オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアン 特別レポ◎ 2006年9月6日

<<   作成日時 : 2006/09/07 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


某掲示板ナカーマの よーよー ちゃん(ラジオネーム)が な、なんと ラジアン当選して
生電話に出ちゃいました(*・∀・*)!!
すごいよね?すごいよね?すごいということで 記念特別レポしちゃいます
本人は 「恥ずかしいからやめて〜(>◆<)ノシ」って言ってたんだけど、なんとか説得しますた♪笑

それでは見チェケなベイベー♪

**************************************

やま: やまだひさし  AD: 塚本さん(?)  よー: よーよーちゃん
 

  80年代のイントロクイズ ボカン  (?)

 やま:  今日の挑戦者!4人いますけどね、4人どーり時間どーりいけるんでしょうか?
       さ、いきましょうね。まずは1人目。

       高校2年生 女の子 よーよーちゃん。 もしもし?

 よー:  はい、もしもし。

 やま:  あ、よーよーちゃん?

 よー:  はい。

 やま:  うん、何年生まれ?

 よー:  えっと、1989年です (笑)

 やま:  1989年ってことは もう80年代の音楽なんか知る由も無いよ、フツー。

 よー:  はい、知らないです (笑)

 やま:  知んないよなー。

 よー:  笑  はい。

 やま:  お母さんかお父さん歳いくつ?

 よー:  えっと・・・母が4●とか・・・。 ←一応プライバシーのため(笑)

 やま:  4●ってことは 母ちゃんは まー 70年代聞いてた感じかなー。
       80はもう聴かなくなってるかもしれない。

 よー:  そうですねー。

 やま:  ちょうど間だねー。

 よー:  笑  はい。

 やま:  これ難しいねー。あのねー、洋楽、邦楽、男性、女性っているけど?
       どこ選ぶ?

 よー:  あー、じゃーえっとー・・・。邦楽の・・・女性でお願いします。

 やま:  邦楽の女性ね? OK、OK。
       なんか知ってる人いる? 80年代の。

 よー:  80年代ですか? えー・・・うーん・・・誰だろう?わかんない (苦笑)

 やま:  まったく今分かんない状態?

 よー: そーです。 でも、なんか緊張しちゃって、もー。

 やま:  キンチョーしなくていいよ、キンチョーしなくていいよ、うん。

 AD:  リラーックス♪

 やま:  リラックスしてー。はい、パンツ脱いで〜。あ、脱がない!脱がない!
       脱がなくていいよ?

 よー:  笑!

 やま:  じゃ、いくよー?

 よー:  はい。

 やま:  はい、イントロタ〜イム♪ ボカン☆

             ♪♪♪ ジャン ♪♪♪ ←0.5秒くらい?笑

 AD:  あ〜! コレはわかるんじゃないですか〜?

 やま:  これは今でもガンガンかかってんじゃん!

 よー:  え!?みじかいー・・・ (涙)

 やま:  あれだよ、あれ!もーTVのレギュラーでもずっとやっててねー。

 よー:  えー。 マジですか?

 やま:  うん。アレ月火水木金とやってたんだっけ?

 AD:  うん。

 よー:  月火水木?

 やま:  だから みんな聴いてた!男はみんな熱狂した!親衛隊も出来た!

 AD:  今でいうと モー娘。的な、ね?

 やま:  そうそうそう!

 よー:  え〜?

 やま:  最近また出てるよね?何人かはね。復活してすっかりおばちゃんになってるけど。
       頑張って!

 よー:  えー・・・。 もう1回いいですか?

 やま:  はい、いきましょう。 イントロクイズ ボカン!

            ♪♪♪ ジャン ♪♪♪

チッチッチッチッチッ・・・・ ←タイムカウントの音

 よー:  え〜〜〜!?

 やま:  これが わかんないんですよ、89年生まれには。ねー?
       番組の名前はねー。

 よー:  はい。

 やま:  『夕焼け〜』?

ちっちっちっちっちっちっち・・・・

 よー:  ・・・・。←たぶんココであたしのメールが届いた模様!笑

 やま:  あれー・・・。

ボ―――――ン!!!タイムアウトの爆発w

 よー:  えっとー。あ!待って!えっとー。いいですか?・・・あ、ダメ?

♪BGMに正解の音楽が流れる 

 やま:  もうダメですねー。

 よー:  え〜!

 やま:  え?でもコレ聴いてわかった?

 よー:  えっと おニャン子クラブの セーラー服を脱がさないで。

 やま:  そ〜だよ〜!

 AD:  な〜んだよ〜!言えばよかったのにー。

 やま:  惜しかったな〜。

 よー:  え〜。

 やま:  残念でした! また参加してきてください!

 よー:  あ、あのー。

 やま:  ん?

 よー:  最後に言わせてもらっていいですか?

 やま:  何言いたい?

 よー:  えっと・・・えっと・・・・・・(沈黙)

 やま:  ちょっ! ドキドキするから〜。

 よー:  あ!はい!あのー。

 やま:  何言ってもいいけど 放送禁止だけは言わないでね(笑)
       そんなに間を持たれると おまえ、何言うかと思っちゃうじゃないかー。どした?

 よー:  えっとー、いつも聞いてるんですけど 楽しいラジオありがとうございます!

 やま:  ただアレでしょ?今日はあんまり おもしろくないって。

 よー:  笑  そんなことないです。

 AD:  そんなことないよねー? ちょっとー!おかしいぞ やまだひさし!

 やま:  おかし〜なー。今、この流れだと 今日は!って言うのかと思った。

 よー:  いやいや。 あとー。

 やま:  ん?

 よー:  ADの塚本さんにも「ありがとうございます」って言っといてください。

 やま:  だけど ちょっと気持ち悪い言うのね?伝えときマース、伝えときマース。

ブーブーブーブーイングの音

 よー:  そんな事ナイですよ〜。

 やま:  はい、ありがとうございまーす。

 よー:  おねがいしまーす。

 やま:  笑  なんで今ADの塚本さんにって言ったらブーイング入ってんの?
       前田さんのそういうとこだけ早いんだよ。
       じゃ、ありがとねー。

             
              シ―――――ン

 やま:  あ、もう切ってんのかよ!

 AD:  あははは! (爆笑)

 やま:  どーいうタイミングなんだよ、塚本。


*************おわり*************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは!!來華可愛い!笑 えっと・・・えっと・・って!
やっぱやまちゃん面白いなぁ〜〜b
レポありがとーう(≧ω≦)ノ

2006/09/07 15:00
【*ちんサマ♪】
声も可愛かったよ(^∀^)V
でも生電話は緊張すると思うわ〜!しかもイントロクイズって大変だこりゃ☆
やまちゃんとあたしも電話フツーに話してみたい!笑
主:チョコ
2006/09/11 07:19
こんばんは!
楽しいラジオレポですね
高校2年に80年代の音楽はキツイねー!私ならリアルタイムで聴いてたからな‥
おにゃんこならわかるよー 夕焼けにゃんにゃんはそっこう学校から帰ってみてたよ 笑
あー懐かしい 
楽しいレポありがとう
yu-mi
2006/09/11 22:29
【yu-miサマ♪】
こんばんは〜!!(・∀・)ノ
80年代って何?って感じでしょうね(笑)
夕焼けにゃんにゃんって番組だったんだ〜。
気になってたからスッキリ☆
いえいえ♪コメント嬉しいです〜(*>ω<*)

主:チョコ
2006/09/12 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアン 特別レポ◎ 2006年9月6日 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる