オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 101回放送レポ◎ NO3

<<   作成日時 : 2006/03/24 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

H:HIROKI   N:NAOTO   あ:小野 綾子

***********************

 




 N:  Go!!Go!!フラれ隊!!  101回目のプロポーズ!

 H:  このコーナーは お豆さんたちからラブレターを大募集。 僕らの心をときめかせる
     熱いメッセージをご紹介! ラブレターの返事はすぐその場でします!
     ただし! 必ず振ります!!

 N:  カツ〜ン!

 H:  プッ(笑) いつもお互いに ムサい男同士ラブレターを読み上げてるのですが
     今日は綾子ちゃんに朗読していただきたいと思っています

 N:  ね、姉さ〜ん

 あ:  ハハハ!

 H:  それでは ご紹介していきましょー!・・・何なんすか、今の。

 あ:  やりづらいなぁ・・・。

 N:  今日はねー、いつも男、オレたち2人で読んで

H&N  ムッサイのよー。

 H:  ねー。

 N:  それで、もうニヤニヤしちゃうかも。 綾子ちゃんに読んでもらって。

 あ:  はい。

 H:  勘違いしようじゃないかと。

 あ:  わかりました。さっそく読ませていただきまーす。
     静岡県 お豆ネーム ナオタンさんからです。18歳の女性の方です。

     『直人さん、こんにちは。 私は直人さんに恋する18歳の高校三年生です。』

 N:  あ〜〜〜

 あ:  『初めて直人さんを見たときから ずっと大好きでした。』

 N:  くくくく。

 あ:  『よくカムところも スベルところも 直人さんの全部が大好きです。
     ぜひ 私をもらって下さい。 よろしくおねがいします。』

 H:  ごめんなさぁい!!

 N:  あー!!おまえが言うな!おまえが言うな!おまえが言うな!

 H:  だってー! だってーこれー。

 N:  もう やっばいわ。 筋肉痛してきた。

 あ:  あはは!

 H:  何か使った?

 N  なんか・・・こう・・・グニュグニュしすぎて。


 H:  しすぎて? いやーやっぱ違うね。

 N:  違ーう。

 H:  女性の方に読んでもらうと。

 あ:  え、じゃあ いつも 「ごめんなさい!」振っちゃうわけ?

 N:  そう。

 H:  ほんとは振りたくないんだけど、こういうコーナーだから 100%ずっと振ってますねー

 あ:  うわ! えらいね〜。

 H:  (笑) 実際 2割くらいは OKしてる。

 あ:  何? その2割は?  

 H:  わかんないけど (笑)

 あ:  ちょっとー。 今日は出るかしら?
     福島県 お豆ネーム ヘルメバックチャリさん 女性の方 13歳の方です。

     『弘樹さん こ、こ、こんばんは。 今日の体育楽しかったですね。 今日弘樹さんの
     ゲタ箱にラブレターを入れといたのですが 気づいてくれましたか?読んでなかったら
     明日読んでください。 お願いします。』

 H:  ・・・読みまーす!!

N&あ  あははっ!!

 N:  そうだよねっ。 読んだあとに振るんだから。

 あ:  そうだ、そうだ。

 H:  とりあえずは読もうカナみたいな。 今日の体育ホント疲れた。

 あ:  な〜に〜? だって彼女13歳なんだよ?

 H:  関係ねぇよ 年の差なんて。

 あ:  年の差な〜んて (笑)

 H:  クイズ 年の差なんてー。

 あ:  はははっ! おもしろい。

 H:  まったく。

 あ:  大変だね、みんなねー頑張ってねー。

 H:  ま、嬉しいですわ。

 あ:  ねー、うれしいですねー。 あたしまでなんか嬉しくなってきちゃった

H&N  おっ!

 あ:  うん、マジで。 じゃー続きまして
     愛知県 お豆ネーム ガチャピンさん21歳 女性の方です。

     『直人さん、あたしは直人さんの事が大好きです。 誰にも負けないくらい
     愛してます。 直人さんは フェスでその土地土地の有名の食べ物ではなく
     フランクフルトばかり食べてたそうですね。あたしもフランクフルト好き。』

 H:  あ”wwwwwww!!

 あ  『直人さん、1本のフランクフルトを一緒に食べあいっこしませんか?あたしは
    猫舌なので 直人さんフーフーしてくださいね。』

 N:  ふふ。・・・食べちゃってください♥

H&あ  笑笑!!

 H:  直人さん でもコレ 1本のフランクフルトを食べあいっこってことは
     たぶん 3パーソンですよ!

 N:  (笑) ちがいまっす!

 あ:  何3パーソンて・・・。

 N:  オレのフランクフルトを食べるってことですよ。

 あ:  ちょっと待って! そんな生々しい話?
     これ。ちょっとびっくりしちゃった。

 H:  逆に違うんすか?

 あ:  え、だって 1本のフランクフルトを

H&あ:  いっしょに食べあいっこしませんか?

 N:  食べあいっこはできないな。 オレ届かねーもん。

 H:  だから たぶん 3パーソンなんです。

 N:  やだよ! 誰の食べるんだよ、オレ。

 H:  オレの、オレの。

 N:  おまえのなんか食いたくねーよ!!

 H:  オレの、オレの。

 N:  おまえの絶対 ニガイもん。

 H:  ニガイとか言うなよ! ニガイとか言うなよ!なんかリアルにそんなイメージ
     になるだろ。

 あ:  笑! あー 面白いなぁ。 よく考えてきますねぇ。

 H:  今日は 綾子ちゃんいて良かったね。
     これをオレが読んでも何の、ね。

 N:  マジ ごめんなさい。

 H:  キモいだけだもんなぁ。

 あ:  はい。 そういうことで。 次、いきますか。
     福島県 お豆ネーム トマリンさん 女性 27歳の方です。

     『こんばんは 私は27歳の英語教師です。 私 弘樹くんの少年ぽくて でも
     男らしい笑顔見てると 母性本能と教師本能がくすぐられまくるんです。』

 H:  く〜〜〜。

 あ:  『放課後 誰もいない教室で居残りをして 手取り足取り発音を教えてあげたい。』
 
 N:  くはっ (笑)

 あ:  『いろんな シチュエーションでの 英会話を教えてあげたい。
     弘樹くん、今日から3日間 先生と居残りです!』  以上です。

 H:  マイ ネーム イズ ヒロキ

全員  爆笑!

 N:  ヒロキ ハムニダ !

 H:  ヒロキ ハムニダ
     やばいね〜 これ。 なんなんだろう。

 N:  I have a dream!

 あ:  あ、これ振らなくていいの?

 N:  いいんです! もう いいんです!

 H:  何でも いいんです、これ。
     いやー でも オレさっきの13歳から27歳まで。 広いよねっ!

 N:  じゅう・・・14歳 離れてる 笑

 H:  広いわー でも 嬉しいわー。

 あ:  ねー。

 H:  何なんだろう? 何を教えてくれるんだろう?

 N:  手取り・・・足・・・を縛ってあげましょ。

 H:  変わってない!? (笑) 変わってない!?
     手取り 足取りって書いてるから!

 あ:  あははっ!!

 H:  いやー 今日は楽しかったね! 今日も本当に。 いつも以上に。

 N:  もう 本当 このコーナーの時 綾子ちゃん来てよ

 H:  ずっと 来てよ

 あ:  ぜひぜひ! 呼んでください。

 N:  いいね。

 あ:  ありがとうございます。 楽しかった!

 H:  そして、ここで じゃ、1曲聞いてもらいたいと思います。
     曲紹介お願いします!

 あ:  はい、 この曲 実は 鹿児島県の 最南端は 与論島で生まれた曲です。
     え〜すごく 沖縄に近くて。

 H:  近くてね。

 あ:  南国の 空気を味わっていただけると思うので、ぜひ みなさんにも聞いてほしいと
     思います。 それでは 聞いて下さい。

     小野 綾子で    たましいの島


**********♪♪♪おわり♪♪♪**********

101回終了で〜す!!いえ〜い!!
弘樹の「年の差なんて関係ねぇよ」って言葉に超感動 ♥♥
次は102回は時間的に無理なんで103回レポしま〜す★★
メンバーのあの人がゲストですよ〜ん♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 101回放送レポ◎ NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる