オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン 110回放送レポ◎  NO3

<<   作成日時 : 2006/06/10 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


H: HIROKI   N: NAOTO

**************************** 

 N:  ぶつかり稽古のコーナー!

 H:  よーー。これは 普通のお便り。いわゆる フツオタをご紹介するコーナーです。
     さっそく ご紹介していきましょう!

 N:  はい! 石川県 お豆ネーム パッツンマメさん

    『弘樹さん 直人さん こんにてぃわんこ。 私は今まで良いあだ名を付けてもらった
    ことがありません。 授業中に図鑑を読んだまま眠ってしまった時 たまたま
    そのページに マグロが載っていたから そういう理由で あだ名が「まぐろ」に。
    ばあちゃんが 山口水産でカキの殻を取っているという理由で「スイサン」に。
    そして 今呼ばれてるあだ名は「ポコニャン」です。ほんとイヤです。
    いい あだ名を付けてください。』

 H:  いや、でも 何回も言ってるような気がするけどさ。
     あだ名があるだけ いいよね。

 N:  そうだよっ。 ポコニャンなんて かわいいじゃないですか。

 H:  そうだよー。

 N:  オレ、あの友達のおうちに中1の時行って 妹がいたんですよ。
     ちっちゃい妹。 で、(笑) 友達が・・・。 その妹結構離れてるわけさー。
     友達が中1くらいの時 妹が6歳くらいで。で、その友達が チ●チ●見せて
     「これは?」って言ったら 「ポコニャン 」って。

 H:  かわい〜! 誰が教えたんだろ? 笑。
     でも この ポコニャン はどこからきたんでしょうね?

 N:  だから 書かれてないよね?

 H:  彼女の ポコニャン は。

 N:  うん・・・。

 H:  ポコニャンしてるんすかねぇ?

 N:  ちっちゃい ポコニャンやってるんじゃないですか?

 H:  なるほどー。 ま、 あだ名はあるだけ良いって言う!

 N:  そう! 贅沢な 悩みですよ。

 H:  じぇいたくな悩みですよ。 はい。

     福島県のお豆ネーム シオさんからでーす。

    『弘樹さん 直人さん こんばんは。この前 超不思議な人に声をかけられました。
    私が待ち合わせ場所で 友達のことを待ってると 「君 僕に何の用?そんなに
    見ないでくれよ、恥ずかしいじゃないか」 といきなり変なことを言ってきたのです。
    私がポカーンとしていると 「僕は この前出世したから 君みたいな 中の上みたいな
    人はお断りなのさ。サヨナラ。」と その変なお兄さんは去っていきました。
    その人は 20代位のカッコイイ人で なんとなく 洋さん似ていました。
    もし今度その人に会ったらどう対処すればいいですか?』

    これはね、洋だよね?

 N:  洋です。

 H:  うん。

 N:  かー!もしくは 「ニャンニャンお兄さん」です! (ニャー♪)

 H:  新しい・・・。 洋さん似なんすか、これ? またよくわからないですねー。

 N:  やってるかもしれない、洋。 

 H:  実際ね、だって 夜中いきなりいなくなる、ミーティングとか抜け出す時あるしね。

 N:  「ちょっとゴメン」ってな? しかもあいつ! 最近出世してたよね?

 H:  笑。 最近出世・・・してるもんね? 自給上がったって言ってたもん。

 N:  疑いアリだな。 はい。

 H:  洋さんと 確かめるにはどうしたらいいですかね?

 N:  どうしようか・・・。どうすればいいんだ?
    また ここで ヘタな事言ったら ぶっ殺される・・・。

 H:  笑。 そうだね!あんまり 言わないほうがね 洋さんの話は。

 N:  はい。

 H:  熊本県のお豆ネーム ナミさんからです。

     『直人さん 弘樹さん こんばんは。私 この前 初体験しました。石焼ビビンバの石を
     お茶碗つかむ感かくで 思いっきり握ってしまって すごく痛かったです。
     直人さんの最近の初体験を教えてください。』

 N:  ・・・・・ぅん? 笑。

 H:  笑。 彼女は石焼ビビンバの石を思いっきりつかんだという 初体験をしたと。

 N:  あー! オレの最近の初体験?

 H:  ところで 直人さんは どんな初体験をしましたか?と いうね

 N:  あの、これは ど、どこ路線ですか?

 H:  いや(笑) フツーでいいですよ?

 N:  初体験!

 H:  何か新しいことに挑戦したとかさー。

 N:  あ! オレはスケートしました。

 H:  お!

 N:  昨日。

 H:  そうなんですか。

 N:  はい。

 H:  出来ました?

 N:  出来ましたー! オレたぶん あーゆー 感覚的なものできる。
     スキーもそうだし。強引にやって出来た。

 H:  なんか 運動神経っていうよりは バランス感覚が良いんじゃないですか?

 N:  あーそうか。 オレ スキーやったからか 知らんけど とりあえず転んでもいいって
     オレの頭の中で。

 H:  あ、もうね。

 N:  それでやったら 全然転ばない。

 H:  恐怖心だからね、あーゆーのはね。

 N:  そうそうそう。 だってオレ アレ が出来た。

 H:  イナバウアー?

 N:  ヒュ〜 イナバウアーじゃない (笑)
     ヒュッ!っていう1回転。 ジャンプしないで。

 H:  あー ターンね。 キュッていう。

 N:  おもしろかったです。

 H:  オレも そういえばしたよ、スケートは。

 N:  出来ました?

 H:  出来た、出来た。

 N:  あれ、スキーやってたら 出来るのかな。

 H:  うーん。 ちょっと最近スキーしたから スキーの話ばっかりになっちゃうな あはは!

 N:  オレたちスキーの話されたら長いからな。 ちょっと止めとこうな。

 H:  止めとこう。

 N:  はい。 滋賀県 お豆ネーム マツコさん

    『田沢さん こんにちはー。』

 T:  笑。

 N:  『あ!直人さん 例の件ですが順調に進んでますか? トム クルーズ
     民主党、ネコ、という言葉を使って簡潔に考えてください』

     何言ってんだ コイツ。

 H:  笑! ほんとに何言ってるんだろね?

 N:  マジ意味わかんない。

 H:  とりあえず 挑戦してみればいいんじゃないっすか?

 N:  はう?

 H:  この3つを使って。

 N:  トム クルーズが 民主党に殴りこみ! 相手はネコ

 H:  爆笑! できるじゃないですか!

 N:  っていう感じっすか?

 H:  まあ そんなニュアンスなんじゃないですか?彼女が求めてるものは。
     でも直人さん好みのメールじゃないですか これは。
     最初に 田沢さん こんにちはっていう辺りが。

 N:  まぁな。まぁ いいんじゃないか? ま、いいと思うよ。
     ・・・はい!じゃこの辺で。

 H:  はい、じゃあ曲にいきたいんですけども。 来週はなんと!
     シングルリリーススペシャル
     お、お、オレンジレンジの

 N:  お、おーオレンジレンジが

 H:  誰かさんが来るかもしれない。

 N:  来ないかもしれないし 来るかもしれない

 H:  この後に電話してみる みたいなところは。

 N:  この後 交渉して?

 H:  でも来るみたいよ?

 N:  あ、そう。 誰が来るのかな?

 H:  わからん。 洋さん じゃないっすか?

 N:  まぁな。

 H:  わからんけど 笑。 予想だけど。

 N:  まあ・・・ 本物ですか?

 H:  いやぁ もちろん。

 N:  オレンジレンジですか?

 H:  めっちゃ 痩せてますよ。

 N:  マジっすか?

 H:  これ以上言ったら

H&N  また殺される(笑)

 H:  そんな感じで 聞いてもらいましょう。

    ORANGE RANGEで  「 Walk on 」  ♪♪♪


**********おわり***************

NO3おわりました〜(´∀`) ぱちぱち〜♪
途中 「T」 が出てきますが 「田沢さん」です 笑
なかなか更新出来ないし 回も飛び飛びでスミマセン(TへT)
次もいつかはアップするんで楽しみにしてるお豆ちゃんは
気長に待っててちょうだい     

 
 

  

    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベム、ベラ、ベロ、好き〜。これは何味?
それにしてもすっごいなぁ。どこで売ってるん?

>ヘタな事言ったら ぶっ殺される・・・。
って、洋さんのキャラが想像できて笑えるさぁ。
ビッグニュース、来ましたねぇ!!
その前にアルバム出るんかなぁ?
okan
2006/06/13 00:36
これは「レモネード」味!しかも色が缶と同じ!笑
知り合いが買ってきてくれたんだけど、徳島にあるんだから
okanさんとこにも売ってるハズ!
たぶん洋さんが捨て犬を自分ちに飼い主見つかるまで飼ったこととか
弘樹がついつい話しちゃったのにキレタんじゃないかな?
ええ話で感動したのにな^^
アルバム出るっぽいね。新曲も。そしてツアー。
うふふ。宝くじ買おうかなぁ(涙)
主:チョコ
2006/06/15 05:10
あひゃひゃ〜(≧∀≦。)!!!!!
も〜〜可笑しいっ!!!洋さんの話!!笑
洋がミーティング抜け出してこんな事やってたら・・・面白すぎるb笑
てか「また殺される」って、何回殺されてんですか!笑
DD*
2006/06/15 21:40
【*ちん】
疑いアリ!みたいだからね。
メンバーが言ってるから間違いない!笑
洋さんどんな手を使うんだろう?
機関銃?サバイバルナイフ?殺し目?笑
主:チョコ
2006/06/16 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン 110回放送レポ◎  NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる