オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン122回放送レポ◎  NO3

<<   作成日時 : 2006/08/28 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


H: HIROKI  N: NAOTO

**************************************

 H:  オレンジレンジラジオコンタクトー。今日は真夏のぶつかり稽古祭り!と題して
     お豆さんのメッセージたっぷり!汗どっぷりでご紹介していきま〜す!

 N:  はい、いきま〜す。

     岩手県 お豆ネーム アユミさん

     『直人りん 弘樹さん、こんばんは。先日友達と学校帰りにソフトクリームを食べながら
     歩いていたら、知らないおじさんが 目の前に来て 「 た、たっちゃった!」と一言。

H&スタッフ  爆笑!

 N:  『そして 近くのトイレに向かって走っていきました。あのおじさんは何だったのでしょう
     か?弘樹さん直人さんこのおじさんをどう思いますか?』

 H:  笑。 な、なんなんでしょうね?

 N:  たっちゃった・・・。

 H:  たっちゃった。 まぁ、たっちゃったんでしょうね?

 N:  たっちゃったんでしょうね。

 H:  ですしね、うん。

 N:  いや、だけどオレ分かる気がする。

 H:  ほう。

 N:  オレねー 北海道行って、ちょっと大きめのズボンはいて歩いてたらたつ。

 H:  あーわかります!それアレですよ。たぶんスレルんですよね、たぶん。

 N:  北海道で、もう歩けなかった。

 H:  笑。 北海道はべつにいいでしょ?どこでも。

 N:  じゃない、北海道けっこう、あの・・。

 H:  気候もいいですしね、梅雨もないですしね。

 N:  いいんでしょうね。

 H:  なるほど。大自然の中で。

 N:  そうそう。

 H:  バスの中とかもよくありますよね?
 
 N:  ありますね。

 H:  これはもう仕方ないということで。 はい。

     じゃ、お豆ネーム ニャンニャンミカさんからでーす。

     『こここここんばんはー。元気ですか?私は元気です。ところでちょっと聞いて下さい。
     私の友達が最近変なんです。 普通に話してると 「 うひっひひっギョワ〜! 」などの
     効果音を言ってきます。給食では 「 この牛乳まさに神だ!」と急に叫びだします。
     どうしたらいいのでしょうか。悩んで夜も眠れません。助けてください。』

      ということで。

 N:  苦笑。

 H:  ね〜、いろ〜んな

H&N  人がいるね〜。

 H:  うん。直人さんも・・・たまに変なのありますもんね? 

 N:  うそー!!ないよ! 

 H:  うん、ない けど。

 N:  あー(笑) ないけど・・・。

 H:  あるかなーと思って言ったの。

 N:  ゴメン ゴメン。

 H:  変なクセってありますよね。 人の。

 N:  人にありますよね。

 H:  例えば・・・。さっき ほんとに気になったのはですね、某ソニーの・・・。

 N:  某ソニーの (笑)

 H:  いるんですけども。うちらのチームの。喋る時目をつぶるんですよ 

 N:  笑

 H:  「あのー直人 あのー」て。 ←たぶん目をつぶって話してる(笑)

 N:  あーーーー。

 H:  わかります?この感じわかります?

 N:  わかる!わかる!

 H:  「直人、この前のソフトクリームおいしかった?」みたいな!←たぶん目をつぶって話してる(笑)

 N:  わかる、わかる、わかる。

 H:  わかります? そういうクセの人がいるんです。

 N:  しゃべり方をね? よくありますからね。

 H:  そうそうそう。

 N:  うん・・・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 沈黙 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

H&N  笑!!

 H:  まぁ まぁ まぁ まぁ  まぁ まぁ。

 N:  まーまー。

 H:  まぁ直人さんはよくね、あるということで。

 N:  はい。 頑張りまーす。

 H:  次は。

 N:  次から。

 H:  次から頑張ろ。

 N:  山口県 お豆ネーム アメちゃん

     『直人さん 弘樹さん、初めまして。早速ですが質問がありまーす。直人さんて
     よくクリーミーな色の服着てますよね? すごいかわいいんですけど、どこで売って
     るか教えてください!』

 H:  オレ・・・オレも思うわ。(笑)

 N:  マジで!?

 H:  今日も・・・今日はそうでもないけど。でも こんな色多いよね?クリーミーな色に。

 N:  待って。 クリーミーな色って何? まず。

 H:  なんか・・・ベージュ?ベージュっぽい、なんか肌色っぽい。

 N:  そうか?

 H:  色多いっすよ。

 N:  確かにあるわけないですよ、弘樹が今着てるピンクとかー。
     洋とかが着てるあのー・・・。

 H:  結構ハッキリした色は着ないですよね?

 N:  そうそう。ハッキリした色っていったら、もう白か黒。

 H:  とかもないですね、とかも。

 N:  ない、ない。

 H:  黄色・・・ないっすね。黒、白、ベージュ。

 N:  あーそうだねー。

 H:  系ですよね? 深緑とか。

 N:  あ、確かにベージュ? クリーム色持ってるわ!何種類か。

 H:  持ってるっしょ? 今日ちょっと何着あるか調べてみ?(笑)

 N:  笑。 いや、だけどいいんじゃないですか? 『すごいかわいいんんですけど』

 H:  あ、そんなこと書いてあります?・・・ありますね。

 N:  だから別にいいですよね。

 H:  これ 『どこで買ってあるんですか?』って。

 N:  そんなのわからんよ、オレも。しれ〜っと集まってきた。

 H:  爆笑!

 N:  あんま意識して買ってないわ!

 H:  おまえに引き寄せられるように?

 N:  そう。あ、じゃちょっと自分でも確認してみます。

 H:  ちょっと調べてみますか?

     じゃー静岡県のお豆ネーム コッチさんからでーす。

     『この前数学の先生が勉強教えてくれたけど 全然分かりませんでした。
     友達に確認してみたら、先生が教えてくれた答えが全然違いました。
     先生失格でしょうか?』

     という。

 N:  うん。

 H:  うーん、数学ねー。

 N:  ま、数学って暗記ですからね。

 H:  暗記。あれ答えがありますからね。

 N:  ありますから。

 H:  数学というものは。

 N:  そうそうそう。 だから。

 H:  やり方?

 N:  やり方さえ。 オレ数学得意なんすよ、実は。

 H:  あ、そうなんですか?

 N:  こう見えて。

 H:  ほう。じゃあ、今パッと言ったやつすぐ出来たりするんすか?

 N:  あ、もうヤバイね!

 H:  足し算でも出来ます?     
 
 N:  たっ!? 出来るね (笑)

 H:  じゃ――・・・・。 129 + 18 = ? 

 N:  129たす129たす・・・18で・・・・9たす8で・・・・

 H:  えー神奈川県の・・・。

 N:  あ、うー。(笑)
     ・・・・神奈川県!?さ、さっきの神奈川県、今読む!?NO2の事です☆

 H:  そうだねー (笑)

 N:  読むか! さっきの神奈川県。

 H:  なんか 悪いから神奈川県。

 N:  オレも、ずっと読まなかったからー。

 H:  気になって。

 N:  引っかかってた、心に。

 H:  だから今までのトークがちょっとあやふやになっちゃったんだよね。

 N:  そうそうそうそう! こっからガンガンいきますから!

 H:  ほっ!

 N:  神奈川県 お豆ネーム カホマメ

     『私の家にはペットの犬のモモというのがいます。そのモモが先週なぜか口から
     クサイ匂いがするな〜と思っていたら 母の膝に座って 「キ、キヘッ!キヒャー!」
     と言い、黒い動くものを出して 母は 「ウギャー」とビックリして 私は飲んでた
     コーラを思わずこぼしてしまいました。 そのモモが口から出したものは去年
     行方不明になったクワガタのクワタさんでした!』

 H:  爆笑!

 N:  『私は嬉しいやらビックリするやらでした。そんな母は弘樹さんのファンです。』

 H:  笑 どんな母?それ。

 N:  わ、おま、あの。 母が弘樹さんのファンっていうのを教える為に前置きが長かった。

 H:  なるほどねー。

 N:  すごいな!クワガタにクワタさんてつけるか!?

 H:  笑! けっこう、もういってるんじゃないですか?

 N:  実はねー、3週間前くらいに うちの犬が・・・死んだんです。

 H:  暗いわ!暗いわ!(苦笑)

 N:  この前ちゃんとお墓に埋めてきたんです。

 H:  あ、そうですか・・・。

 N:  はい。

 H:  じゃー、そして現在ラジコンではお豆さんたちの自由研究の提出を待っています。
     えーボク弘・・・え?死んだんすか?3週間前に。←暗い声で

 N:  そうそう (苦笑) リアルに死んだ・・・。

 H:  マジですか・・・。じゃあボク弘樹からの研究課題は【耳抜きの正しい方法】。

 N:  そして♪ボク直人からの研究課題は。←明るい声で

 H:  明るい!明るい!(笑)

 N:  【UMA情報】・・・。

 H:  頑張らなくていいから・・・。

 N:  はい。

 H:  はい。それぞれの研究レポートをメールで提出してください!
     両方でもどっちか一方でもいいです!
     ・・・じゃあ 元気な曲届けようか!

 N:  かけよーね♪

 H:  うん  ORANGE RANGE

H&N  UN ROCK STAR

*************♪♪♪*******************

はい!122回放送レポ完結でっす♪
長いですけど頑張って読んでね〜(^3^)b
さ〜て来週の次のレポは・・・。
ラジアンでっせ♪
来週次も見てくださいね!
ジャ〜ンケ〜ン ●●キ!! うふふふ〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつもレポありがとう!
今回、特に笑えた!
2人の息はぴったりですな。
でも直人の愛犬は死んじゃってかわいそうやね。
okan
2006/08/28 13:04
直人かわいい〜〜〜(つω`)
愛犬、ダックスのけんちゃんかな・・・・・(´・д・`)

2006/08/29 03:04
【okanさんへ♪】
こっちこそいつもコメントありがとう!
ラジコンビは半ズボンからの付き合いだから(笑)
うん。かわいそう・・・(Y−Y)

【*ちんへ♪】
お〜!いつも直人には厳しい*ちんが
メロメロです(?)笑
チーバターに載ってるよね?かわいい。
天国で直人を見守ってあげて・・・☆
主:チョコ
2006/08/29 04:55
ありがとーーー(´ー`* )))) あ〜ん♪
ここにコメント残しときま〜す☆彡
梨なんてかじればいいのよかじれば!!
10分かけて剥いたってヨメにはいきまくれるよヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
がちゃぴ
2006/08/30 22:03
【がちゃぴへ♪】
あ〜ん♪焼肉うらやましか〜(´3`)
あはは!でもさすがにヤバイって思った!
しかし他にも山のように問題あるからなぁ(笑)
コメントありがd♪♪
主:チョコ
2006/08/31 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン122回放送レポ◎  NO3 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる