オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 103回放送レポ◎ NO3

<<   作成日時 : 2006/04/05 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

H: HIROKI   N: NAOTO   R: RYO

********************

 H:  スペシャル企画 以心電信クイズ実行中のラジオコンタクト!
     それでは 続いていきましょー。 みなさんお待ちかねの (笑)

 N:  お〜!! きたー!!

 H:  何と次はですね、滋賀県のお豆ネーム エミさん 21歳。
     何と 職業が!

H&N  風俗。 (パチパチ!)

 R:  よし!

 N:  ちょっとねー。  

 H:  ついに来ました!

 R:  これは 3人の食いつき違うよねー。

 N:  クイズ・・・しないでいこう。

 R:  (笑)

 H:  あ、じゃあ オレにやらせて? 言うの。

 N:  ダメ。ダメ。ダメ。

 H:  ちゃうちゃう。 オレだったら絶対バレるさ。

 N:  あ♥ 

 R:  1分間のトークは フェアにフラットにいくの?

 H:  そうだけど、ここは みんなさ チームワークじゃん? 合コンて。
     いや 合コンじゃねーや。 (笑)

 R:  笑

 N:  あ、じゃ アレでいこう。 おまえなんなら 「花びら〜の♪

 R:  やったほうがいい (笑)

 H:  そしたら バレるかな。じゃ つなぐから みんな 紳士な!
     紳士にいくよ?

 N:  OK。 ジェントルね、ジェントル

 H:  もしもーし!

 豆:  もしもし。

 H:  いや〜。 エミさんですか?

 豆:  そうです。

 H:  どうも 初めまして。

 N:  直人といいます。

 H:  弘樹です。

 R:  です。

 豆:  あ、いつも見てます。

 N:  マジっすか。

 H:  ありがとうございまーす。

 N:  これもね、何かの縁ですね。 寒くなってきましたね。

 H:  寒くなってきたね。

 N:  お仕事・・・大変ですよね?

 豆:  はい。すごい大変です。

 R:  ですよねー。

 H:  な、何の仕事してますか? ちなみに

 豆:  え、言ってもいいんですか?

 N:  あ、もう。 何でした?

 豆:  えっと、あの ピヨピヨピヨピヨ♪ 

 H:  あ―――。 を届けます。

 豆:  大丈夫なんですかね?

 N:  何言ってるんすか。

 N:  逆に。

 R:  むしろ良いっすよ。

 N:  ちなみに今日は すでにどれくらい、デリバリー

 豆:  ふふふ。

 N:  もう、行かれたんですか?デリバリー。

 豆:  はい、行きました。

 H:  お疲れ様です。

 N:  あの、滋賀県行った際には ぜひ

 R:  走っていくんで。

 H:  一応ですね、あの このコーナークイズみたいなのやってるんですけども。
     3人のうち 誰かが 今から パッとしゃべりますんで それを誰だかっていうのを当てて
     もらうクイズなんですよ〜。 正解だと 3分間で 不正解だと1分間のフリートーク
     なんですよ

 R:  笑

 N:  笑 若干減る。

 H:  大丈夫ですか? さっそくいきたいと 思います。 せーのっ!!

   ボク ヒロキ デス

 豆:  ふっ。

 H:  さ、今のは誰でしょう?

 N:  おまえ 難しすぎる。

 豆:  えーっと。 迷ったんですけど 弘樹くん!

3人:  正解!!

 N:  すげー!

 R:  当てたよ。

 N:  なんと ボーナスとして5分間

 H:  笑 5分間。

 R:  しゃべるねー。     カーン♪ (スタート)

 H:  じゃ 涼さん。 せっかくですから 何か彼女に質問とか。

 R:  え? オレちょっと入りこんだ質問してもいいっスか?

 H:  いいっすよ。

 N:  もう二十歳ですから。

 R:  あのー カップは何カップすか? 胸。

 豆:  え・・・Cです。

 N:  あ!イイオレ超好き!Cはいいよ。DないしCはいいよ!

 H:  直人さんも 何か質問あれば。

 N:  あ、いいんですか? ピヨピヨピヨピヨ♪

 豆:  えー 右です。

 N:  あー右か。 オレ 右利きだから

 H:  笑 何の質問やねん、おまえら。

 N:  じゃ、ヒロ、ヒロ、ヒロシさん。

 R:  ヒロシさん(笑)

 H:  オレ?オレ・・・ あ、あのー ピヨピヨピヨピヨ♪

 豆:  えっと 赤です。

 N:  おー! 感動的だよ!?

 H:  情熱だよ。

 N:  あ、いいっすか? いいっすか? ピヨピヨピヨピヨ♪

 豆:  え――― 真っすぐなのが良い。

 H:  真っすぐなのが。

 N:  弘樹ちょっと 右曲がりだからダメだ

 H:  オレの若干 右に曲がっ・・・いや!に曲がってるんスよー。

 N:  あ、じゃ 逆に質問聞こう。

 R:  そうっすね

 H:  なんか 質問とかあれば。

 N:  全部答えますから

 豆:  何でもいいんですか?

3人:  何でもいいんです!!

 豆:  えーっと。あの ピヨピヨピヨピヨ♪どっちが好きですか?

 H:  オレは1番ピヨピヨピヨピヨ♪が好きなんすよ。

一同:  笑!!

 H:  あのーピヨピヨピヨピヨ♪得意ですか?

 豆:  あのピヨピヨピヨピヨ♪とか

H&N  あ――!!

 N:  ピヨピヨピヨピヨ♪言ってしまったって感じだね?

 R:  ダジャレ?

 H:  おまえ テンション上がりすぎだよ。

 N:  お、オレ 立ちピヨピヨピヨピヨ♪

 豆:  あ―――。

 H:  ちなみに 得意なプレイは何すか?

 豆:  やっぱり あの ロコローションを使ったピヨピヨピヨピヨ♪

 H:  スイスイスーダラッダッダスラスラスイスイスイ〜♪

 N:  あはは!ちなみに 涼さんにピンポイントに質問して下さい。

 豆:  あー。

 R:  何でも良いですよ、もう。

 豆:  あの、ピヨピヨピヨピヨ♪ 舐められるのは好きですか?   

 N:  うわ〜〜〜!

 R:  これね、今年発見したんすけど好きみたいですよ、オレ。

H&N  笑笑!!       カンカンカン♪ (終わり)

 N:  もっと聞きたかった! あの、ね、また このクイズに参加してもらえたら。

 R:  そうだよね。

 H:  今日は良い勉強になりました。 ありがとうございました!

H&N  ありがとうございました!!

 H:  というわけで・・・。 直人さん 涼さん 取り乱しすぎです!!

一同  笑笑!

 N:  だってー。だってー。

 H:  また この機会があれば やりたいと思います。

 N:  そうですね。

 R:  うん。そん時 絶対呼んでよ?

H&N  笑!

 H:  楽しみに待っててください! そしてココで 1曲聞いてもらいましょー。
     涼さん! 曲紹介お願いします!

 R:  はい。
     MINM feart. 湘南の風で EVERYDAY

**********♪♪おわり♪♪**********

103回レポ終わり〜!すっかり遅くなってしまったデス ><;
だって・・・アレが出ちゃったんだもんね
みなさんはもう買いましたか??

           BLOOD ORANGE

実はまだ全部読めてません 苦笑 
それから 新曲の  Walk on 聞きました?
映画が甘酸っぱい青春っぽいから めっちゃ合うと思う!!楽しみ♥♥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜!
涼ちゃん、「今年発見した」んかぃ!!(^o^;)
まみれたな。まみれたね。直人と弘樹に♪
これでショックうけてたんかぁ。涼ちゃんFANは。
okanはけっこう平気やけどねー☆
直人と弘樹にまみれてますから(^^;)
okan
2006/04/05 16:19
この時運転中だったから事故りそうで危険だった〜笑

あたしHEYまだ見てなくて友達に弘樹の写メ送ってもらったんだけど、ヘンだったね。笑
まぁ、ここまで来たらとことん突き進んでほしいっ!笑
みき
2006/04/05 18:52
なんかもう、明るくエロイのってある意味いいじゃん♪
と開き直ってしまいました〜。笑
ラジコンずっと聴いてるとかなり免疫できてきますねぇ。^^;

あ、引越しに伴ってラジコン聴けない区域に来てしまったので、これからはずっぽりチョコしゃまのお世話になることになります〜☆
楽しみにしてますからw(プレッシャー?笑)
むふっw
みん
2006/04/05 23:46
涼ちん!!今年発見したとか、言っちゃダメ!笑
いつかの洋の「これ最近気づいたんすけど・・・」と同じやないかい!笑
いやぁ〜楽しそうやわ、エロ3人。 笑
ここに洋がおったら、それこそ無言やな 笑
ヤマトリータピオーネDD*
2006/04/06 13:37
【okanさん】
あちゃ〜だよね 笑 
ある意味涼もぶっちゃけトークしてしまった
けど、あたしも2人にまみれてるから平気で聞けた!笑
涼くんも男なんです!RANGEメンバーなんです!笑
【みきちゃん】
危ないから〜 笑 放送禁止音ばっかやし・・

もうHEY見たかな?もうね弘樹は内から好きに
なってることに気づかせてくれたね 笑
これからどう夏男になっていくか楽しみ♪
主:チョコ
2006/04/07 01:49
【みんちゃん】
エロトークを普通に聞けちゃうよね?笑
明るいとこがいいのかな?!

引越しお疲れ様です〜!
不定期更新だけど頑張ってレポするんで
読んでおくんなまし〜。放送が全国で1番遅いのがちょっと悲しいトコロ。T-T
【*ちん】
なんちゅーHNやねん 笑
今年発見発言はびっくりやぁ。例のアレが出たばっかで勘違い妄想しちゃうピュアなお豆ちゃんが可哀そう!><
3人テンション↑↑だもん。笑
洋!?ちょっと聞きたいかも〜 爆^^
主:チョコ
2006/04/07 01:58
ホント内から好きになってるねっ〃
あたし面食いなのにあの外見じゃちょっと。汗

ねぇねぇ、あたし最近mixi始めたんだけどチョコサンやってる〜?
最初は批判してたのに何気にハマってきた☆笑
みき
2006/04/09 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 103回放送レポ◎ NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる