オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン122回放送レポ◎  NO1

<<   作成日時 : 2006/08/19 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


H: HIROKI  N: NAOTO

**************************************
 
H&N  お豆さ〜ん 時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー ラジオー

H&N: コンタクトー! イェイ。

 H:  ORANGE RANGE HIROKI です。

 N:  ORANGE RANGE NAOTO です。

 H:  ラジオの前のお豆さんたちー!! ・・・です!

 N:  夏です!

 H:  ということで。先日ですね、に行きましたよ、わたくし。

 N:  行きました。

 H:  あっ!直人さんもいましたね、あの時。

 N:  はい、いました。

 H:  みんなで海行きまして。もー・・・宮古島だったんですけども。

 N:  はい。

 H:  あの、ビキニのね。

 N:  そう!

 H:  女の子がたくさん・・・たくさんいまして。 もうほんとにダメですね。
     あーいうのがいると。(笑)

 N:  ダメですねー。

 H:  顔がニヤニヤしてしまう・・・あれ?つ、・・・あれ? (笑)
     つ、次のメッセージもこんな感じの。たまたまカブっちゃいましたけども。

    愛媛県のお豆ネーム サトマメさんからです。

    『直人さん 弘樹さん、こんにちは。いきなりなんですけど
    私すぐニヤニヤしちゃいます。』

 N:  はっ!! 

 H:  かぶった〜!!

 N:  かぶった!おまえかぶるなよ、あなた お豆ちゃんとよ〜。

 H:  びっくりした〜(笑) 聞いてたのかな?オレの話。

     『聞こえてくる人の話とかでも 面白いと一人でニヤニヤしちゃいます。周りから
     見るとただの変態ですよね。いったいどうすればいいでしょうか。』

 N:  これは おまじないがあります。

 H:  おっ!

 N:  えっとー・・・ ニヤニヤニヤニヤトリガイル

 H:  笑! に、にわとりじゃなくて?

 N:  ニヤニヤニヤトリガイルっていう。

 H:  これを言えば何なんすか?

 N:  言ったら治る。

 H:  あ!なるほどー。
     も、自分今ニヤけてるかも!っていう瞬間にこのおまじないを言えば・・・。

 N:  そしたら 好きな人と付き合える!

 H:  笑! 関係ないじゃん! ニヤニヤは止まらないじゃん!
     はい。次。

 N:  富山県 お豆ネーム ペチュニア ユキ

     ・・・これは ダメだな。

 H:  笑! なんで、なんで人のお豆ネーム・・・。

 N:  これダメだ。 ペチュニアってオレの問題。アがつくから・・・。

 H:  ペチュニアーですか。

 N:  『にゃおとさん 弘樹さん、こんばんはー。突然ですがラジコン収録のとき2人が
     ケンカしてたら気まずいですよね?そんな時はどうしてるんですか?』

 H:  あ――――・・・。考えてみたらそうですね。

 N:  なに、昨日の晩ケンカして今日ラジコンとか?

 H:  あ――・・・。そういうのナイですね、今度やってみたいですね。

 N:  笑! ムリしてやる!?

 H:  確かにコレ考えるとアレですよね?コンビ、芸人さんとかでも ま、歌手の方でもね
     例えば B’zさんとかケンカしてたら ライブがやりにくい・・・。

 N:  そうなんでしょうねー。まだオレたちは5人だから 誰かケンカしても補えるけど。

 H:  そうですねー。2人とかって大変ですねー、これも。

 N:  だけどー、おもしろいんじゃない?ケンカしながらラジオっていうのも。

 H:  なるほど。

 N:  ちょっといつもと違って。

 H:  ギクシャクした感じがして。

 N:  スペシャルな感じがする。

 H:  笑

 N:  いつもと違う感じが伝わる。

 H:  伝わりますかね?その空気が。じゃあ ぜひ皆さんね、神経を尖らせながら
     今日はケンカをしているのかしていないのかという。

 N:  ま、楽しみながらね。

 H:  考えながら聞くのもいいかと思いまーす!
     ということで 今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!

 N:  オレンジレンジ ラジオコンタクト!まずはこの曲からスタート!

 H:  ということで、なんと なんとー!!

 N:  なんとー!

 H:  「UN ROCK STAR 」 に収録されている 「 風林火山 」 !

 N:  「 風林火山 」!

 H:  こちら 極悪兄弟が手がけたというわけで!かなり インパクトがありますね。

 N:  そうですね。

 H:  なんじゃこりゃ!? っていう

 N:  なんじゃこりゃ。

 H:  もーなんだ!? っていうようなね、インパクト衝撃があるかと思われます。
     それじゃ聴いてください。 ORANGE RANGE

H&N  風林火山


**********♪♪♪*********************

お待たせ〜☆
この回は「風林火山」聴けたんだけど・・・。
やっぱ聴けるまでは題名で想像しちゃうじゃないですか!
あたしは「サムライマニア」っぽいのを想像してた (・v・)♪
聴いてびっくり(笑) 弘樹も言ってるみたいに
なんだ!?なんなんだー!?ってな曲です。(どんなや)
でも好き♪極悪兄弟っぽくないとこも聴き所かも!(・∀<)b
ではNO2をお楽しみに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニヤニヤニヤニヤトリガイルって、余計ニヤケちゃう 笑

2006/08/19 16:46
でも好きな人と付き合えるならニヤけながらでも
唱えるさー 笑
主:チョコ
2006/08/20 01:43
好きな人と付き合えるおまじないなら、何度でも
言うさぁねー♪
ニヤニヤニヤニヤトリガイル
ニヤニヤニヤニヤトリガイル
ニヤニヤニヤニヤ…

写メ日記見たよー!
チョコちゃん、元気になった?(^^)
♪ブルーな時ほど笑え〜笑え〜笑うんだ♪
okan
2006/08/23 01:52
あはは!付き合えなかったら直人責任とってもらわんと!笑

ありがと〜!案外大丈夫です♪(早っ 笑)
でも笑うことって大事だなぁって思った!
暗〜い顔してると、幸せやってこないですもんね(・∀・)ガハハハ!
主:チョコ
2006/08/23 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン122回放送レポ◎  NO1 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる