オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月23日(水)放送

<<   作成日時 : 2006/09/30 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


H: HIROKI   N: NAOTO   ♪: BGM

**************************************

 H:  ラジアンリミテッドDXをお聞きのみなさん!そしてやまちゃん!
     こんばんは!ORANGE RANGEHIROKIです!

 N:  NAOTOです。

 ♪  「お願い!セニョリータ」

 H:  今週ラジアン・・ディーエックスのこの時間をお借りして 夏男である
     ORANGE RANGEが!

H&N  夏が来〜れば思い出す〜♪(エコーつき)

 H:  題して!真夏の2択トーク!

 N:  はじめまして! ORANGE RANGE です!

 ♪  「上海ハニー

 H:   これから夏のキーワードが2択で出てきます!どっちらか選んでそれについて
     でべりながらさりげなく・・さりげなく思い出話に花を咲かせていきます。
     それではいきましょう。今日の真夏の2択トーク、テーマは!

     『夏の旅行 南の島 と 温泉 どっち!?

     はい、どっち? 直人はい、どっち?

 N:  ドッチタンペイです。

 H:  (苦笑) いや、南か温泉かっちゅーの。

 N:  じゃ、せーのでいきましょう。

 H:  はい。 せーの!

H&N  南の島

 N:  そりゃあ、もう。

 H:  オレも・・・。

 N:  オレないな、温泉。

 H:  温泉はないなー。

 N:  やっぱ冬っていうイメージがありますよね?

 H:  そうだね。単純な。

 N:  単純にネ。

 H:  もっとに行きたいね。

 N:  もっと南に行きたいの?
     ぎゃ、逆にもう南行き過ぎて北になっちゃうんじゃない?

 H:  (笑) そこで温泉入るみたいな。

 N:  そこで温泉入るみたいな。(笑)

 H:  いやいやいや。よくね、あるじゃないですか。
     旅行会社の前にパンフレットみたいなのが。

 N:  あー パンフ?・・・パンフ?

 H:  あはは!何でお前プロみたいな。業界用語でもなんでもないから!パンフって。

 N:  (笑!)

 H:  パンフがあるじゃないですか。

 N:  パンフね。

 H:  バリとかね。 あのいろいろあって・・・。

 N:  あ、リバ?

 H:  (笑) ・・・おまえ うぜぇ! 笑 

 N:  (笑)

 H:  そこ見ると行きたくなりますよ。

 N:  そうですよ。暑い時に熱いもの入るっていうシブイ年齢じゃないですもんね。

 H:  まだ オレたちはそこまでは達してないですねー。

 N:  はい。

カンカンカンカン!←終了の鐘の音

 H:  そんなに広がらないという。

 N:  まぁ(笑) 全うすぎてね?

 H:  じゃ次いきますか。

 N:  はい。

 H:  続いての真夏の2択テーマは!

     『夏の歌 夏の日の1993  何も言えなくて・・・夏 』 どっち!?

     これはー。もー。

 N:  おさらいで歌ってみてもいいですか?

 H:  (笑) おさらい? 何のおさらいですか?

 N:  曲の。

 H:  あーはいはい。

 N:  まず 「夏の日の1993」

     ナインティーナインスリ〜恋をした〜Oh〜君に夢中〜普通の女と思っていたけ〜ど
     あ〜人違い〜Oh〜そうじゃない〜よ 普通の〜
ほにゃららってしまったよ〜♪

    でしょ?

 H:  うん。長かったなー。

 N:  こうでしょ? と、

     綺麗な指してたんだね〜 知らなかったよ〜♪ 

 H:  そこから歌う(笑)

 N:  時がいつ〜か〜♪ でしょ?

 H:  オマエ歌いたいだけだろ、ただ。
     で!どっちなんすか!?(笑) 

 N:  ま、待って、迷うぜ。

 H:  せーの! 

H:  夏の日の・・・  N:  何も言えなくて・・・

 N:  あ、分かれた

 H:  いちいちきゅうさ・・・ お、おまえにあげるよ。

 N:  いいよ。そんな いいよ (笑)

 H:  分かれたねー。 やっぱ どっちも名曲だからね。

 N:  そうそう。

 H:  なんだろ。別に夏じゃなくても、つい口ずさんでる時あるもんね?

 N:  あるよね。2つとも、ね。いいね。何も言え・・・オレはー!
     どっちか迷ったけどこのタイトルの付け方が。

 H:  あ〜。

 N:  2つともいいんですけど。 ・・・(テンテンテン)夏っていうのが。

 H:  なるほどー。やっぱー。

 N:  ふ、冬も聴きたくなりません? この曲のバージョン違いで。

 H:  (笑) 何も言えなくて・・・冬?

 N:  聴きたくなるさ。

 H:  あ〜〜。あったら良いかもねー。

 N:  そうそうそう。そういう意味で。

 H:  ちなみにですけど 直人さん。 この曲の他にあるんすか?
     夏といえば。みたいな。

 N:  ・・・ありますよ。

 H:  ほぅ。

カンカンカンカン!←終了の鐘の音

 H:  あ〜〜〜!! 終わっちゃったぁ。・・・ということで。

 N:  (笑)

 H:  今日はここまで。

 N:  はい。

 H:  また明日もこの時間にお邪魔します!
     ORANGE RANGE HIROKI

 N:  NAOTOでしたー。

 H:  スタジオの ブルースリーさんにお返しします!

☆やまちゃんモノマネする。

*************************************

3日目終了〜!!パチパチ〜(>∀<)
夏の2択面白いねぇ♪夏の・・・夏・・・
もう秋ですけど――(゜∀゜)――!!
まぁ、気にしない気にしない♪
いよいよ次はラストの4日目!(T□T)
青いハンカチを用意して待っててくださいね(古い?笑)

   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!?
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいですね。 ...続きを見る
2100円で海外旅行する方法!
2006/09/30 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月23日(水)放送 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる