オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン121回放送レポ◎  特別編

<<   作成日時 : 2006/08/11 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


   H: HIROKI    N: NAOTO

H&N  お豆さ〜ん時間ですよ〜♪

**************************************

 N:  今日ご紹介する1曲は!

 H:  ほう。

 N:  ORANGE RANGE ニューシングル 「UN ROCK STAR 」!!

一同  わ〜♪パチパチ

 H:  アイ!アイ! ・・・きましたか。

 N:  はい。

 H:  8月 30日 水曜日ですね。

 N:  水曜日。

 H:  リリースの新曲 「 UN ROCK STAR 」!

 N:  ほう!

 H:  こちらは 車のね ホンダストリームのCMソングとなってますけども。

 N:  はい。

 H:  あれはアレですね。 ORANGE RANGEとは分からないでしょうね。

 N:  ね?

 H:  だってアレ基本的に 直人さんの声の方がデカイですもん。

 N:  笑

 H:  あのコーラス。(笑)

 N:  あのCMで使われてるやつ?

 H:  あのCMの部分。(笑) ねえ。

 N:  そう。

 H:  かなりマッチしててカッコイイと思うんですけども。

 N:  っていうか あの車カッコイイっすね、フツーにね。
     オレ達あんまり車わからない二人組みなんですけども。  

 H:  そうですね。

 N:  だけどね、ストリームはカッコイイなと。

 H:  カッコイイ。別にね、持ち上げてるわけじゃないですけども。

 N:  もし ホンダの人聞いてたら ください。

 H:  2,3台あればいいんで。

 N:  番組でも お豆さんに1台プレゼントしますよ。

 H:  笑! ま、2台は頂くんで。1台はお豆さんの分で。

 N:  そうそうそう。

 H:  なるほど。車もカッコイイんですけども!直人さん。「UN ROCK STAR 」。
     曲自体はかなりカッコイイ仕上がり・・・。

 N:  そうですね。 激しいですね。

 H:  激しい?

 N:  とっても。今、夏フェスで、ねっ? やってますね。ほとんど各地でやってて。
     みなさん 「 あれは何だろう? 」

 H:  「 あれは 何だ!?」 と。

 N:  と思ってる方は・・・。 コレ です。

 H:  笑! おまえ、そんなないんだ、別に。これです。この曲です。

 N:  これで〜す♪ みたいな (笑) よろしく〜♪ みたいな。

 H:  またシングルっぽくないとこが また。

 N:  そうですね。

 H:  いいかもしんないですね。

 N:  なんか・・・。「 お!? 」 なんか・・・。「 は、初の試みだな? 」って。

 H:  笑。 誰の意見?

 N:  いや、あの、お茶の間のお父さんとか。

 H:  もーだってこれ フェスとかね、ライブ向けに出すようなもんですから。

 N:  そうですね。また 「 UN ROCK STAR 」のなんちゅーのですか?
     カップリングといいますか。

 H:  うん。

 N:  えっと 2曲目が 「 風林火山 」 。

 H:  風林火山。

 N:  3曲目が 「 マイ ライフル 」。

 H:  マイ ライフル。

 N:  4曲目が 「 U−topia 」の この前のアレ・・・。

 H:  ツアーのね。

 N:  そう、アレ・・・。

 H:  ИATURALのね。 ライブ音源ということで。

 N:  基本的に偏った1枚というか。 アクの強い。

 H:  攻撃的ですよね。

 N:  攻撃な曲たちが 1コにまとめた今回のシングル。

 H:  この2曲目の 「 風林火山 」っていうのは極悪兄弟が手がけまして。
     まさに漢字が4つ並べばカッコイイ的なところが涼さん ぽいですね。

 N:  そう(笑) あいつらみたいな。
     低 ・ 音 ・ 一 ・ 家 ! みたいなね。

 H:  みたいな、まさに好きそうなタイプですけども。

 N:  オレだったら 自業自得 ってつける。

 H:  笑! オレは 三角定規 ってつける。

 N:  笑。

 H:  もー。どの曲もカッコイイっすからね。
     「 マイ ライフル 」も また、大和さんキレてますけど。

 N:  キレてますからね。(笑)

 H:  かなりー。 4曲ともかなり良い仕上がりなんでね、
     ぜひチェックしてもらいたいんですけども! ちなみにですよ?

 N:  はい、何ですか?

 H:  なんか 洋さん はどうでした?(笑)
     レコーディング中なんか秘話とか。

 N:  笑。 なんで洋さん限定?

 H:  へへ。まー お豆さんは気になるところだと思うんで。

 N:  洋さんですか? いや、もー・・・ 良かったですよ?(笑)

H&N  笑!!

 H:  洋さん節が炸裂で。

 N:  あ、洋さんだな

 H:  笑。 なんもわからんわ。

 N:  行動の一つ一つが 洋だな、っていう。

 H:  なるほど。

 N:  感じですね!

 H:  じゃ、もー良い感じで出来たと!

 N:  はい!

 H:  わかりましたー。 さっそく聴いてもらいますか。
     じゃ リーダー 曲紹介の方お願いします。

 N:  はい。えーもちろん初オンエアになりますね。

 H:  お!カッコイイ。

 N:  いきまーす。 ORANGE RANGE で UN ROCK STAR  

                       ♪♪♪

**************************************

すでに曲を聴いたりPVを見たお豆ちゃんいると思うけど。
新曲「UN ROCK STAR 」が解禁ということで チャンプルー19BOX
2人が新曲について語ってくれたので その部分だけレポしたよ♥ 
それにしても「カッコイイ」って言葉めっちゃ出てきたなぁ(笑)
さて問題!(`∀´)/このレポで「カッコイイ」って何回出てきたでしょうか!?笑

次は122回放送レポです♪お楽しみに・・・
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「自業自得」「三角定規」…アカンアカン!(^^)
「風林火山」も「マイ ライフル」も早く聴きたいなぁ。
 阿波踊り、TVでしかみたことないわ〜。
すごい人なんやろうね?
 「サプリ」、亀ちゃんが好きだから見てます。
世間では、藤井さんの年代でも(もう若くない)って感じなの?
激しく違和感。(えっ!?めちゃ若いやん!)って。
最近の女性、仕事なかなかやめないから、実際は20代ってまだまだ下っぱだと思うけどなぁ〜。
「あの年で若くなかったら、私、めっちゃオバサンって事?」
って言うと、「その無駄な確認は何?」
ってお子に言われた!(T□T)
okan
2006/08/12 09:39
【okanさんへ】
「マイ・ライフル」はやぁまがぶっ壊れてるって聞いてたから楽しみだったのにめっちゃ中途半端なとこで終わってスッキリしてないし 笑
阿波踊り4日間で140万人見に来る予定らしいっすよ!
藤井さんの年齢は若いと若くないの間かなぁ。まだ20代っていう余裕と
30歳が目の前でちょっと焦りもあり!みたいな複雑心境 笑
ぎゃはは!(>∀<)お子おもしろいwww
さすがokanさんのお子ですね!!笑 こんな名言あります。「自分がおばちゃんと思ったら17歳でもおばちゃん。」なんですって☆
主:チョコ
2006/08/13 02:18
はい!八回!!
「自業自得」笑 「三角定規」笑 じゃあ私は「四捨五入」!!って、涼ちん馬鹿にされてんじゃん 笑
洋さん、どう良かったんだろう?笑

2006/08/18 17:21
【*ちんへ】
じゃぁ八回で!!(えぇ!!Σ(−□ー;))
だははっ!四捨五入って!笑
涼ちんはわかりやすいからなぁ(>∀<)
洋さんはどんな時も洋さんなんだよ(?)笑 
主:チョコ
2006/08/20 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン121回放送レポ◎  特別編 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる