オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 103回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

H: HIROKI   N: NAOTO   R: RYO

********************

H&N  お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー

 N:  ラジオコンタクト〜

 H:  春になったら 飼っていた グッピーを海に返します。
     ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  春になったら 開花します。
     ORANGE RANGE NAOTOです。

 H:  ラジオの前のお豆さんたち! 先週に続いて またまたゲストですよ!

 N:  ま〜た来ちゃってますよ〜。

 H:  前回はちなみに 涼さん でしたけども。

 N:  今日は誰ですか?

 H:  今日は誰でしょー。 お兄ちゃん かな〜? それとも 大和さん かな〜♪

 N:  かな〜♪

H&N  誰でしょっ!?

 R:  ちゃ〜す。 ORANGE RANGE RYOでーす!

H&N  りょー! イエ〜イ!!

 H:  というわけで 3人で今週も 楽しくワイワイ

 R:  お願いします。

 H:  やっていきたいと思いま〜す。 オープニングメッセージいきたいと思いま〜す。
     静岡県 お豆ネーム シオリさんからでーす。

     『弘樹たま 直人たま こんにちにゃーん。 私はメイド喫茶で働いてるメイドです。』

 N:  お〜〜〜。

 R:  いいね。

 H:  『この前 1人のご主人様が 「俺、ORANGE RANGEのYOHくんと知り合いだよ。
     今度ココに連れてきてあげるよ。」と言ってこられたんです。 本当に連れてきて
     くれるのでしょうか? もし 洋さんが来てくれるのなら ぜひお2人も いっしょに来て
     ください。ニャンニャンジャンケンしましょうね。』

 N:  あ〜〜 してぇ

 H:  めちゃくちゃ行きてぇ!

 R:  何?洋?洋?

 H:  なんか 洋さんと知り合いがいるらしいんですよー。

 R:  あー たぶん 洋は行かねぇよなぁ。

H&N  萌え萌えジャンケン ジャンケン ニャン♪

 R:  (笑) っていうのを 洋がやったらさあ やばいよ。

 H:  どうする? 洋いたら。

 N:  連れていこっ!(笑) ちょっとあいつを 開花させよっ!

 R:  オレが汗かくわ。

H&N  笑

 H:  みんなで行きたいね。

 N:  おまえ お母さんに報告しろよ

 R:  お母さんに まずは・・・。

 N:  洋が・・・あの洋が・・・(笑) 行きたいメイド・・・。行きましょうね、マジで。

 R:  直人とか行っても 普通そうだね。なんかね。

 N:  オレはもう行ってる。

 H:  っていうか コレ直人だもん。 直人が自分のバンドのメンバーを言って
     「オレ洋と知り合いだよ。」

 N:  「オレ洋と知り合いなんだよ。」(笑)

 R:  何をしてるの リーダー (笑)

 H:  じゃ 今度はみんなでね、行きましょ。 になったらね。

 N:  行きましょー。

 H:  じゃ今週も楽しくやっていきましょー。
     ということで 今日も あなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 R:  オレンジレンジ ナチュラルから低音一家で

     盃 Jammer

 H:  好きだね。


**********♪♪つづく♪♪**********

102回につづき 涼さんがゲスト〜♥♥
ニャンニャンジャンケンの2人の息がぴったりだったんですけど・・・笑
最近お豆さんもやるね! 2人の好きそうな内容多くなってきたような??
次回はスペシャルコーナーですよ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
弘樹さんへ。
グッピーは淡水魚です。笑

洋がメイドカフェでニャンニャンじゃんけんしてるとこなんて見たくない〜><。!!笑
直人は、本当普通におりそう 笑
メイドカフェ、一回働いてみたいなぁ〜 笑
DD*
2006/03/27 15:30
キャ〜!!
私、この回は車で聴いてたんだけどね、
最初の10分は電波が悪くて格闘してたんだけどね、
こんな事しゃべってたんだね〜♪
しかも、涼の声が低すぎて存在に気づかなかった〜笑
やっぱ宮森兄弟って大切だね!
この二人がいないとレンジは暴走しっぱなしだもん笑
みき
2006/03/28 14:21
【*ちん】
責任もって弘樹に伝えときます。笑

え〜見て見たい〜。開花させ洋!!笑
直人ファーブルの帽子かぶったらOKっぽいもんね
え!働いたらいく!笑 「女王さまとお呼び!」笑
主:チョコ
2006/04/02 00:41
【みきちゃん】
車でラジコン聞くのもいい感じ♪
(電波悪かったらツライけどー)^^;
あはは!涼の存在気づいてなかったんだ〜。
ほんと大切!涼は今回暴走しちゃってるけどw
レポが役立ってなによりなり♪
主:チョコ
2006/04/02 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 103回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる