オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月21日(月)放送

<<   作成日時 : 2006/09/12 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月21日(月)〜ラジアンの中に4日間限定の ORANGE RANGE のSPコーナーが登場!!
HIROKIとNAOTOのラジコンビが 「 真夏の2択 」に答えてくれます

**************************************

H: HIROKI  N: NAOTO  ♪: BGM

 H:  こんばんはー。 ORANGE RANGEのHIROKIです。

 N:  NAOTOで〜す。

 ♪  「ロコローション」

 H:  今日から4日間 ラジアン・・・デラックス の・・・

              ブッブッー!!

 H:  あ〜 ラジアン・・・ もう一回いいっすか?

 ♪  「ロコローション」(録りなおし)

 H:  今日から4日間 ラジアンデラックスの えー・・・。

              ブッブッー!! 

スタッフ&直人  爆笑!

 ♪  「ロコローション」(録りなおし)

 H:  今日から4日間 ラジアン・・・ディーエックス のこの時間をお借りして夏男である
     ORANGE RANGEが夏の思い出を朝まで語り明かしたいと思っております!
     題して! 『真夏の2択トーク』!

 N:  ORANGE RANGE はじめました〜。

 ♪  「お願いセニョリータ

 H:  ということで これから夏のキーワードが2択で出てきます。

 N:  へーい。

 H:  どっち派かを選んでですね、それについて でべり ながらさりげなく思い出話に
     花を咲かせていきたいと思っております!

 N:  はい。

 H:  それでは さっそくいきましょー。最初の真夏の2択トークテーマは!

     『浴衣の彼女 と ビキニの彼女』 あ、どっち!?

     ・・・・ということで。

 N:  はい。

 H:  せーの!!

H&N  浴衣の彼女!

 N:  あ、いっしょだ。

 H:  じゃ、ビキニの彼女!(笑)

 N:  ビキニの彼女・・・ビキニの彼女・・・。

 H:  どうする? 浴衣にする?

 N:  浴衣。

 H:  浴衣・・・やっぱ浴衣、なんちゅーのかな。

 N:  浴衣じゃないですか?

 H:  オレもやっぱ浴衣カナ。うーん。見えりゃいいってもんでもないですからね。

 N:  そうそうそう!

 H:  うん。

 N:  そうそうそう! 浴衣はなんでかっていったら オレにはやりたいことがあってー。

 H:  ほ〜。(笑)

 N:  これ実現してないんですけど、浴衣ってこう重なってるじゃないですか。胸元が。
     クロスしてるじゃないですか。デジタルクロスしてる。

 H:  笑! そんなんいいんすよ、別に。

 N:  それをー! こう花火終わった後、誰もいない土手?

 H:  土手。

 N:  ガッ と!

 H:  爆笑!

 N:  こんにちは〜って。

 H:  おまえ バッカだなー。

 N:  やりたいの。クロスを逆クロスに。

 H:  逆クロスに。(笑)

 N:  したいの。

 H:  なるほどー。

 N:  為に オレは浴衣がいいの。 ビキニ・・・。

 H:  ピョロンって外れますよね?

 N:  だし、もー出てるし半分。

 H:  まー確かに。 こう見えないエロスみたいなものがありますもんね?浴衣には。

カンカンカンカン!  ←終了の鐘の音

 H:  あれ?もう終わりですか? カンカンカンて。

 N:  まだ続きますよ、だけど。

 H:  はい。 続いての真夏の2択トークのテーマは!!

     『夏のメニュー。 辛いもの と 冷たいもの 』 どっち?

 N:  あーオレこれどっちもいけるんだけどな〜。

 H:  夏のメニュー・・・。オレはでも単純に冷たいものっすね。
     ・・・あ! せーのでやるか?  せーの!!

H&N  冷たいもの!

 N:  笑。

 H:  あ〜合っちゃったかか。 あのーオレアレなんすよ、汗っかきなんすよ。

 N:  オレもそうですよ?

 H:  だから辛いものって ラーメンとかでもね 食うとめちゃくちゃ汗だくになってー。
     豚骨が 塩ラーメンになっちゃうから!ポタポタ落ちて。

 N:  辛いの汗に出ますからね。

 H:  うんー。

 N:  り、利汗作用がありますからね。

H&N  笑・・・。

 N:  発汗作用ですか。

 H:  そうそうそう。だから、まぁ夏は・・・夏くらいは冷たいもの食いたいですねー。

 N:  夏は・・・うん。

 H:  オレ冬でもかきますからね。

 N:  フツーな感じですね、この選択はけっこう。

 H:  ほう。フツーに。

 N:  そうそう。フツーに冷たいの・・・カンカンカーン!

 H:  あー! あ〜・・・自分で止めちゃった (笑) なるほどー。
      
     ということで 今日はココまで!また明日この時間におじゃましまーす。
     ORANGE RANGEのHIROKIと

 N:  NAOTOでしたー。

 H:  スタジオの・・・田村正和さんに お返ししまーす

☆やまちゃんがモノマネする(笑)


**************************************

1日目終了♪
そうか・・・浴衣がいいのか・・・もう何年も着てないなー(T∀T)
あ、もちろんビキニこそ着てませんが(着れませんが正しい 笑)
ラジアンなのにラジコンと同じに聞こえるのはあたしだけじゃないよね(・∀・;)
まぁラジコンから収録したんだろうけど。オレンジレンジがゲストで登場!って
なってたらメンバーみんな出てくるカナって期待しちゃうやん(*`3´*)ブゥ
8月の話に今頃文句言ってもしかたないだっちゃ☆笑
最終までこの2人ですが レポ楽しんでくれたら嬉しいです
 
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月21日(月)放送 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる