オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 103回放送 レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/03/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

H: HIROKI   N: NAOTO   R: RYO

********************

 R:  春休み記念!

 H:  電話で答えて

 N:  ザ!

3人  以心電信クイズー!

 H:  スペシャル企画 以心電信クイズ。これは ラジコンにメッセージを送ってくれた
     お豆さんに突撃テレフォン。

 N:  おー。

 H:  お豆さんたちは オレンジレンジを どれだけ分かっているのか確認しまーす!
     あくまでも 確認ですから。

 R:  確認。

 H:  それでは さっそくいきましょー!
     広島県の お豆メール マキちゃんです! どうも、もしもーし!

 豆:  え!え! キャー!キャー!

 H:  マキちゃんですか?

 豆:  あ、すみません、マフユです! あ、あ、あ、もしもし。え?(ワンワン)

 H:  あの 落ち着いてくださーい。 大丈夫ですか?
     後ろから犬も聞こえてくるんですけど 笑

 豆:  えへへ。

 H:  あの オレンジレンジのですね、直人さんと弘樹さんと涼さんの3人がいるんですけども

 豆:  え?キャ!キャー!!

 R:  (笑) はじめまして、どうも。 今何してたんですか?

 豆:  え、今 犬と友達と遊んでましたー。

 H:  あー なるほど!

 R:  いいねぇ。
 
 H:  じゃ、もう さっそくね、 クイズターイム!!
     これから 弘樹、直人、涼の3人のうちの誰かがしゃべりまーす。 誰かがしゃべった
     のかを当ててください! 正解だと、何と!1時間のフリートークを・・・。

 R:  1時間すんの?(笑)

 H:  いいですか?

 豆:  はい!

 H:  声ぐらいはね、すぐわかりますもんね?

 豆:  はい、たぶん 大丈夫です。

 R:  そうだね。

 H:  じゃ いきます。 じゃん!

   キャン!

 N:  さっ!

 R:  さっ!

 H:  さっ!

 R:  誰でしょー。

 H:  今のね、犬の鳴き声をしてもらいましたけども

 豆:  いいですか? ひ、ひ、ひ 弘樹さんで。

3人  ぶwwwwwwww!!

 豆:  ギャー! きゃー!!

      プー プー プー (電話の切れた音)

 H:  というね! かなり残酷なゲームですけど。

 R:  笑

 N:  あんなに騒いで。

 H:  こういう風にね、間違えるとすぐに電話を切ってしまうという。

 R:  切るねー!

 N:  容赦ないですよ。

 H:  うーん。 じゃあ どんどんいきましょー。

 N:  はい。 栃木県 お豆メール ヒロキンニ君・・・。

 H:  さんからですね!

 N:  なんと 22歳 保育士ということで。

 R:  保育士良いねー。

 N:  ぜひぜひ 正解してほしい!

 H:  つないでみましょう! もしもーし。

 豆:  もしもし。

 H:  どうもー。

 豆:  きゃはは!

 H:  オレンジレンジです。

 豆:  はい、どうも。

 H:  はい、今日は直人さんと弘樹さんと涼さんの3人なんですけども。
     さっそく ここで クイズターイム!!

 N:  でーん。

 H:  じゃじゃん! これから 弘樹、直人、涼の3にんのうちの誰かがしゃべります。

 豆:  はい。

 H:  誰がしゃべったのか 当ててください。 正解だと1分間のフリートークをプレゼント。
     しかし 不正解だと すぐ切りますから!

 N:  すぐ切りますから!ぜひ 22歳 保育士 正解してもらいたい。

H&N  笑  

 R:  名前言おうよ。

 豆:  え?

 H:  僕たちも いっぱいしゃべりたいんで。

 N:  しゃべりたーい。

 H:  是非」正解して、はい、もらいたいところです。じゃあさっそくいきますか。
     せーの!!

   オレンジレンジラジオコンタクト

 豆:  弘樹くーん

 H:  正解!!

 R:  即答だったよー。

 H:  あのね、あのー オレもわざとね、やっぱしゃべりたいのよ!

 N:  そう しゃべりたい!!
 
 H:  今の 保育業界をね おおいにに語ってもらいたい。

 N:  じゃ1分間。     カーン♪ (スタート)

 H:  何か質問とかあれば。 何でも答えますけども。

 N:  あ、質問あります。

 H:  え? 直人さんが? 笑

 R:  直人さんあるって。

 H:  じゃ 直人さんどうぞ。

 N:  あの、やっぱり 子供におっぱいとか 触られますか?

 豆:  笑  ときどき?

 H:  そういうのもあるよね、仕事柄ね。

 R:  そういうときの ヒロキンニ君さんの 感じはどんな感じなんですか?
     触られた時の。

 豆:  うーー。 あの 知らないフリを。

H&R  知らないフリを。

 H:  やっぱ 露骨に なんか コイツはわざとだろ!っていう奴とかやっぱいるんですかね?
     子供でも。

 N:  園長先生とかね。

 H:  うん。・・・・え!?

 豆:  そこまで サドな人はいない。

 H:  いない。 サド? 笑 なるほどー。

 N:  なるほどー。

 H:  でも やっぱ子供はカワイイから。

 R:  子供好きですか?

 豆:  好きです。

 N:  好きですよねー。 だから保育士してるんですよ。

 R:  ですよね。

 H:  つくるのは好きですか? 子供。

 豆:  あはっ

 N:  あー好きなんだ。    カンカンカン♪ (終わり)

 H:  あーー 終わっちった!

 R:  子供つくるのがね 好きっていうことでね。

 H:  それだけはね

 N:  聞けて良かった。

 H:  また これからも ラジコン聞いてもらって よろしくお願いします。

 豆:  はい! ずっと応援してます

 H:  ありがとうございまーす。

 豆:  ありがとうございました!

 H:  というわけで。

 R:  マジメな方でしたね。

 N:  マジメだよね。 オ、オレ 今の精神状態で 3歳になりたいわ。

H&R  笑!

 H:  おまえは 触りまくりだろ! かなり。
     というわけで!かなり盛り上がってますけども!

R&N  はい!

 H:  ザ 以心電信クイズ この後もまだまだ続きます!


           ♪♪HUB☆STAR♪♪

**********つづく**********

このコーナーでいつも思うのは、RANGEから電話あるだけでも超ラッキーなんだけど。
クイズで弘樹だったら もっとラッキーだよね 笑
NO3は ・・・・・。 3人ともあっちの世界へ羽ばたいちゃってます
お楽しみに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃんは犬の鳴き声誰かわかった?
やっぱ涼もHだなww
うみ
2006/03/29 00:48
あたしも「弘樹」に聞こえたんだ〜><
即効切られるとこだった。っていうか職業で
問題優しくなる(=弘樹が言う 笑)
のっていかがなものかと・・・。(-_-;)
チョコ
2006/04/02 00:50
弘樹が『オレンジレンジラジオコンタクト!』
って言えば、絶対わかるよね〜。
保育士、好きなんかぁ…(><)

あ、チョコちゃんの写メ日記、今日見つけた!(遅すぎ!)
楽しいね〜^^また見にきます〜☆
okan
2006/04/02 10:01
弘樹声変えてもバレバレ〜笑
保育士、直人がかなり食いついてた〜。
私も今度ナースとかで投稿してみようかな 笑

見つかっちゃった 笑
たいしたこと書いてないけどまた見てやってください☆
主:チョコ
2006/04/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 103回放送 レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる