オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 97回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/02/20 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


H: HIROKI  N: NAOTO  (ORANGE RANGE)
マ: マーキー  ユ: ユウスケ  (HIGH and MIGHTY COLOR)

 H:  オレンジレンジラジオコンタクト。 今日はスペシャルゲストを お迎えしました!
     HIGH and MIGHTY COLOR で〜す!!

 N:  イエ〜イ♪

 ユ:  イエwwwwwイ ヴエwwwwwwイ
 
 H:  き、君の音は 吐いてるようにしか 聞こえないから (笑)

 マ:  あはは!

 H:  その中から お二人来ていただきました! 自己紹介お願いします。

 ユ:  はい! HIGH and MIGHTY COLOR ヴォーカルしてます ユースケです!
     よろしくお願いします。

 マ:  同じく ヴォーカルの マーキーです。
     よろしくお願いします。

 H:  よろしく! マーキー! ユウスケ! (パチパチ!)

 N:  ようこそ! はじめて・・・ですよね?

 ユ:  はじめて 登場させて頂きました。

 マ:  はい。

 H:  もーすごいね、ハイカラ。 略して ハイカラ

 N:  ハイカラ

 H:  (笑) あ、もう 略した バージョンか すでに。 かなり昔から ライブとかでは。

 N:  何回かね やってますね

 H:  いつもさー その年下とは思えないさー、 カッコイイのよ!

 N:  パワフルだよね!

 H:  しかも あの 大舞台でさー。 どう? アレは あーいう たくさんの人達を目の前にして。

 マ:  やっぱ 緊張するけど 楽しいですね。

 H:  楽しい? そこが もう アーティストだね!

 N:  うん。

 H:  緊張するけど 立つと ペンダントが顔に当たるんだよね?

 ユ:  (笑)

 マ:  あははっ! あ、でも この前気づいたの、撮影の時に。
     振りすぎて こっちに青あざ・・・

 H:  首振りすぎてね!? (笑)

 ユ:  あー なってたな!

 マ:  ぽこって なってるの。

 N:  ちょー うちの 宇宙人みたいなやつ さー、
     ココに当たって 流血してる!
     ライブの後半なんか もう 血が ぶわ〜って。 (笑)

 H:  それぐらい 激しいライブってことで。

       ******************************

 H:  じゃ ここで 1曲聞いてもらいたいんですけどども。
     こちらは 1月11日に リリースされました! 1・1・1

 ユ:  はい、1並びですよ。

 H:  そして 曲の タイトルも?

 マ:  せーの

マ&ユ 『一輪の花』

 ユ:  っていうね。

 N:  っていうね! あの 1 1 1

 ユ:  一輪の花があってがあって、で! 今年1発目って いうのもあって。

 H:  あ!なるほどねー!

 ユ:  1並びの 楽曲に。 ハイ

 H:  いいですね、縁起が いいですねー。
     じゃ 曲紹介お願いしま〜す。

 ユ:  はい、それでは 聞いて下さい。 HIGH and MIGHTY COLORで

マ&ユ 『一輪の花』


**********♪♪♪**********

今回は 宇宙人さん の話題出ました!笑
やっぱ あの独特のダンスの裏にはいろいろ身体をはってたんですね〜☆
次はNO3です・・・更新遅くてごめんちゃ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「うちの宇宙人みたいなやつ」って!!(*^∀^*)w
うみ
2006/02/21 00:04
くくく!
直人、「うちの宇宙人みたいなやつさぁ〜」って、ちゃんと名前言ったげて!!笑 直人の投げやりなしゃべり方、好きやなー♪笑
画像は、懐かしきИATURALツアーのトラック君じゃないの!
思ったより、マーキーと絡んでないんやね?NO3で絡んでんのかな・・・笑
DD*
2006/02/21 18:50
下から順に上がってきてます(笑)
チョコちゃん、がんばれ!
待ってるわよん♪
そら。
2006/02/21 22:45
【うみ姉】
すぐ誰のことか分かるよね〜。笑
【*ちん】
レポするようになって、直人って何気に辛口ってことに
気づいた〜笑 そこに弘樹の合いの手が入って良い感じ♪
懐かしいっしょ!このトラックには思い出があるし♪
NO3で絡むんかな?はてさてほほ〜(~o~)
主:チョコ
2006/02/22 02:03
【そら。さん】
あたしも下からコメント見てきました 笑
読んでくれてありがと〜♪
NO3は明日アップする予定で〜す。でも予定は未定なのデス 笑
主:チョコ
2006/02/22 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 97回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる