オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 99回放送レポ◎ NO3

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
H: HIROKI   N: NAOTO   エ: エンドウ (アカツキ.)

******************************

 N:  チャンプルーリクエストバトルー!

 H:  イエーイ。

 エ:  イエイ!! フォー!!

 H:  シーッ!

 N:  このコーナーは お豆さんから送られてきた メッセージを元に展開する
     リクエストバトル。 僕たちが お豆さんの希望に添った1曲を選曲。 どっちが
     お豆さんの希望に近い曲をセレクトできるかバトルします!
     今回は アカツキ.の エンドウさんにも バトルに参加してもらいます。

 エ:  豆キング、エンドウがいってやろうじゃんか。

 H:  リスペクト マーメー?

 エ:  Yeah!

 N:  それでは さっそく メッセージを ご紹介しましょう。

 H:  はい。 長崎県 お豆ネーム チェッチョリーナ さんからです。

     『直人さん 弘樹さん こんばんにゃ。 私は 放送部に入っていて 3月の 卒業式の
     演出を 任されています。 3年生の先輩達を 見送るための 卒業にぴったしの
     曲を 教えて下さい! お願いします。』

 エ:  なるほど。

 N:  まかせてくださーい、もう。

 H:  こういう シーズンですから。

 N:  放送部っていうのが いいね。

 H:  いいねっ!うん。 たぶん メガネだよ。 やっぱりメガネだよ。

 エ:  (笑) スカートもだいぶ 長い。

 N:  靴下とスカートの間に ちょっと くるぶしが見えるくらい

 エ:  あはは!いいね。 だけど すごい Hな。

 N:  Hな。 (笑)

 エ:  さて。 (笑)

 H:  さてさて。 このお豆さんたちの メッセージを演出。 お豆さんを キモクさせ・・・
     キモクじゃねーや (笑)

 N:  キモク (笑)

 H:  気持ちよくさせてあげるわけなんですけども! 誰からいきますか?

 N:  じゃー とりあえず 僕から!

 エ:  あれ?あれ?

 H:  トップバッター。

 N:  普通に。

 H:  普通にね?

 N:  今日は ゲストが来てますんで。

 H:  そうだねー。

 N:  オレらは あえてね、

 H:  たぶん 良いの持ってきてるから。

 N:  さっきの ギャグを考えてみ?

 H:  挽回するね、うん。

 エ:  まーねー。 お便り殺到してるけど、今。

H&N  (笑)

 N:  はい、じゃーいきます。 それじゃ 僕がセレクトした1曲は コレ!

                ♪♪♪♪♪

 N:  大黒 摩季で  「あぁ」 

 H:  これは もうね・・・。 ちょっ!直人さん ずっと 押してないですか? (笑)

 N:  エンドウさん 聞いて下さい。

 エ:  何なに?

 N:  オレ くどいっすよ、この番組で よくかけてるんすよ。

 H:  うん、うん。

 エ:  なんで?

 N:  何でかっていうと、中学の時 1コ上の先輩が 「あぁ」 をかけたんですよ。この曲を。
     超泣いちゃってー。

 エ:  フフフ (笑)

 N:  絶対 オレの卒業式も コレかけてやるって言って・・・。
     他の曲になっちゃったんですよ。

 エ:  (笑) かかんなかったの? なんで?

 N:  わかんない。 なんかー 去年かけたから みたいなこと言われてー。

 エ:  あはは!

 H:  確かにねー。

 N:  オレの卒業は まだなんです。

 エ:  えー何? 学校の卒業式に こんなんかけんの?

 H:  かけますよーっ!

 エ:  は〜。 ナウイな おまえら。

 H:  ナウイってそんな・・・。

 N:  15離れてますからね、エンドウさんと。

 エ:  え?ぅえ!うそっ!! ちょっと 今びっくりしちゃったよ。
     え? 3つとかじゃねぇの?

 H:  どっちが上でどっちが下なの? (笑)

 エ:  そんなに 離れてたっけなーと思って。

 N:  で、毎年コレかけてるんです。

 エ:  へーーーー。

 H:  わかりました。 でもね、そんなのフツーすぎますよ、直人さん。

 N:  あ、そうですかぁ?

 H:  うん。 僕がセレクトした曲は コレ!!

                ♪♪♪♪♪

 H:  大黒 摩季で  「ららら」

 エ:  大黒 摩季!!

 N:  またかよ! おまえ別にないだろ エピソードなんかよー!

 H:  (笑) いやぁ・・・。

 エ:  じゃ エピソード言ってみ、エピソード。

 H:  あの、中学の時に 好きだった先輩が あの よく口ずさんでた曲・・・

 エ:  どーとでも言えるよ! そんな、おまえ。

 N:  証拠なんて ねーよ!

 エ:  ねーよ。

 H:  (笑)

 エ:  エピソードも 全然感動しないし。

 H:  その子が ダブって ちょっと グレたんですけど。

 エ:  そっかーーー。←しみじみ

 N:  中学って 言ったよね!?

 H:  (笑) まー 失敗しましたけども。

 エ:  あひゃひゃひゃ(笑)

 H:  なるほどね!

 N:  なるほどねって 何が? (笑)

 H: 直人さんは 「あぁ」で オレが 「ららら」。 ま、ここまでの流れは 大黒 摩季
    もしかしたら 次も じゃあ!・・・ま、ままま いーや!まあ いーや!
    エンドウさんのね 曲に期待して。

 エ:  言っちゃっていいの?

 H:  はい。

 エ:  卒業シーズン 僕がセレクトした曲は こちらです。

                ♪♪♪♪♪

 エ:  ボブディランで  「マイ バック ページズ」 

 H:  いや、なんで 大黒 摩季 じゃないんですかぁ?

 N:  (笑)

 エ:  オレ まじめに! おまえらが 大黒 摩季で かぶせてくるなんて聞いてねぇもん!

 H:  あれ?あれ? ちゃんと このコーナーを 勉強してきてくださいよ!

 N:  このコーナー 大黒 摩季しかかけちゃダメなんですよ?

 エ:  まーじで!? メールしてよ、じゃあ! 事前予習全くなくて
     マジメに選んじゃったじゃねーかよ、オレ。

H&N  (笑)

 エ:  こんな 暗ーい

 H:  いやいやいや、暗いっつうか。何か思い出があるんすか?

 エ:  あるんだよー。 オレの高校生の時にさ、レコードにハマったわけ。当時DJとか
     興味津々じゃん。 ターンテーブル買ったんだ・・・長くなるよ?

 H:  (笑) いいっすよ。

 エ:  ターンテーブルとか買って、だけど スクラッチとか出来ねぇから ボブディラン
     聞いてた。 学校さぼってさ 夜な夜な ボブディラン聞いてさ 机の上に座って
     青春だなって思って! 自分の。

H&N  おーーっ!

 エ:  ま、でも 高2ぐらいの話なんだけどね。 (笑)

 H:  何で 中学校の好きな子とかじゃないんすか?

 N:  じゃないんですか? 何で 自分なんすか? 

 エ:  (笑) オレ 男子校だからさ。

H&N  (笑!)

 エ:  好きな子とかいたら 大変なんだよ。

 H:  ちょっと キケンだね。

 エ:  キケンだよ!

 N:  あ、男子校? 男子校って ダメなんすか? 恋愛

 エ:  いやいやいやいや! 外部とはいいけど 校内で・・・。     
     だって しようがないだろ?アブノーマルだよ。
     そういう愛のカタチも あるのかもしれないけど。

 H:  何で 膨らますんすか (笑)
     じゃ それでは 判定にいきましょうか。
     大豆マンブラザーズのみなさん お願いします!

     ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・太鼓の音

 H:  テケテン テケテン テケテン

 N:  ベベン! ベベン! テン テテン!

H&N  エンドウ エンドウ 大黒

 エ:  あはは!

 H:  ちょっと 待って!すみません! 大黒は どっちの 大黒さんなんですか? 

 N:  2人いるんですよ? 大黒は。 ま、どっちにしろ エンドウさんが。

 エ:  オレが勝ったん!? なんか貰えるの?

 H:  ・・・豆を。

 エ:  ありがとwwwww!! お豆 大好き ♥ 

 H:  プレゼントします。

 エ:  好きじゃねーよ! 豆なんかよー。

 N:  (笑) 以上 チャンプルーリクエストバトルでしたー。


**************************************


 H:  そろそろ来週の お友達を。 ま、少ないと思いますけど。(笑)

 N:  (笑)

 エ:  ちょっと 待って! おまえら 友達多いの?少ないの?

 N:  オレたちは、もう エンドウさんと・・・。

 H:  エンドウさんと マキシマム・・・。

 N:  マキシマムでしょ?

H&N  小野 綾子ちゃん。

 H:  ほら、たくさんいる。(笑)

 エ:  人数は いっぱい いるなぁ、それ。 あはは!
     な〜に? コレ何? 毎回なに? 紹介していくやつなの?

 N:  そう、「いいとも!」 と一緒です

 エ:  オレ 誰に紹介されたの?

 H:  ・・・・・・え?

 N:  ・・・・・・え?

 H:  それは もう教えないですよ。

 N:  教えれないですよ!

 エ:  (笑) じゃあ、えー お友達。 次はですねー。
     マキマム ザ ホルモンを。←ホントはマキシマムw

 H:  ホルモンさんを!

 N:  (笑) マキマム・・・。

 エ:  ホルモンさん 呼んじゃいます。

 N:  そうですかー。 あのパワフルな。

 H:  パワフルな。 先が 思いやられますけども。 (笑)

 エ:  完全に アホな中年たちだよね。

 H:  (笑) 中年ね?

 N:  初老ですよ (笑)

 H:  楽しみに待ってて下さい! じゃ ここで 1曲、アカツキ.の曲を。

 エ:  はい! アカツキ.のジャガーノートから 1曲

                 「G.B.G.H


**********♪♪♪おわり♪♪♪**********

かーなり長くなっちゃったけど、どうでしたか??
ややウケ!?
ちゅうウケ!?
めちゃウケ!?

次は何と!! 100回目 放送ですよ!!
しかーし!! レポする時間なくなっちゃた〜 (涙)
マキシマムファンの方 ごめんなさい!(笑)
次は101回目のプロポー・・・じゃない (サブッ)笑
放送です☆ 綺麗なあの人がゲストらしいよ〜 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃウケ(≧∀≦)b!!
エンドウさん、気さくな兄さんやなぁ〜♪♪
101回目のプロポーズ待ってるぜ! 笑
え、綺麗な人?!誰よっ(◎◎;)
DD*
2006/03/08 00:41
めちゃウケb!!爆笑
エンドゥさん突っ込まないでノセルんだもん!!笑
マキシマムは強烈と思うからww101回目のプロポーズで
いいです!苦笑
うみ
2006/03/10 04:27
【*ちん】
めちゃウケ頂きました〜 笑
エンドウさんめちゃ面白い!ブログとか見てるとマジメな1面も!
101回更新したかにぃ♪結婚してくれ!笑
【うみ姉】
こちらも頂きました〜♪
マキシマム何気に面白かったで〜bb
でもあれは文字では伝わらないと思うなぁ 笑
主:チョコ
2006/03/13 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 99回放送レポ◎ NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる