オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン 101回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

H: HIROKI   N: NAOTO   あ: 小野綾子

***********************

 H:  オレンジレンジラジオコンタクト スペシャルゲスト ご紹介しましょ
     う!
     小野 綾子さんでーす!

 N:  いえーーーーーい♪ (パチパチ)

 あ:  よろしくおねがいしまーす。

 H:  軽ーく 自己紹介の方を お願いします。

 あ:  はい! 私 小野綾子と申します。 1981年4月11日生まれ。おひつじ座のA型です

 H:  え、あ、いいっす、そんな。

 あ:  あれ?あれ? 自己紹介しろっつったじゃん。

 H:  軽〜くでいいんです。

 N:  かる〜く。

 あ:  軽かったです! 視力は 1.5です。

 H:  いや もう。 (笑) ありがとうございます。

 N:  ありがとうございます。

 H:  もうね、飲みの場では よく・・・。

 あ:  そうですね ♥

 N:  こーゆー 新鮮な・・・。

 あ:  こんな、いいのかな? ユルイ感じで。

 N:  いいっすよ。 若干 飲みの時と顔 違うんですけど。

 あ:  ちょっと待って (笑) それはー、違うの。 飲みの時はプライベートとして
     ノーメイクで いつも。

 H:  自然体でいこうと。

 あ:  今日は一応 仕事かな?って思って。 見えないけど 化粧してきました。

 N:  いいじゃないですかー。

 あ:  ありがとうございます!

 H:  (CD)何枚ぐらい出してます?

 あ:  えーっと、シングルが5枚アルバム2枚です。

 N:  おぉっ!

 あ:  意外と出してます。

 N:  いつも聞いてますよ。

 あ:  うそだね! 絶対聞いてないでしょー。

 H:  あの、寝る前に押して 寝た後にずっと聴いてる。

 N:  ずっと流れてる。

 あ:  ムカツクー!(笑)
     ちょっと ホントに冗談じゃないくらいぐらい、あたしORANGE RANGEのアルバム
     聴いてるんだよ!?     


 H:  (笑)

 あ:  ほんと冗談じゃないくらい 聴いてんだよ?

 N:  よく言ってくるよね (笑) ほんと聴いてんだからっつって。

 H:  ライブにもね、2回来た。

 あ:  そう ライブを 2回見せて頂いて。

 N:  同じライブを 2回も見に来るんだよ。 (笑)

 あ:  そう でも ファイナルは見なきゃと思って。
     良い席をとって頂いてありがとうございます。

 H:  うれしいですよ。

 N:  うん。

 H:  じゃあ 恒例のココでね 1発芸をやってもらいたいんですけど。

 あ:  1発芸ね! すごい悩んだんですけど。 いっぱいあんだよ!1発芸は。
     いっぱいあるんだけど 1番ラジオ的じゃないやつにしようと思って。

H&N  なんでっ!? (笑)

 あ:  ここの2人が 「うおーっ!」っていうのが ちょっと見たくないですか?

 H:  あー。

 あ:  なので あたしの1発芸を やらせて頂きますが、頑張ります。

 H:  おねがいします! どうぞ。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 H:  あの、すいません。
     ほんとに ラジオ的ではナイ・・・という。

 N:  まさか おっぱいを出すとは思わなかったなー (笑)

 あ:  出してないじゃん! ちょっとー。

 H:  しかも 今乳首 めっちゃ もう アレだった。

 N:  キレイ・・・。

 H:  3つあった。

 N:  キレイなんだけど 3つあった!

 あ:  (笑!) ちょっと待って、何したか 全然伝わってないんですけど リスナーの方に!

 H:  いや〜 良いもの見た。

 N:  良いもの見たな
     これはぜひHPを見て。

 H:  みなさんに 見て頂きたいと。

 あ:  ぜひ びっくりして下さい! ぜったい出来ないから!
     やってみ?やってみ? ほ〜ら出来ない。

 H:  だって オレ 乳首2つしかないもん。

 あ:  (笑) ムカツク〜!

 N:  (笑)

 H:  じゃ ここで曲を聴いてもらいたいと思います。 曲紹介お願いしまーす。

 あ:  はい! それでは聴いてください。  小野 綾子で

     「地球は一つ」中国バージョン

**********♪♪♪つづく♪♪♪********

NO2おわり〜♥♥
小野 綾子ちゃん よく知らなかったんだけど 「地球は一つ」は素敵な曲でしたよ♪
すっぴんで飲める仲とは・・・(うらやましすぎっ!)
NO3は、あのコーナーで直人と弘樹が暴走!!笑
お楽しみに〜♪♪




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どの席とってもらったんだろ〜・・・妬
って思って聴いてました。^^;

やっと戻ってきましたよ〜!
コメントありえなく遅くなってしまってごめんなしゃ〜い;

あ、ちなみに今回のゲストもかーなーり大物ですよ。笑
甘い声にビックリしました☆
やっぱり2006年はキャラ改革の年なのでしょうか・・・w
みん
2006/03/13 03:27
関係者が見るとこだったみたい〜!妬

おかえりなさ〜い!でも今日本にいな〜い!笑
今回聞いたよ〜。
キャラ改革ね・・・。別に今までどーりでいいんやけどな☆
ゲスト企画は終わりっぽいね!
やぁま、洋さんも呼んで〜みたいな(-_-;)
主:チョコ
2006/03/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン 101回放送レポ◎ NO2  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる