オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 105回放送レポ ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/04/10 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

H: HIROKI   N:NAOTO

**************************

H&N  お豆さ〜ん 時間ですよ〜
 
 H:  オレンジレンジ

H&N  ラジオコンタクトー

 H:  自営業始めました! ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  なめこ汁始めました。 
     ORANGE RANGE NAOTOです。

 H:  ラジオの前のお豆さんたち!
     春になって やってきた 新豆さんたちも 「
     出していきましょ。

 N:  なんと 105回目です。

 H:  お〜。笑  区切りが良いのか悪いのか。

 N:  105は良いんですよ

 H:  良いですもんね、うん。 記念の105ということで さっそく メッセージを紹介して
     いきましょうか!

 N:  愛知県 お豆ネーム モエモエコ

 H:  おっ!

 N:  『昼休み みんなで騒いでたら いきなり 友達に「目がコロに似てるね」って言われ
     ました。コロって何者でしょうか。ぜひ教えてください。』

     えー。 神奈川県 お豆ネーム・・・。

 H:  あはは! 早いなあ!!

 N:  だ、ダイズヨリ、も、モエル コマメ

 H:  切り替えが大事だな。

 N:  『直人さん 弘樹さん 私の悩みを聞いて下さい。 最近私の オナラが「イヤン
     って聞こえるんです。』

 H:  笑笑

 N:  『私 病気ですか? 詳しく教えてください。』

 H:  なるほどー。 まぁ 色んな音があるよね、オナラって。

 N:  あのね、友達。 うちらが仲良くしてる友達のお兄ちゃんの 友達の おだな
     おだなじゃない オナラがいつも! いつもですよ? 「パ、パピン

 H:  あはははは! 必ずなんだ!

 N:  絶対 「パピン」って鳴るんですよ。

 H:  なるほどねー。
     ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト! まずはこの曲からスタート。

 H:  オレンジレンジで

H&N                『夢人』

*************♪♪♪************

                 ◎簡単レポ◎

   チャンプルー 19BOX のコーナー  

 NAOTOのお勧めは 4月12日発売REMIX ALBUM

        Squeezed

 N:  とにかく メンツがすごい!

 H:  原曲とのギャップがすごい!

**********つづく************

今回はちょっと省略しちゃいました 汗;
アルバム楽しみですね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃははは>∀<。!!!パピンて何やねんっ!笑
しかも”おだな”って可愛いし♪笑

おじぃんちの風景いいねぇ!あーゆう風景大好きよ^^*
新鮮なもの食べれるって、ほんまに幸せやと思う><
今は便利な分、何入ってるか分からん食べ物ばっかやし。
あたいも自給自足がしてみたい!
DD*
2006/04/10 01:53
もう!お豆ネームで食いつくのやめなさい!笑 ヒロキなんの自営業はじめたんやろ〜ww
もんじゃ食べたことない〜食べた〜いww
うみ
2006/04/11 01:31
芸能人ネタにコメントありがとぉ♡
でもやっぱブログに載せちゃマズイと思って消しちゃった。。
ゴメンねぇ(><)

mixi始めたら教えてね〜♪♪
みき
2006/04/11 16:21
【みきちゃん】
あたしこそごめんね〜><
こっちに返事しようか迷ったんだけど!

うん♪早くPCゲットしたい像〜☆
主:チョコ
2006/04/12 03:34
【*ちん】
ちなみに あたしのおならは「○○○○○」です 笑
今回よく噛んでる!オダナはかわいいよね!

今は竹の子が食卓に出てくるよ♪さすがに
じーちゃんたちは掘れないから親が頑張って
休みの日堀りに行ってるよ♪まいう〜(*^_^*)
主:チョコ
2006/04/12 03:48
【うみ姉】
弘樹の数々の例のビデオコレクションをこっそり売ってるのかも!?笑
あたしももんじゃってなんじゃ?みたいな。はい!ココ笑うとこー!
お好み焼きとはまったく別物〜。でもおいしかった♪
主:チョコ
2006/04/12 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 105回放送レポ ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる