 H:  おぉ!? 今週も?

 N;  今週も?

 H:  ホイフェスタですか!?
 
 N:  ちっ (笑) ちがうよ あいつら もう呼ばねーよ

 H:  一生呼ばない (笑) 今回もゲストが

 N:  来てくれてるらしいですよ!

 H:  いや〜 楽しみですねー。

 N:  その前にね! 後から出てきますんで。

 H:  ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト まずは この曲から スタスタスタ・・・ 

 H:  オレン・・・(笑) スタスタスタ・・・。 そこ! なげやりにしないでくださいよ?

 N:  (笑) すんません。

 H:  もう一回 いきますよっ!

 N:  はいっ!

 H:  ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト まずは この曲から スタート!

 H:  オレンジレンジで

H&N  ゆうぐレッド      ♪♪♪


**********つづく*************

柿の種のチョココーティングは この前 初めてたべました!
始めは 「ん!?」って感じの味なんだけど(笑)
でも食べだしたら止まらない・・・みたいな。不思議な食べ物です。笑
NO2はいよいよゲスト登場です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パドゥードゥにチョコがコーティングされました。
やっと、寒くなってきました。ばんざい!ヨックモックのパドゥードゥにチョコがコーティングされました。この季節をまっていました。 ヨックモックのパドゥードゥは、私の中では、ヒジョウーにポイント高いんです。まだ、食べたことのかたは、ぜひ、お召し上がりください。 贅沢にこおばしいナッツが、おいしいチョコ(ヨックモックのチョコは、おいしい!ベルギーのチョコ)でコーティングされています。 ...続きを見る
ヨックモック♪大好き
2007/10/20 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
逆ロシアンルーレット!!怖(((°Д° )))笑
次回はノートの萌え炸裂?笑
うみ
2006/02/17 23:59
あはは!その顔が怖いって!笑
でも、おもしろそうだね?(*^皿^*)
ノートもペスも萌え〜なんちゃう!?笑
主:チョコ
2006/02/18 03:26
チョコちゃん、お久っ!
弘樹さん、靴下とか下着がいっぱい届いて大変なんちがう?
>チョココーティングした“柿の種”、
売ってるの、見た見た!
でもまずそう…って思っただけで買うわけない。
期間限定かー。まだ売ってるかな?
okan
2006/02/19 09:41
めっちゃ、おいしいですよ!(怒)
なんか、NAOTOと一緒ってのが微妙ではあるけど…。
軽く一袋いく私はオカシイ?
そら。
2006/02/21 22:41
書き忘れ(^_^;)
写真の、チョコちゃん作製かな?
すごいかわいい!
そら。
2006/02/21 22:42
【okanさん】
お久しぶり!読んでくれてありがd♪
絶対すごい数が来てるははず!!笑
美味しいっていうか・・ぴりっと甘〜が妙に
マッチしてる感じ?直人みたいに力説するほどまで
ハマってないけど!笑 ま!お試しあ〜れ♪
主:チョコ
2006/02/22 01:49
【そら。さん】
あはは!怒ってる〜笑
微妙なんだ!確かに。←おいっ笑
ついつい手が伸びちゃうよね?でも自分では買わないかも〜(-_-;)
写真のは手作り!って言いたいけど・・・
今年の手帳の表紙を撮っただけ〜ナハハ。(汗)
主:チョコ
2006/02/22 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 97回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる