オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン120回放送レポ◎  NO3

<<   作成日時 : 2006/08/03 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


      H: HIROKI     N: NAOTO

**************************************

 H:  オレンジレンジラジオコンタクト。 さてさて学生のお豆さんたちは夏休み直前と言った
     感じなんですけども!

 N:  ほう!

 H:  直人さんは!

 N:  はい! ナオトさん・・・。

 H:  その夏休みとかね、宿題はちゃんとやってた方なんですか?

 N:  オレはねー。 ブハッ(笑) おもしろい話があってー。

 H:  ほほう。 おもしろいの、ほんとに?

 N:  笑

 H:  毎回そうなんだけど。

 N:  マジおもしろい話があってー。

 H:  うん。

 N:  親がね!

 H:  親が。

 N:  「 勉強は・・・。」 ま、コレ参考にしてもらったら ちょっとダメなんですけど。
     ま、オレのあれはね。

 H:  直人さんの親は。

 N:  まず 宿題持ってきたら。

 H:  宿題を。

 N:  っていうか 「 学校置いてきなさい。」って言われた。宿題。

 H:  お!

 N:  夏休み。だけど 「絵日記はちゃんと付けなさい。」って言われて。

 H:  ほう。

 N:  で、ウケる話が(笑) ま、それは小学校5年生まで許されて 先生も何も言わなかった
     わけ。小学校5年生の時に恐いのが マサコ先生。

 H:  笑。 マサコ先生ね! わかる、わかる。

 N:  いっしょのクラスだったから わかると思う。

 H:  よくビンタされたもんね。

 N:  やっぱ恐いから 呼び出された わけ。
     オレが正直だから

     「オレは1年生から 親に言われてやってこなかったんだ。」と。

 H:  おー。

 N:  そしたら マサコ先生が 「なんて親だ!

 H:  おう! なんなんだ!と。 常識的に考えてもねー。

 N:  そう。呼んで来いって言って。 ま、オレもいやさ。親が怒られるの。
     ま、お母さん呼んできました。

 H:  呼んできました。

 N:   「ごめんなさい、このコ ほんとにやらないんですよぉ。」

 H:  爆笑!

 N:  はぇwwwwww! さwwwwwwww! ←悲しみの叫び 笑 

 H:  親が?おまえのせいにしたんだ (笑)

 N:  言われてー。

 H:  わかる!でも わかる! 親って結構そうなんだよねー。よその前ではな?

 N:  そー・・・。

 H:  わかるわ、それ。 「コイツがね〜。」みたいな感じで。Σえぇ!!って感じだよね?

 N:  あんた やらないでええって言ったやん! (笑) みたいなね。

 H:  なるほどー。そこからは もうやるようになったと。

 N:  いや、でもねー。さすがに中学入ったらね、やっぱり。
     中学って多くなるじゃないですか、宿題。で、けっこうやってたカナ〜。

 H:  オレ逆に少なくなってくイメージがありましたけどね、中学生の時は。
     小学校がたくさん、なんか自由研究とか工作のやつとかあるじゃないですか。
     でも なんか高校とかってありました?

 N:  高校はない!

 H:  なかったですよね? 中学もそんなに・・・。

 N:  中学はあった!

 H:  あったんすか? 違う学校だからかな

 N:  いやいや!いっしょいっしょいっしょ・・・。(笑)

 H:  いっしょか?

 N:  いっしょ! 山・・・何とか中学校。 

 H:  笑。 そこまで分かるなら言えよ!おまえ。 ねぇ?

 N:  うん。

 H:  宿題・・・。オレあんました覚えないなぁ!
     オレもほんと ちっちゃい時の思い出しかない。

 N:  小学校の時?

 H:  そうそう。自由研究で オレ 久米島に行ったんですよ、昔。家族で。 
     その久米島のマップを模写して出しましたから。

 N:  笑。 写し書き!?

 H:  島のマップを模写して提出しました。そんな思い出くらいしかないなー。

 N:  で、何て言われた?

 H:  「久米島だね。」って言われた。

 N:  笑。 そりゃ久米島だ。

 H:  そんなわけで!学生お豆さんのみなさんは学校で出る夏休みの宿題も大変でしょうが     
     この夏さらにお豆さんたちを縛りつけまーす!

 N:  おぉ!

 H:  なんと!ラジオコンタクトからも宿題が出ます!

 N:  ほう。

 H:  もうねー、ただでさえ大変なのに。ラジオコンタクトも宿題出しちゃうということで。
     この夏 お豆さんたちは ラジコンに自由研究を提出してもらいたいと!

 N:  いいねぇ。

 H:  思っております! 久米島以外でお願いします。

 N:  模写以外!

 H:  他の島はいいっす。久米島はオレ もうわかるんで。
     じゃ、直人さん 弘樹さんの おのおののね、テーマを作りましょうよ。

 N:  はい。

 H:  じゃ、僕から。 弘樹さんの研究課題は!

     「 耳抜き 」 ですね。

 N:  おっ! これは実用的だ。

 H:  はい!僕はマジメに。結構 飛行機とか乗ると耳が痛くなるたちなんで。

 N:  うん、うん。

 H:  これ、ほんと知りたいんですよ。

 N:  改善方法と仕組みをね?

 H:  そう。 アメを舐めるだとか 水を飲めだとか。そんなレベルじゃないんですよ。
     僕の耳の痛みは。

 N:  ここを引っ張りながら こっちに空気を流し込むように、呼吸をして吐いて〜
     溜めて〜吐き出す・・・とか そういうことでしょ!?

 H:  そうそう!!そういう裏技的なね?うん。 アレを飲むといいとかね。
     逆にアレを飲むとイイとか。

 N:  あーいう発音をしたら いいとかね?

 H:  笑。 舌を巻いて あの単語を言えばいいとか そしたら抜けるとか。
     そういうね ちっちゃな情報でもいいんで。

 N:  抜けどころをね、送ってもらって。

 H:  抜きどころを みなさんに研究してもらいたいと思っております。
     じゃ 直人さんは?

 N:  オレはあれですよ。やっぱ夏休みといえば。ね?
     キャンプだー! 

 H:  キャンプだー。

 N:  海だー! 

 H:  海だー。

 N:  ロートこどもソフトだ〜!!! 

 H:  笑! おい、それドラゴンボールの間のCMだろ、おまえ ソレ。
     はい。

 N:  あるんですけど やっぱそこでね。 
     そこに行ったら 必然的にUMAに遭遇するわけですよ

 H:  するか!?(笑) そんなするか? めったにないと思うけどなぁ。

 N:  ツッキーとかとね。

 H:  UMA。いわゆる 未確認生物ですか?

 N:  ツチノコ、カッパ、天狗、・・・あと・・・・。 ね?

 H:  ま、そういう(笑) その他もろもろ。 近所の面白いおじさん。

 N:  おじさん。 そういうのを・・・。

 H:  目撃談。

 N:  生態を調べて。
     ま、それはニャンニャンおじさんのコーナーでもいいんですけど 。(ニャ〜ン♪)

 H:  笑。 どっちかは ま、リスナーのみなさん お豆さんが決めて振り分けて送ってほしいと

 N:  はい。 UMAですね。

 H:  じゃ、UMA耳抜き ということで。
     みなさんガシガシ待っております!

 N:  なんと! なんと!!

 H:  な、な、な、何!?

 N:  ORANGE RANGE からも UMA が出ますよ。未確認物体が出ますよ。

 H:  なるほど!これは ニューシングルが なんと決定ということで!!


            ワ〜〜〜 パチパチパチパチ♪ 

 H:  ありがとうございます。

 N:  ま、これはね、出来ればこの課題で出してもらいたいんですけども。
     今は言えません。

 H:  まだ言えない。

 N:  詳細は、詳しくは HPで。

 H:  HPでチェックしてもらって (笑)
     来週かけますんで!ちゃんとね。これはもう楽しみにして頂いて。
     その前に じゃ、この曲をおかけしてテンションを上げてもらいましょうか。

 N:  はーい。

 H:  ORANGE RANGE で

H&N  上海ハニー


     いいね♪ 快晴・・・


 H:  と、いきたいとこなんですけども、あと1個忘れてました。ツアーが。

 N:  ツアーが。

 H:  ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 「FANTAZICAL」
     こちら 8月31日から、もーかなりの公演数ですよね?

 N:  40本ぐらいですよね、約。

 H:  あなたの街に 未確認・・・。生物が。(笑)

 N:  UMAが。

 H:  5体 現れますんで。ぜひ皆さん楽しみに待っててください!!

 N:  はい。

 H:  じゃー 今度こそかけます。 ORANGE RANGEで

H&N  上海ハニー


    いいね♪快晴・・・

 H:  と 言いたいとこなんですけども やっぱ変えていいですか?曲。(笑)

 N:  どうぞ。お好きに。

 H:  はい。ORANGE RANGEで ロコローション


***********おわり**********************

どひゃ〜!(゜∀゜) 長かったぁ!!
最後まで読んでくれたお豆さんたち!お疲れさまー
新曲はもう聴いたかな?CMとかで耳にしたことはあるかも?
あたしはついさっきPVをフルで見たんだけど・・・やべぃよ♪笑
さて121回放送は特別編でアップします☆お楽しみに〜(^∀^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
--ラジコン120回"送レポ--  NO3
nice.. ...続きを見る
mv7204
2006/08/04 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「いいね快晴・・・」で、二回ズッコケたわ!!! 笑
あ〜ほんま面白いコイツら・・・&直人ママ。笑

2006/08/04 02:58
ほんまに、どひゃ〜!!
直人のオカン、最高!笑った笑った!
やっぱ我が子を大物にするにはそういう育て方をしないとダメか…!
私も見習わんと…?!
okan
2006/08/04 09:40
【*ちんサマ】
曲紹介の時、こんなん初めてやから、あたしもズッコケた(笑)
宿題学校に置いてこいなんて・・ありえないよね〜(^^;)
主:チョコ
2006/08/04 12:31
【okanサマ】
あはは!!(>∀<)
やっぱ「勉強しろ」だけが教育じゃないんだねぇ。
それにしても直人ママ、なんで絵日記は必須だったのかナゾ☆笑
主:チョコ
2006/08/04 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン120回放送レポ◎  NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる