オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 99回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/03/04 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

H: HIROKI  N: NAOTO   エ: エンドウ

***********************

 H:  オーレンジレンジラジオコンタクト スペシャルゲスト 紹介していき
     ましょう。
     アカツキ.のエンドウさんです!

 エ:  いえwwwwwwwい!!

 H:  うるさい、うるさい! うるさいから。 自己紹介 お願いしまーす。

 エ:  アカツキ.のギター弾いてます、エンドウです!

 H:  よっ!

 N:  2つの顔も持つ男。

 エ:  やべぇ〜。(笑)

 N:  組合い?

 H:  組合いがありまして。 その中でも仲良くなって。

 エ:  おまえら、あれだろ? バンドとか やってるんだろ?

 H:  あの 一応、まぁ ちょくちょく。

 N:  ま、趣味ですけど!

 エ:  オレも 趣味で バンドやってるんだけど。

 H:  もー 社長ですから!

 エ:  社長だからねー。

 N:  この前 見に行きましたよ。

 H:  ライブをね!

 N:  すごい mcしてましたよね?
     「えー 靴を ヤフーオクで 買いました。」

 エ:  ちょっと、ソレ!

 N:  「気に入ってます。」

 H:  「気に入ってまっすー。」 みたいな。

 エ:  (笑)

 H:  オレ 友達じゃないフリしましたもん。

 エ:  会場の空気 ひどかっただろ? 見られたくなかったよ。

 N:  (笑)

 H:  ま、今日は アカツキ.のエンドウさんが来てますけども、他には?
     何人構成で どんな感じの?

 エ:  アカツキ.はですね、オレはギター弾いてまして 男4人でやってまーす。
     えー、ご機嫌な感じの・・・。(笑) そんなことないかな。
     ま、かっこいいロック目指してやってまーす。

 H:  先ほども 言いましたけども、ライブも見に行きましたけど、すごい・・・。
     確かに かっこよかった。

 N:  かっこよかったー!

 エ:  そんな、だって おまえら
     何にも ライブについて触れないで飲んでたじゃないかよー。
      
 H:  (笑) いや、もう 一切ね。
     飲みの場というのは、あまり 音楽の話しないじゃないですか

 エ:  ま、オレは みんなどう思ったか 気が気じゃなかった。

H&N  (笑)

 H:  ちょっと 気にしてたんだ?

 エ:  誰も 何も言わないから・・・あ、今日はダメだったんだんだろなーと思って。

 H:  いやいや もうねー。(笑) ツアータイトルが おもしろいんですよね?毎回×A

 エ:  そうそう。 モ〜〜〜〜〜♪(放送禁止) ツアーとか。 いや!ウソだよ?
      カレーツアーだよ! おまえ 知らねぇだろ!?

 H:  カレーツアーは 知ってるけど!

 エ:  カレーツアーしか知らねぇから、そういうのあると思ったんだろ!

 H:  思ったけど! 他にもあるのかと。

 エ:  モ〜〜〜〜〜♪ツアーとか あるわけねーだろ!
     カレーツアーです。

H&N  カレーツアー

 H:  これ、どんなツアーなんですかね?

 エ:  いや、ライブやるんだよ。 (笑)

 N:  カレー 投げ状態ですよ。 カレーの。

 エ:  ツアーファイナルでは 会場で カレー無料配布した。

 H:  おぉ! 太っ腹〜。 すご〜い。

 エ:  めっちゃ カレー臭かった。

H&N  (笑)

 N:  カレーくせー! みたいな。

 H:  やっぱり?

 エ:  前のやつ カレー食ってたもん。

 H:  どんな気持ちで ライブ見てたんだろ。 (笑)

 N:  この前 貰いましたよ? CD。

 エ:  あ、聴いてくれた?

 N:  はい、聴きましたよー。

 エ:  ほんと?

 N:  マジ聴きましたよ!

 エ:  ほんと?

 N:  だけど、エンドウさんは 聴かないらしい。

 エ:  (笑)

 H:  俺たちの 音源。

 エ:  コホン! いや、オレねー、ほんとねー、あのー、何だっけ?
     デスプラード? 

 N:  (笑) そんな曲ねーよ!

 エ:  あ、「上海ハニー」? なー、おまえらバンドやってるんだよなー。
     そういうとこ ちゃんと意識せんといかんなー。

 H:  かれこれ 2年前くらいの作品なんですけど。 「上海ハニー」(笑)

 エ:  だって くれないじゃん!

 H:  いやー だって 聴かないって言うからー。

 エ:  いや 聴くよ、聴くよ! DVDを見ないだけで。

H&N  (笑)

 N:  マキシマムのDVDが 封を開けないまま ず〜っとあるという (笑)

 H:  ぜひぜひ 聴いて貰いたいと思いますけど。
     じゃ ここで恒例の!

 エ:  ・・・・・でた。

 H:  ゲストの爆笑一発芸のコーナーを。 いきたいと思いますけど。

 エ:  きたかー!

 N:  うちのねー、

 H:  ギャグの宝庫ですからね、エンドウさんは。

 エ:  (笑) ちょっと待って。 まー オレも。 考えてきたわ。

H&N  (笑)

 エ:  ほんと 真面目に考えてきた。

 H:  まー、エンドウさんといえば、うちの番組は リスナーの事 お豆さんと呼んでるんですよ

 エ:  おー!

 H:  お豆さん・・・。 そして エンドウさん・・・。

H&N  エンドウ豆!? 

 エ:  (笑) 小学生以来だよ、言われたの。

 N:  おい、 エンドウ豆 このやろ〜 みたいな。

 H:  この番組界では すごい 重要な位置ですよ

 エ:  すごいね! キングだよ!

 H:  の!! ギャグが聞けるということで。

 エ:  そうだー。 お豆ちゃんたちに じゃあ もう ガツッと 響く一発やっちゃおうかな?

 H:  3,2,1, キュッ!

 エ:  ちょっと待って?

H&N  (爆笑)

 エ:  準備が・・・。 フリがちょっといるから。 直人 あのーえーっと
     「すみません! 次の駅どこですか?」 って聞いて?

 N:  あー、はい。

 H:  なるほどね。

 N:  あのー すいません、次の駅は どこですか?

 エ:  次はwwwシブヤwwwシブヤwwwでございますっ。
     ↑車掌さんのマネ     

H&N  ・・・・(爆笑)

 H:  やばい。

 N:  やばい。

 エ:  もう1コやらせて!!も〜1コやらせて!!

 H:  ダメダメ。

 N:  ま、でも 飲み場では ちゃんとおもしろいですから、みなさん信じてください。

 H:  今日は見て見ぬふりを。

 エ:  今度の飲み会で ちょっと やってみるわ。

 H:  実験して! 実験。

 エ:  あんまり良くなかったら・・・(笑)

 H:  わかりました、じゃー ここで1曲。

 N:  はい!

 H:  聴いて貰いたいんですけど じゃ 曲紹介の方 お願いしまーす。

 エ:  はい! アカツキ.で ジャガーノートから 弾丸ライナー


**********♪♪♪*********

1回目レポメンテナンスのために 全部消えたんだけど
再度頑張りました〜!!パチパチ
エンドウさんとラジコンビのトーク かなり好き
なので ほとんどカットせずレポしてるつもりです!!
NO3も(いつになるかなぁ^^;) おもしろいんでお楽しみに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱエンドゥさんおもろい!笑 しかもホントに社長ってのがwwでもアカツキの音源は聞いたことないわたすww(なんで知ってんだってww)
全部消えちゃったのにご苦労さまでした!感謝です!no.3も楽しみにまっとりますよ〜ww
うみ
2006/03/04 01:05
読ませてもらっちゃいましたぁ(o^∀^o)
長いレポお疲れ様です!!
レポ見てなんま爆笑です(ノ∀≦)
やっぱラジコン楽しいですねぇww
No,3楽しみにしてます☆★
ちひろ
2006/03/04 01:40
いいなぁ。この人たち、楽しそーな仕事で―。
あ、そうか―。趣味でやってるんやもんね―(^∀^)?
メンテで記事、消えたん?!( ̄□ ̄!)
それは泣く〜。(><)
めげずによく頑張った!
えらいぞ!チョコちゃん☆
okan
2006/03/04 11:55
【うみ姉】
2日の夜にエンドウさんとラジコンビが飲みに
行ってたらしいよ♪(今回は男同士みたい 笑)
アカツキ.の曲あたしも今回初めて聞いた♪
消えた時は頭真っ白けっけ 笑
主:チョコ
2006/03/05 00:07
【ちひろちゃん】
爆笑してくれたら うちも嬉しいさ〜♪
今回こんなにゲストが続いていつもとまた違った
楽しさがあるよね(#^.^#)
NO3も来週中にはアップするんでまた来てね♪
主:チョコ
2006/03/05 00:13
【okanさん】
きゃ〜okanさん、ありがと〜♪
バンドは趣味らしいでっせー 笑
そう!メンテするって告知あったらしいけど
そんなん見てないし〜^^;
それからはコピーしてから開く事にした☆笑
主:チョコ
2006/03/05 00:18
あっちフラフラこっちフラフラして落ち着きないそら。です。ごめんよ。
チョコちゃん、ごくろうさま。
チョコちゃんのレポ読みやすくて、おばちゃんにも優しいレポで大好きです。
(やたら色つきとか、絵文字入りとか、大小とりまぜって、読むの疲れんのよ。)ほんと、ありがとーね。
そんでさ、前にうちのブログにカキコしてくれたときの私のレス、めっちゃまちがってたし、ごめん。モンバスをモッシュって書いてましたわよ、私。しれーっと…。いたいな。
そら。
2006/03/06 00:36
【そら。さん】
春はふらふらしちゃうんです!笑
ありがと〜♪♪ そう言ってくれるとめっっちゃ
嬉しい〜〜〜(●^o^●)
(単に凝ったこと出来ないだけなんだけど 笑)
あたし普通に地域によっては「モッシュ」って
言うんだな〜って思ってました 笑
主:チョコ
2006/03/06 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 99回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる