オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン122回放送レポ◎  NO2

<<   作成日時 : 2006/08/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


H: HIROKI  N: NAOTO

**************************************

 H:  オレンジレンジ ラジオコンタクト!今日お送りするのは夏のスペシャル企画!題して、

 N:  真夏のぶつかり稽古祭り〜!

 H:  イェイ!ピューピュー♪
     夏だからこそ裸になって、汗をかいて、ぶつかり合おうじゃありませんか!
     今日はぶつかってぶつかってぶつかりまくります!あれ?
     コレってただのぶつかり稽古なんじゃないの?っておもってるそこのお豆さん!

 N:  ど――――――――

 H:  それでは どんどんメッセージを紹介していきましょう (笑)

 N:  はーい。 いきまーす。

    沖縄県 お豆ネーム ウミブドウダイスキ

    『弘樹さん 直人さん、こんばんは。この前クラスのボス的存在の女の子に消しゴム
    を貸したんですけど まだ返ってこないんです。お気に入りの消しゴムだったので
    早く返して欲しいのですが 私はその子に返してと言う勇気がありません。
    どうすればいいと思いますか?』

 H:  これ11歳の男の子・・・あ!?女の子ですね?

 N:  ボス的女ってタチ悪いよね?

 H:  じゃ 同姓のアレですか?

 N:  そうそう。

 H:  ボスが。なるほど、女の子のまたこういうのってコワイですね。

 N:  そうそう。 花沢さんみたい。

 H:  笑。 花沢さん、そんな悪キャラじゃないでしょ?

 N:  あ!そうか(笑) そうか、そうか。

 H:  別にあのコはいい子でしょ?

 N:  いい子だよね。

 H:  うん。直人さんありますかね?ボス的な・・・。

 N:  笑。 ボス的なエピソード? 

 H:  ボス的なエピソードというか・・・あー!!ボクありました!1コ。 

 N:  はい、何ですか?

 H:  あのですねー、中学ぐらいん時でしたかねー。参観日にですね。

 N:  笑。 わかるコレー。

 H:  なんか すごいお母さんが来たんですよ、後ろに。
     「なんだこりゃー。あのお母さん誰のお母さんかー?」   
     って言ってたらボスのお母さん でした。(笑)

 N:  もうホントにボスのお母さん!

 H:  何も言えなくて・・・夏でしたよ、ほんとに。
     じゃ、次いきますか。

 N:  消しゴムなんて (笑)
 
 H:  消しゴムなんてもう。はい。

 N:  静岡県 お豆ネーム コウツウヒョウジ

     『私の学校の校長先生は集会などの全校生徒の集まる場所で、男子がうるさいと
     「男の子!もう少しガマンだ。静かに。ね?」と、やんわり注意するんですが
     女子がうるさいと 「娘!うるさい!出て行け!親の顔が見てみたい!」
     豹変します。どうしてでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。』

 H:  これ、もー・・・。

 N:  つらいですよね。あの17歳なんで高校生ですよね?高校生の男はコワイんですよ。

 H:  あ、なるほどー。 今こういう世代ですから。

 N:  だから後から校長室に、ね。 ガムとか・・・。

 H:  笑。 何で声ちっちゃいんすか?これはつまりアレですか?
     男子には優しく注意するのに、女子にはちょっと、こう、ね?

 N:  か! もしくは 男が好きか。

 H:  だから何でちっちゃいんですか?声が(笑) ラジオだから。

 N:  笑。 お、男が好きか。

 H:  男が好きか、校長先生は。なるほどー。

 N:  どっちかですね。

 H:  こーゆー先生いますよね。

 N:  いる!

 H:  なんか男子と女子を分けたりだとか。 単純にネ。あの子には優しくて。

 N:  そうそうそう。

 H:  ま、でも人間ですから。校長先生も。

 N:  そうですね。

 H:  うーん・・・。 人間ですから。

 N:  笑。 だから そこは、おまえがちっちゃくしたら・・・。

 H:  仕方ないということで。

     三重県の お豆ネーム モモちゃんからです。

     『弘樹さん直人さんこんぱんぱぱーん。この間私は16歳で初めてナンパ
     経験しました。』

 N:  おっ!!

 H:  ナンパを経験したと・・・。

H&N  ナンパオ!?

 N:  ナンパオ!?(笑)

 H:  ナンパオですよ。

 N:  ナンパオ経験した・・・オレも経験したこと無いのに! ナンパオ。

 H:  ナンパオを経験したということで。

     『でもその時にあたしが一番気になったのは、そのナンパ男がカッコイイかではなく
     そのナンパ男の口にケチャップが付いてたことです
     その事を家に帰ってから恋愛経験豊富なマミーに話したら 「それは作戦だよ」 と
     言われました。そこでお2人に質問です。口にケチャップをつけておく作戦て
     何だと思いますか?また同じ男としてその作戦はアリなんですか?教えてください。』

 N:  アリ・・・ありっていうか作戦ですね。

 H:  やっぱり?

 N:  はい。

 H:  マミーは当たってた。

 N:  当たってた。マミーは当たってる。

 H:  これは どういう意図 が?

 N:  あのー。ケチャップをつけてる。まだこの子16歳ですよね?

 H:  そうですね。

 N:  この年頃というのはファーストフード大好き。

 H:  ファーストフードが。

 N:  大好き。

 H:  現代人ですから。

 N:  この男の人、ポテト食ってたんだと思う。

 H:  ポテトね。

 N:  そう。ケチャップついてた!もしかしてすきなのかもしれない、ファーストフードが。

 H:  笑

 N:  付いて行ったら いけるかもしれない。

 H:  ファーストフードが食えるかもしれない(笑)

 N:  食えるかもしれない!

 H:  お金もないですしね。

 N:  だから、わざとつけて。

 H:  あー・・・・・。いいっすか?これで。もう一回言っときます?

 N:  ぐふふ(笑) いいっす。

 H:  笑!

 N:  これでいいっす。

 H:  これでいいっすか? 答え。(笑)

 N:  はい。

 H:  はい。じゃあ次いきます。

     神奈川県の・・・・あっ!!神奈川県やっぱいいや!

 N:  いいや!(笑)

 H:  ここまでで、じゃー。

 N:  ここまでだな!

 H:  はい。ということで この後もまだまだ続きます!

 N:  は〜い。

***************************************


お待たせなのだ♪
引き続きNO3お楽しみに〜
あ。8月21日〜4日間ラジアンにゲストで出てたのもレポしようと思うので
聞けなかったお豆ちゃん!録音できなかったお豆ちゃん!などなど
アップしたらまた覗きにきてネ(・∀<)b
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジアン、聞くつもりで出番待ってるうちに、
うたた寝してしまう。(++)
MDも80分しか録音できないし…。
またレポ、よろしく!

Mステ弘樹、やけにスリムに見えた。
実際に絞ってると思うけど、やっぱりPVのイメージが強くて?
(^^)
okan
2006/08/27 00:26
【okanさんへ】
ラジアンレポまかせてくだされ♪
(いつになるやらですが 笑)
なんてたってラジコンビトークだから
ラジコンとあんま変わらないっていう・・・。

Mステ弘樹にまだまだ萌え中です♪笑
スリムに見えたね??(^3^)
PV作戦成功やね、弘樹☆笑
主:チョコ
2006/08/28 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン122回放送レポ◎  NO2 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる