オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ ラジコン 114回放送レポ◎ NO1

<<   作成日時 : 2006/06/22 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 
 H: HIROKI  N: NAOTO  R: RYO  ネ: ネスミスくん

*****************************

H&N:  お豆さ〜ん 時間ですよ〜

 H:  オレンジレンジー

 N:  ラジオコンタクト〜。 (パチパチ!)

 H:  イェイ。 ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  ORANGE RANGE NAOTOです。

 R:  ORANGE RANGE RYOです。

 H:  ラジオの前のお豆さんたちー!
     あれ?僕たちどうしたの?

 N:  あのね、パパとママが どっか行っちゃたあ。

 R:  おもちゃで遊んでたらね いなくなっちゃたあ。

 H:  大丈夫だよ すぐ見つかるからね。

 N:  あー!!パパだぁ!パパーっ!

 R:  パパー!

 H:  お、お父さんですか?

 ネ:  いえ、ネスミスです。

 H:  はい!ネスミスくん登場!

 N:  イェイ

 R:  い〜ね〜。

 H:  ゴメンね、こんなんにつき合わせちゃって。

 皆:  笑!

 R:  ほんとに。

 N:  小劇場。

 ネ:  いやいやー とんでもない。今日はちょうど英会話の方がなかったんで。

 H:  あー!休み!?でしたか。

 N:  いやー 今日も イカスミくんに来てもらって・・・。

 H:  イカスミくんじゃなーい! ネスミスくん!

 R:  おっとー!

 ネ:  これどうやって拾っていこうかな〜 (苦笑

 H:  かなり4人もいるとねー あのー 誰かがボケると疲れるんだよ。

 皆:  笑。

 H:  なるべく 小出しで。

 ネ:  でもやらなきゃいけない使命感が。 なんかボケないと!

H&R  笑。

 N:  それは・・・それはイイデスネ。

 H:  なんもないんだろ!おまえは!別にそこに。

 皆:  笑!

 R:  ソレハイイデスネ

 N:  それはいいですよ。

 H:  はい、先週に引き続き 今日も4人で。

 R:  そうですね。

 H:  お送りたいと思うんですけども・・・。
     
     涼さんはなんで椅子の上に座ってるの?

 ネ:  笑。

 R:  いや、ちょっと気合い を入れようかなと思ってねー。

 H:  椅子の上で なんで あぐらかいてるんすか? しかも何で上半身裸なんすか?

 R:  ちょー。

 ネ:  ラジオだからってダメだって。ダメだって。

 H:  そんな 手抜きしちゃダメですよ。

 ネ:  服は着な?

 R:  なんか・・・。 オレのキャラがおかしくなってきた。

 皆:  笑。

 N:  そんなところに エビ 乗っけちゃダメだよ!

 皆:  笑。

 H:  新しいなぁ おまえ。
     どうっすか? この1週間。 先週、ね。

 N:  先週から1週間たってますけど。

 H:  その 反響とかやっぱありました?

 ネ:  そうですね、あのー・・・。 やっぱり普段と変わらない感じが まぁ いいんじゃないっす
      か?

 R:  そうですよ!

 H:  うーん。ま、それも大事ですけども。
     え?どうでしたか?反響のほうは。

 ネ:  あのー・・・。

 N:  反響は! 先週から1週間経ちましたけども。

 ネ:  あのー・・・。

 N:  いろんな人に会いましたか?

 R:  笑。

 ネ:  あのー・・・。この番組で 「追伸」 を押して頂いたおかげで もう皆から
     「追伸いいよね!」「追伸いいよね!」って。

 H:  良かったぁ

 N:  あー良かった〜!

 R:  良かった〜。

 H:  今日もね、もっと素顔の部分をね、

 N:  素顔の部分をね、クローズアップでね、ネスニスの、

 H:  せまっていきたいと思います!

     ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジラジオコンタクト! まずは この曲からスタート!

 H:  ORANGE RANGE

H&N&R       Walk on」  ♪♪♪

************つづく****************

今回はゲストが 2人 もいるということですが。
実は111回(ぞろ目〜♪)からRYOはゲストに来てて
113回からネスミスくんも来てたんですね〜 (
あたし ネスミスくんのこと あんまり知らなくて ずっとレスミスくんと思ってた 笑
「追伸」聞くとなぜか 韓国人(限定したらKさん)が浮かぶのは あたしだけ?
気になった人は 「追伸」聴いてみてください
ではNO2お楽しみに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
英会話?勉強してんの?
外国人さんじゃなかったっけ〜?
RYOさん、上半身裸って…。ドキドキするやん(><)

日記、女2人で海…とか、4人で思い出の公園で花火とか、いいね〜☆
山内公園みたいやね。(^^)
ネスミスが…
2006/06/24 07:56
ごめーん!!
さっきのコメント、私です!
ネスミスがコメントしてどーする!( ̄□ ̄!!)
ボケボケですわ〜(×_×)
okan
2006/06/24 07:59
【okanさん】
あはははは!!(めっちゃ笑ってしまった!)
一瞬ネ、ネスミスから!?Σ(−□−;)笑 みたいな。

ネスミスくん英語しゃべれないみたい 笑
RYOなら裸で収録ありえそう!きゃっ♪←変態w

もう「青春」という年齢じゃないけど 笑
海、花火、公園とかはやっぱテンション↑↑♪
の、反面切なくもなったり・・・。
主:チョコ
2006/06/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ ラジコン 114回放送レポ◎ NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる