オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 101回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/03/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

H: HIROKI   N: NAOTO

********************

H&N  お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  お豆さんたち! もうマメマメしてんじゃねーよっ!
     ・・・というわけでね、はい。

 N:  はい、今日も始まりました。

 H:  始まりました!

 N:  もう、3月ですねー。

 H:  んーー。 早いねぇ。ははは。

 N:  (笑)

 H:  なげやりな オープニングだな。

 N:  はい 広島県 お豆ネーム タクヤ

    『弘樹さん 直人さん こんにちは。 僕は今小学校5年生です。 でも1人で
    お風呂に入るのが恐いので いつも 高校3年生の お姉ちゃんと一緒に入ってます』

 H:  おっ!

 N:  いいね。

 H:  オレが入りたい。 (笑)

 N:  オレも入りたい。

     『どうやったら 1人で お風呂入れるようになりますか。』

 H:  1人で・・・。

 N:  えーっとね、コレ あのー 待つ方がいいと思う。
     無理に後から入りたくても入れなくなるからー。

 H:  卒業する 必要はないんだな。

 N:  ない。 いつか絶対ね。・・・って オレが入りてー

 H:  (笑) どうでもいいけど オレが入りてー。

 N:  入りてー。

 H:  1人でねー。 仕方ないよ。

 N:  中学1年くらいになると いろいろやることが増えて・・・。

 H:  あはは! いろいろやるって。

 N:  1人で入れるように なると思いますんで。

 H:  自然にね。 はい。 長野県 お豆ネーム ハットさん からです。

     『弘樹さん 直人さん 田沢さん いつも楽しいラジオありがとうございます。
     最近 布団に入って 1時間くらいたっても 寝付けません。 どうしたらいいでしょうか』

 N:  初めてですね? 田沢さん。(笑)

 H:  いましたね。 田沢ファンが。 直人さんは寝付けないとか?

 N:  すぐ もう寝る。

 H:  あのね、残念ながら オレもね すぐ寝るのよ! (笑)

 N:  おめー わかるでしょっ? オレの!

 H:  わかるよ?

 N:  あの 実は弘樹とずっと・・・。

 H:  昔はね!ホテルとかも 2人づつ部屋がいっしょで 泊まってて。
     そん時は オレと直人がね あのペアになって 寝てたんだけど。
     2人 爆睡だよね!

 N:  (笑) 電気消したら寝てる状態。

 H:  すぐ。 これは何にもアドバイス出来ねーよ。

 N:  ねぇ。

 H:  頑張って下さい!!

 N:  頑張ってくださーい。

 H:  そして! 今日はその後 ゲストが。

 N:  マキシマムですか?

 H:  いや、もう マキシマムは たぶんないです!(笑)

 N:  一生ないです!

 H:  一生ないですから。 はい、みなさん 安心してください。
     ということで! 今日もあなたのラジオにダイレクトに コンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト まずは この曲から スタート。

 H:  オレンジレンジで

H&N  「yumekaze


***********♪♪♪つづく♪♪♪*********

NO1終わりで〜す
布団に入ったらすぐ寝れるなんてうらやまし〜☆★
ペア組む時 弘樹と直人いっしょだったんだね〜。
ってことは、低音兄弟がペアで やぁまとカッチャンがペアだったのかな!?
次はゲストの登場かにぃ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この回を沖縄で聞いたんよ〜wwホンマもうナオトのスケベ笑がすごかった(結構引いた・・・笑) 寝つきが良いってホントうらやましぃ><;そんな投げやりに答えないで教えてほしかった・・・1時間寝れないなんて甘いわ!!誰か寝つきが良くなる方法おしえてくれ〜ww
うみ
2006/03/13 00:00
どんだけ、一緒にお風呂入りたいんだよ!笑
私も、めっちゃ不眠症やけ、寝つき良くなる方法教えてほしいわぁ><弘樹先生!!(?
DD*
2006/03/13 00:08
【うみ姉】
ラジコンを沖縄で聞いたら そこにラジコンビが
いるような気がしてウキャーって感じ?笑
あたしも寝つき悪い!でもアルコール入ったら
意外と早く寝れるかも?
主:チョコ
2006/03/18 23:15
リピートしすぎ〜!笑
弘樹は妹がいるけどね(また違うか 笑)
けっこうみんな不眠症だね。ってか
常連さんはみんな寝る時間遅すぎですから!笑
主:チョコ
2006/03/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 101回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる