オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン 110回放送レポ◎ NO2

<<   作成日時 : 2006/05/31 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


H: HIROKI    N: NAOTO

*******************************

 N:  チャンプルーリクエストバトルー!

 H:  イエーイ!

 N:  このコーナーは お豆さんたちから送られたメッセージをもとに
     展開するリクエストバトル!

 H:  バトル!

 N:  僕たちが お豆さんの希望に添った1曲を選曲。

 H:  選曲!

 N:  どっちが お豆さんの キビョウ に近い曲をセレクトできるかバトルします。

 H:  笑。 また・・・キビョウ

 N:  それでは さっそく メッセージを紹介していきましょう!

 H:  はい、山口県のお豆ネーム アヤカさんからでーす。

     『弘樹くん 直人くん こんにちは。』

 N:  こんにちはー♥   

 H:  笑。 おまえ いつもそんな・・・そんなテンションじゃないだろ、べつに。

     『この春から 就職活動を始めるので リラックスできるような曲をお願いします。
     あつかましいかもしれないですけども 大黒 摩季さん 以外
     お願いします。』 

 N:  ま、別に この人がこうやって言われなくても かけなかったけどね。

 H:  笑。 さっきの元気よさはどこいった?
     というわけなんですよー。

 N:  はい!なんですか?就職活動・・・。

 H:  彼女 19歳の短大1年生なんですけども。

 N:  もう始まってるんだね。

 H:  彼女の闘いは始まってると!

 N:  おっ!

 H: そこで リラックスできる 1曲を!

 N:  ま、力まずにね。

 H:  オレ 探してきましたよ。

 N:  マジっすか。 じゃ 今日は勝負しますか。

 H:  今日は マジメにしよ。

 N:  マジメにしますか、わかりました。じゃあ オレが先方でいいっスか?

 H:  いいっすよ。

 N:  はい! 僕が センコク ・・・セレクトした・・・

 H:  笑。 センコクって何すか?

 N:  笑。

 H:  キビョウって何すか?

 N:  キビョウをセンコクされた (笑) 
     それでは!僕がセレクトした曲はコレ!

     ♪♪♪
     
     ニティンサウニー で 「コンフィリンス

 H:  おっ!これは・・・おもしろいですね。 笑。

 N:  これを就職の時に。1発芸とか、この社会・・・。

 H:  面接とかですか?

 N:  そうそう! テケケタン♪ テケテタン♪ って。

 H:  おかしーだろ、明らかに。 笑。

 N:  「おわー。あんたちょっと うちの会社に来いよ〜。」

 H:  なるかなー。これー。

 N:  「ちょっと うちアパレルだから コミカルでね!」

 H:  テケテタン♪ テケテタン♪ って? あーでも面白いっすね。

 N:  笑。 いいでしょー?

 H:  いいっすねー。じゃ オレいっていいっすか?

 N:  いいっすよ。

 H:  オレなんか 今日は勝てる気がしてきた。

 N:  マジっすか?じゃあ聞いてみましょうか。

 H:  テケテタン♪ には勝ちますよー。 えー・・・じゃあ。
     こんなの全然ダメですよー!僕がセレクトしたのはこちら!

    ♪♪♪

     ニティンサウニー で「ナディア

 N:  おー。 おーっ!? ニティンサウニー?

 H:  えっ!? 直人も ニティンサウニーなの!?

 N:  そう!! さっきかけたよ、オレ!

 H:  あれ、さっきの ニティンサウニー?

 N:  そうだよ? 同じアルバムだよ 笑。

 H:  笑。 オレも、オレもニティンだよ おまえ ニティン?

 N:  オ、オレ ニティン。

 H:  オレの方がニティンだよ。

 N:  オ・・ サンティン♪ 笑。

 H:  笑。 超おもしろくない。

 N:  超おもしろくない

 H:  あー ちゅうわけでね。

 N:  あー カブッたか。

 H:  偶然 カブッたパターンですけども。

 N:  いや、だけど せっかくの機会ですから その中で戦って。

 H:  そーだね。

 N:  今日は ス、スペシャルになりそうですね!

 H:  ニティンスペシャルですねー。

 N:  ニティンサウニースペシャルになりそうですね。

 H:  うん。 ま、どっちも癒し系・・・。

 N:  ま、どっちも役に立ちそうな。

 H:  うん。

 N:  ま、テンションは違いますけども。

 H:  僕は全然曲を説明できないんで 直人さん、ココはひとつ繋いでもらえますか?

 N:  これはですねー。 えっと 就職の面接の前に テンパっちゃーいけないから、この 
     ゆるやかな感じを聴いて 落ち着かして、川の流れのように
     面接を進めようじゃないかという。

 H:  これなんか お香とかたきながら。そういうリラックスできそう。

 N:  これ あの 歌詞の内容和訳したら
     『就職なんて 君なら出来るよ。あの会社は良い給料だよ?』

 H:  あはは!笑。 あ、そんな 笑。

 N:  就職活動の歌ですから。これは。

 H:  ほーー。

 N:  現地のね! 日本じゃないよ!?

 H:  現地のね? びっくりしたぁ。

 N:  そうそうそう。

 H:  あーでも まさにピッタリな。

 N: あの 就職活動キャンペーンソングになってる。

 H:  あっちの方では。

 N:  あっちの。 うん、あっちのね、西・・・海岸の・・・。

 H:  方では そういうのも・・・あると。

 N:  そうです。

 H:  でも まさにピッタリな ニティンですね。

 N:  ニティンです。 それでは さっそく判定 にいきましょう!

 H:  ダイズマンブラザーズさん。 準備はよかと? お願いします!

 N:  デーーーン♪

 H:  ジャンジャカジャジャンジャジャジャジャン!!

H&N  ジャンジャン!!

     ニティンサウニー、ニティンサウニー、ニティンサウニー

 H:  イエーイ!! やったぁ!!

 N:  イエーイ!!

 H:  違う! オレだよ!?
 
 N:  オレも ニティンだよぉ!!

 H:  オレの、オレも、オレが、オレのニティンだよぉ!!

 N:  オラもニティンだよ!!

 H:  オ・・・ 笑。 オラもニティンだよ〜!

H&N  え〜〜〜? どっち!?

 N:  どうするかー?

 H:  まぁ 俺たちも オンエアー楽しみにするか? じゃあ。

 N:  そうだね!

 H:  うふふふふ。

 N:  ダイズマンに任せましょっ!

 H:  どっちがかかるか・・・わからないですけども! 聴いてください。

H&N  ニティンサウニー! 笑。

*******************************

NO2終了〜
とってもくだらないことで争う二人が大好きです
ニティンの勝負は・・・・直人が勝ちました〜!笑
さて、次はNO3です! お楽しみに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>今日は マジメにしよ
って、「今日は」なんやね?(^_^;)
2人、楽しそう♪
okan
2006/05/31 13:03
ニンティンが聞きたい!!笑。ヒロキの超おもしろくないって突込みがwwwオレの、オレも、オレが・・・!!爆笑でした^^この2人微笑ましいよね〜www
またも、鬼太郎シリーズ!中味は普通でもパッケージがまずそうwww
うみ
2006/05/31 23:59
あっは〜>∀<!!!こんだけニティンX2言われて、もうニティンサウニー聴くしかないじゃん 笑
ラジコンって、文章だけでこんだけ面白いなんて、実際聞いたら笑いすぎで腹壊しちゃいそう 笑
実際さりーっちに借りたとき、危なかったから!笑
ラジコン書いてる紙凄いね〜!いつもSP Thanx(´∀`)

2006/06/01 00:55
ニティン・ソーニーだよ・・・というツッコミは置いといて。笑
ワタシはHIROKI派でっす。
Nadiaって、前にもNAOTOが紹介しましたよね?
これにほれ込んでCD買ったくらいなんです♪
大好きなんですNadia☆
いや・・・でもあえてThe Conferenceを選んだ大豆マンブラザーズに一票w
こんな曲聴いたら働く気なくしますよ〜。笑
みん
2006/06/01 01:06
【okanさんへ】
いつも今日はって言ってる気がする〜笑
ほんと子供のケンカっぽくて楽しそう♪
【うみ姉へ】
ニティンの直人の方はリラックスっていうよりも
凹んだ時↑↑な気分になりたい時とかbかも!
オレのニティンで二人とも必死やからね 笑
今回は「妖怪珈琲」=コーヒー(ミルク入り)
「妖怪汁」=カラマンシー&シークワーサー だよ♪
主:チョコ
2006/06/02 00:44
【*ちんへ】
ニティン聴いてみて〜。どのアルバムなのか
ネットで調べたけどよくわからんくて放置 笑
いつも笑ってくれてありがとう♪(何様〜笑)
実際あれだけラジコンビ喋ってるんだねぇ。
大変なんだけど 小さいことでも結構発見あったりで
楽しみながらやってるのだ♪
主:チョコ
2006/06/02 00:49
【みんちゃんへ】
なんか検索したら「サウニー」と「ソーニー」とあった〜!
この二人は思いっきり「サウニー」って言ってる 笑
Nadia聴いたことあると思ったらそうだったんだ〜。
このアルバムのタイトルわかる??あたしも聴いてみたくて〜><
直人の方がかかった時思わず笑っちゃったw
逆に遊びたくなるよねぇ 笑
主:チョコ
2006/06/02 00:55
前にワタシのブログにも載せましたが、アルバムタイトルは”Beyond Skin”ですよん♪
他に収録されてる曲もおもしろいのが多いので、ゼヒゼヒ聴いてみてください☆
みん
2006/06/05 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン 110回放送レポ◎ NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる