オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン120回放送レポ ◎  NO1

<<   作成日時 : 2006/07/29 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


   H: HIROKI   N: NAOTO

*************************************

H&N  お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクトー!! (パチパチ!)

 H:  はい! ORANGE RANGE HIROKIです。

 N:  ORANGE RANGE NAOTOです。

 H:  ラジオの前のお豆さんたち!・・・さっそくメッセージを紹介してもいいですか?

 N:  あ、はい。 いいですよ (笑)

 H:  いいですか? いいっすか? (笑)

 N:  はい、はい。

 H:  岐阜県 お豆ネーム モスコさんからです。

     『弘樹さん こんばんは。この前親戚と動物園行ってきました。 ラクダってちょっと
     汚くて 臭いんですね。 これから匂いもキツくなると思いますが
     頑張ってください。 応援してます。』

     これ 誰応援してるんすか?

 N:  笑!

 H:  ラクダ応援してるんすか? コレ。

H&N  笑。

 N:  お、オレたち、何?置いてきぼり?

 H:  オレ達を通じて ラクダにメッセージを送ってるんすね、これ。
     確かに 動物園て、画で観る分には TVとかいろいろな。

 N:  臭いはね、しょうがないっすよね?

 H:  あの、この前サファリパークに行ってきたんすよ。

 N:  はいはいはい。

 H:  結構 前ですけども。ライオンてカッコイイイメージあるじゃないですか。

 N:  うん。

 H:  結構お尻のほう・・・。だらけでした。 毛が・・・。

 N:  あ〜。 毛が抜けた?

 H:  毛が抜けてたりして、ちょっと臭かったりして。

 N:  そうですよね、ちょっと見たくないですよね ライオンのそういうところ。
     はい。
     山形県 お豆ネーム ガッピさん

     『直人さん 弘樹さん こんばんは。ししゃもは頭から食べると頭が良くなるって
     ほんとですか? それとシッポから食べると 足が速くなるんですか?
     教えてください。』

 H:  これは聞いたことないなぁ。

 N:  あのー。やぁまーが・・・。誰かが言ってたんだけど・・・。
     あ!から揚げ食べたら おっぱいが大きくなる。

 H:  あ〜。それは でもよく聞きますよね。・・・あ、聞かないですか?(笑)
     なんかトリ食うと・・・。

 N:  そうそうそう。

 H:  胸が・・・。 ハト胸からきてるのかわからんけど。

 N:  笑。 ハトだから?

 H:  なんなのか分からんけどー。 あとー誰かグラビアの人がキャベツ食って大きくなった
     って言ってる人も・・・。

 N:  キャベツなんか・・・うん。でかくなりそうにないですよね。

 H:  それは、まぁ 気持ちの問題じゃないっすか?っていうか11歳の男の子からの
     お便り・・・・。 けっこうアレじゃないですか?

 N:  シッポから。

 H:  そういう年頃なんじゃないですか?

 N:  なるほどね。

 H:  いろんな迷信を信じたりする。

 N:  いや!頭はねーたぶんDHAだよ。

 H:  目を食うと どーのこーのって聞いたことありますけどね。

 N:  そうそう。DHAだから それは 合ってると思うよ。

 H:  なるほどー。 じゃ 合ってる! で。

 N:  合ってるで。

 H:  ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト。 まずはこの曲からスタート。

 H:  ORANGE RANGEで

H&N  「チャンピオーネ」


**************♪♪♪**************

気づけば120回放送まできてました(苦笑)
よし!トリのから揚げとキャベツをさっそく食べなきゃ(*`∀´*)
ってししゃもの話からズレすぎですから〜!!笑

ではNO2お楽しみに〜♥♥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
texas holdem
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
texas holdem
2006/09/12 13:32
home equity loan interest rate
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
home equity loan int...
2006/10/14 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ラクダ応援してるんすか? コレ。
爆笑っ(≧∀≦)!!
私、から揚げ大好きなのに微乳〜 笑 直人の嘘つき><。
レポ、センキューベルマッチ♪♪

2006/07/29 19:09
【*ちん】
あたしもめっちゃウケた!笑
汗だくだく君はラクダくん♪(臭いってこと!?)
直人ってほんま乳ネタ好きやな(^^;)
微乳だって良いことあるさ!だって弘樹が・・・(*´∀`*
)
主:チョコ
2006/08/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン120回放送レポ ◎  NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる