オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月22日(火)放送

<<   作成日時 : 2006/09/15 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



H: HIROKI  N: NAOTO  ♪: BGM

**************************************

 H:  ラジアンリミテッドDXをお聞きの皆さん、そしてやまちゃん!こんばんは!
     ORANGE RANGEのHIROKIです!

 N:  NAOTOでーす。

 ♪  「チャンピオーネ」

 H:  今週 えー ラジアン・・ディーエックス!(笑)のこの時間を
     お借りして 夏男である ORANGE RANGE が夏の思い出を語りつくしまーす!
     題して 『真夏の2択トーク』!

 N:  ORANGE RANGE はじめまして。

 ♪  「ロコローション」

 H:  はい。えー これから夏のキーワードが2択出てきます。どちらか選んで、それについて
     で、でべりながら さりげなく思い出話に花を咲かせたいと思います。

 N:  うん!

 H:  それでは 早速いきましょー!今日の真夏の2択トークのテーマは!

     『夏のデート 彼女と肝試し 彼女と花火大会 』 どっち!?

 N:  おっ!

 H:  というね、夏の・・・。

 N:  夏の名物イベントでしょ?

 H:  名物イベントといえば、肝試しと花火大会ということで。じゃせーのでいきますか。
     せーの!

H&N  花火大会!

 H:  あれ〜? っていうかさ オレとおまえが付き合えばいいんじゃないの?(笑)

 N:  笑

 H:  ここまで合うんだったら。・・・オレもやっぱり花火っすね。

 N:  そうだよ。花火大会=浴衣なのよ、やっぱり。

 H:  あははは! 戻るんだ?

 N:  なんか、あんまり肝試しに浴衣・・・か?

 H:  まーなんだろうね。肝試しって結局どうなんでしょうね?実際やってみるとホントに
     「 あぁ、こわいよぉ!宮迫さんの轟風に 笑) 」 みたいになるんすかね?

 N:  なるんじゃないですか?

 H:  リアルに。

 N:  だけどー、それはオレは言いたい! 声をにして言いたい!

 H:  ほう。

 N:  それはぁ・・・。

 H:  声ちっちゃ!!・・・くると思ってたけど。

 N:  あのね? 彼女じゃなかっていいんだよ、肝試し。2人っきりになって ペアで。

 H:  確かにネ、別に もーそんな・・・。

 N:  彼女と 「 ギャーこわい!」 ベタッとしても、そんな・・・。

 H:  トキメキは無いと。

 N:  だったらね? 花火大会の後、このクロスを。

 H:  ガッって?(笑)
     おまえ そればっかだな! 花火大会の後ばっかだな!なんでもえーんやんけ。(笑)
     肝試しの後でもクロスをガッてやればいいじゃん。

 N:  肝試しは浴衣っていうイメージがないんですよね。僕の中では。

 H:  なるほどー。 単純にね!沖縄はあんまりないですからね、
     大きな花火大会っていうものが。

 N:  そうそうそう。

 H:  そういう意味でも

H&N  憧れが。

 H:  ありますね。

カンカンカンカン! ←終了の鐘の音

 H:  はい!じゃ続いて。テーマいきます。

     『夏のデザート スイカ と カキ氷 』 どっち!?

     これは、もうね。

 N:  これは分かれそうだな。

 H:  もう言っちゃいます? そろそろ分かれるっしょ?

 N:  そうだね。

 H:  いくら リーダーとヒロキでも。

 N:  笑! おまえなんだよ!? 

 H:  オレは普通の人みたいな。(笑) じゃいくべ? せーの!

N:  スイカ!  H:  カキ氷!

 H:  なるほどー。 それはナゼ?

 N:  あのスイカ・・・。やっぱりカキ氷っていうのは オレはあんまり好きじゃないんすよ。

 H:  好きじゃない。

 N:  だから。 だから。 スイカは・・・。

 H:  氷じゃないし、水じゃないしな。

 N:  じゃないしー。 お、おいしい食べ方があるんですよ。

 H:  ほぅほぅ。

 N:  あのー海とかで真っ裸(まっぱ)じゃないですか。で、
     思いっきり汚しながら汁を胸元にいっぱいつけて、普段おうちで出来ないくらい食
     べて、海に突っ走って洗う
っていうね。
          

 H:  あー・・・。いいっすね。種も関係なく。

 N:  種も関係ない。全部もうここらへんビチャビチャビチャって。

 H:  笑 きたね〜なー。

 N:  そうやって食うスイカが旨いんすよ。

 H:  ほ〜。 オレ基本的スイカ駄目なんすよ。

 N:  おまえ・・・きゅうりみたいな顔して。

 H:  笑。 それは・・・それは関係ないだろ。
     直人、それは関係ないだろう。

     
     しかも・・・オレ、きゅうりみたい?

 N:  爆笑!!

 H:  真剣に悩むけど。

 N:  うそ うそ うそ!

 H:  大丈夫?・・・大丈夫?
 
 N:  大丈夫! 傷つかないで。 言ってみただけだから。

 H:  あのー種もめんどくさいですしー。 後なんかやたら夏になったらスイカ出しゃいい
     みたいな感覚がイヤなんすよー、おばちゃんの。
     基本オレ カキ氷も好きじゃないんです。

 N:  笑! どっちかっていうと

 H:  どっちかっていうとー まだカキ氷は だし・・・

カンカンカンカン! ←終了の鐘の音

 H:  ということで 今日はここまで!また明日のこの時間におじゃまします。
     ORANGE RANGEのHIROKI

 N:  ORANGE RANGEのNAOTOでしたー。

 H:  スタジオの さだ まさしさんにお返ししま〜す。

☆やまちゃんモノマネする(笑)

*************************************

2日目終了です今回爆笑しちゃったよ! 「・・・オレ、きゅうりみたい?」
その後必死でなだめる直人にもウケるwww(*`∀´*)b
少し時間かかるけど3日目4日目もレポしま〜す♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃん、ラジアンレポありがとさんです!
直人ったら、浴衣から離れられんのね?!
でも、ラジコンと同じノリですな!(*^_^*)
もう一人か二人か三人、混ざってくれても良かったのに〜☆
よーよーちゃんもラジオに出演したのね?
すごぉい!

okan
2006/09/18 12:37
【okanさんサマ】
どいたまして〜♪
っていうかコメント返事遅れてソ〜リ〜(>□<)
レポもラジコンと変わらないから新鮮さがない(笑)
よーよーちゃん出たんだよ〜。やまちゃんと話したからね〜!問題いっしょに考えててすんごいこっちも緊張した!笑
主:チョコ
2006/09/30 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月22日(火)放送  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる