オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 110回放送レポ ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/05/19 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
H: HIROKI   N: NAOTO

 H&N お豆さ〜ん 時間ですよ〜。

 H:  オレンジレンジー

 H&N ラジオコンタクト〜。

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです!

 N:  ORANGE RANGE NAOTOです!

 H:  ラジオの前のお豆さんたち!

 N:  はい、あ〜んして

 H:  い、いいよ、恥ずかしいよ

 N:  いいから いいから あ〜ん

 H:  あ〜〜ん

 N:  あ〜ん

 H:  ・・・ハナ!ハナ! そこ鼻だから! 直人、そこ鼻だから

 N:  あ〜〜〜〜〜

 H:  直人、髭そったの?

 N:  剃ったよ? いんだよ、そんな 髭なんて・・・。

 H:  というわけでね! 始まっちゃったね!

 N:  始まっちゃったね。今日も・・・今日も ラジコン小劇場から。

 H:  始まりましたけども。 なかなかね、いい流れのままオープニングメッセージにいけそう
     ですね!

 N:  はい! 埼玉県 お豆ネーム サヤコリン

    『ヒ、ヒロトさん ナオトさん こんばんは。この前 「体で遊ぼう!」っていう番組を見ていた
    のですが その番組の中で 「ほぐし遊び」 と言っていたので 気になったので真剣に
    見てしまいました。 そしたら TVの中で女の子が 「足の間に指を入れていくよぉ。」と
    元気に言っていました。元気に言っていました!

 H:  そこ、強調しなくていいよ。

 N:  『次の日友達とやってみたら 意外と好評だったので 二人もぜひやってみて下さい』

 H:  なるほどねー。

 N:  これは たまたま マニア向け を見てしまったな。

 H:   よくこういうのあるよね?

 N:  「体で遊ぼう!」っていうタイトルがもう・・・。

 H:  うーん。でも13歳のさぁ 女の子じゃないですか。この サヤコリンさんは。
     もう・・・わかるんスね?

 N:  だからぁ 女はませてる。

 H:   先週に引き続き?

 N:   女はわき毛なんて男の子より早く生えちゃうから。

 H:  あー・・・ハイ (苦笑)

 N:  ハイ

 H:  わかりました。

 N:  ハイ、次。

 H:  岡山県 お豆ネーム パイパイさんからです。
     これまた、13歳の女の子のタイトルが パイパイ ですよ。

 N:  

 H:  『弘樹さん 直人さん こんばんは。私は中2のテニス部なんですが、雨の降った次の
     日のコートが ベチョベチョなんです。 なので 土が早く乾く方法を教えてください。』

     えと、普通ですよ?これは!流れ上そう聞こえるだけであって。 彼女は単純に
     土のね 早く乾く方法ね 教えてもらいたいんですけども。

 N:  はい。

 H:  直人さんは・・・アハッ!どうしましょ?

 N:  何がですか? 笑

 H:  まぁ バレー部だったからね? 体育館育ちじゃないですか。

 N:  はい。そうそうそうそう

 H:  自分は。

 N:  サッカー部だから。

 H:  サッカー部だから アレだけども。 基本的になんか スポンジ とかね
     よく汁を吸い取ってたんじゃないですか

 N:  ベチョベチョのところ

 H:  ベチョベチョのところの。

 N:  ベチョベチョの日にはスポンジで吸い取って

 H:  それを また違うところで 搾り取る

 N:  搾り取る! ベチョベチョな日には。 へぇ〜 そうなんだぁ〜。

 H:  笑 うん、そうなんです。

 N:  はい!

 H:  はい!って もうないっスよ 笑
     ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト まずは この曲から スタート!

 H:  5月10日リリースの ORANGE RANGE で

H&N  『チャンピオーネ


**************♪♪つづく♪♪************

前回の105回のレポから110回までいきなり飛んでる〜 笑
まぁ気にしない気にしない(おいっ)
チャンピオーネ・・・オリコン1位 おめでと〜♥♥♥
さ!NO2へぶったぎってジャンプ!! いつになるかわからないけど 笑) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジレポーwwwイェイイェイ なんかいつものネタで安心?イヤイヤ。最近の中学生ってすごいね・・・サバ読んで出してんの?笑。
貸してもらったラジコンみんな聞いたよ〜(≧▽≦)やっぱいいね!2人で深夜TVすればいいのに!笑。
うみ
2006/05/20 23:39
あっ!書き忘れ(_._)おやじ汁&ねずみ男汁!!知ってる〜wwwwでも、買う勇気はうちには無かった・・・笑。どんな味だったか教えてね!笑。
うみ
2006/05/20 23:41
ラジ投稿、一応2パターン想像してる自分がいました。爆
あはは^^;
汁シリーズには爆笑w
みん
2006/05/21 08:55
【うみ姉】
ね!うちらが中学の時なんてピュアだったよね!笑
ラジコン風景をTVで放送してほしい(ラジオの意味なしw)
妖怪シリーズ汁!中身はなんてことない「目玉のおやじ汁」=ゆず 「ねずみ男汁」=甘夏みかん&はっさく 笑
まだ他に出てくるかもよ〜 ゲゲゲのゲ〜♪
主:チョコ
2006/05/23 01:49
【みんちゃん】
オープニングから想像力豊かになっちゃった!?笑
汁シリーズ ラジレポ画像がなかったから使っちゃった!笑
でも中身は美味しかったよ〜。
主:チョコ
2006/05/23 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 110回放送レポ ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる