オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 105回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/05/07 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


H: HIROKI   N: NAOTO

****************

 N:  ぶつかり稽古のコーナー

 H:  イエーーーイ。 ぶつかり、ぶつかりぃ。

 N:  ぶつかりー。
 
 H:  これは普通のお便り、いわゆる フツオタを ご紹介するコーナーです。
     さっそく ご紹介していきましょー。

     新潟県のお豆ネーム マーキーさんからです。

     『直人さん 弘樹さん こんばんは。この前友達と行った時 おかしな少女マンガ
     を見つけました。題名は 「俺の子ですか」と 「やさしい子供の作り方」です。
     二人は読んだことありますか?またどんな内容だと思いますか?私には想像
     もつきません。 教えてください。』

 N:  少女マンガ・・・。弘樹さん 結構知ってるんじゃないですか?

 H:  最近は読まないけども、ま、どっちにしろ、たぶん、学校行く初日にたぶん
     遅刻するだろうね。

 N:  で、ぶつかる気だよね、パンを買って。

 H:  パンをくわえながら、食パンを。どっちにしろ ぶつかるんだよね。

 N:  そうそうそう。

 H:  だと思いますけどね。

 N:  で、 「俺の子かよ!? 」 みたいな。

 H:  

 N:  岡山県 お豆ネーム ミナライチュウ

     『弘樹さん こんにちは。 私には大工の棟梁のおじがいます。 よくおじが
     「大工っていうのは肩にが生えたら一人前」
     と言います。何故かというと 重たい機材を載せて運ぶから 肩の皮膚を守ろうとして
     毛が生える、それだけ仕事をしているだそうです。
     弘樹さんの胸毛についておじに聞いてみました。
     「たぶん そいつは 女を抱きすぎなんだ!遊びすぎだ!チッ!うらやましいねぇ。
     でも そいつのとこには 嫁は行くな。 泣くぞ。」 以上。当たってますか?』

 H:  ・・・・・そんなこと言われたってさー (苦笑)

 N:  そんな、胸毛を、なあ!

 H:  胸毛を。 オレだって傷ついてるんだから、ちょっとー。

 N:  

 H:  この前さ、あまりにも暇すぎてさー、胸毛がどうやって生えてくるのかネットで
     検索しちゃった、オレ。 「胸毛」で検索したら 生え方どーこーより トップに
     「胸毛占い」ってのがあったから しれに興味を示して それやってたのよ。

 N:    どうでした?

 H:  オレ確かね、誰だったかな? その人物が出るのよ。
     あなたはこういうタイプですって。

 N:  あーーー。

 H:  著名人の。 うん。なかなか面白かった。

 N:  おまえ・・・。 石原良澄か。

 H:   ちが・・・。違うかったよー。ぜひみなさんも試して下さい。

     長野県 お豆ネーム マメタさんからです。

     『弘樹さん 直人さん こんばんは。 この間母が急に 「最近ORANGE RANGE
     売れてるね」っと言ったので あたしが 「あたりまえじゃん」と言ったら 母は
     「お金で人は変わるんだよ。」と言って去っていきました。
     本当のところどうなんですか?』

     実際・・・アレだね。あいつら 3人は変わっちゃったね。

 N:  オレたちは どうにか保ってるけど あいつら3人はヤバイな。

 H:  もーアレだもん。

 N:  言えないな。

 H:  逆に でも アレじゃない。犬とか俺たち道にいたらすぐ抱いてしまう

 N:  抱いて・・・・・頑張れよ

 H:   今のは、まぁ、冗談としてもさ、この前さ、の・・・。
     犬の話わかる?

 N:  あー。わかる、わかる。

 H:  洋が、道ばたに仔犬がいて 普通の雑種の野良犬なんだけど
     そのコがかわいそうだと言って しばらく預かってたんです、あいつ。

 N:  仔犬をですよ。

 H:  抱いて。

 N:  雨の中抱いて

 H:  で、なんか飼い主を見つけるまで 自分の家で飼ってね。

 N:  あいつ どんな善人だよ?

 H:  あいつは 見えないところで株を上げてなぁ?
     オレは見えるとこでしか 株をあげないけど (笑)

 N:  まぁ そのときオレもいたんだけど

 H:  いない!いない! なーんで おまえ株上げようとしてる! (笑)
     ねー。心優しい人ですよ、あの人は。はい。

 N:  山形県 お豆ネーム マーダイズヤママメコ

     『弘樹さん 直人さん 初めまして。 この前 友達と鼻の下の話をしてたんですけど
     私の鼻の下が笑うとなくなるらしくて とても短いです。 計ってみたら1cmも
     ありませんでした。』

 H:   すごいなー。

 N:  『友達は 2cm以上もあり とっても長かったんです。 そこで弘樹さんと直人さんも
     鼻の下の長さ計測してみてください。とても楽しいですよ。』

 H:  でも 1cmくらいじゃない? そんな普通でも。

 N:  オレ結構・・・・。 1cmくらいか。 2cmっておまえ ジャイアント馬場か!

 H:  苦笑 これでもよく計ったりしますよね? いろんなところ。

 N:  しますよね。

 H:  オレも昔さー、おでこ? おでこ広いんですけど、自分。

 N:  うん、広いねー。 最近 ちょっともっと広くなった?

 H:  ちがう!! それは ちが〜う
     そうじゃない そうじゃな〜い ♪

 N:  そうじゃな〜い ♪

 H:  あのね、小学生の時にね、おでこが広い子がいたのよ。 その子のおでこ計ろうって
     ことになって、何cmか。 で、オレもおちょくってたんですよ。
     「おめーのおでこ何cmか?」って言って計って、何cmと出ました。 で、
     「おまえ広いなー!」って言って 家帰って オレ計ったら その子より 1cm でかかった!

 N:  

 H:  何も言えなかった。

 N:  マジで?

 H:  何も言えなくて・・・夏

 N:  ずっと隠してきたんだ、今の今まで。

 H:  まー そういう思いでも・・・。

 N:  当時 たぶん おまえイジメられる

 H:  そう! イジメられるのが コワイからさ!

 N:  あはははは!・・・・・・はい。

 H:  じゃあ 曲にいきますか。

 N:  リミックスの中から 

     ロコローション  Space Cowboy Remix

***********おわり************

かんなり久々のレポです!!
とりあえず105回途中だったのがずっと気になってた〜
喉に魚の骨が引っかかってる感じ? 笑
やっとスッキリ!★★★
そういえば 東京でラジコンが聞けるようになったんですよね!
おめでと〜♥♥
いつか日本津々浦々聞ける日も来る!!かも☆     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な・な・なんてやさすぃ〜の!!洋さん(T□T)感泣。ってか、あたいも拾って〜!笑。胸毛占いやったよ!笑。誰だったかな?うちも忘れた!あの著名人のなかにヒロキは入ってないんやろか?笑
うみ
2006/05/07 09:56
あひゃひゃhyはyはっや!!!笑 
いつもの事ながら、笑いすぎて泪出てきた 笑
”胸毛占い”やらなくちゃ 笑
やべ〜〜〜洋(´∀`人)クールなのにそんな事しちゃうとこが・・・♪なぜか、うみ姉のDream思い出した 笑
でも、メンバーの株が上がるような話をする弘樹も素敵^^* 
女って、絶対せんやん 笑 
DD*
2006/05/07 21:38
写メ日記へのコメント、書かせてね!
チョコちゃんの夢に出てきた、メンバーの海賊姿、私もみたいさぁー!
正夢になれへんかね〜?(*^_^*)
okan
2006/05/15 02:29
【うみ姉】
洋のカブ↑↑だね♪ 胸毛占いしたんや!
なんでみんな著名人の名前忘れるの?笑
弘樹入ってたら、また凹むって〜 笑
【*ちん】
ちゃんと笑えてないから!笑 胸毛占い誰になったか教えてね♪
洋のプライベートはなかなか公で聞けないから
ラジコンで聞けるのはありがたいよね☆
弘樹のそういうとこ男の友情って好き*
女はカブ下げ得意やから 笑
【okanさん】
どうぞどうぞ!嬉しい♪
海賊姿ね「チャンピオーネ」ジャケの姿で赤のチョッキ(って言うのか!?)笑 着てなくて、片目に黒の眼帯つけてた!
カッコよかったぁ♪ 正夢かあ・・・。
おそろいの衣装着てくれるようなバンドじゃないよねぇ 笑
主:チョコ
2006/05/18 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 105回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる