オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月24日(木)放送

<<   作成日時 : 2006/10/08 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


H: HIROKI   N: NAOTO   ♪: BGM

**************************************

 H:  ラジアンリミテッドDXをお聞きの皆さん!そしてやまちゃん!こんばんは!
     ORANGE RANGE HIROKI です!

 N:  NAOTO です。

 ♪:  「ビバ★ロック」

 H:  4日間ラジアン ディー!エックス!の時間をお借りしてお送りしてきたこのコーナーも
     今日がラスト!えー夏男であるORANGE RANGEが夏夏夏・・・。
     あれ?(笑)ちがうな、コレ。 ・・・・ナツナツナツ♪

H&N  ココナッツ♪ アイアイアイアイ アイランド〜♪

 H:  か。(笑) ・・・題して!真夏の2択トーク!

 N:  はじまりはいつも雨!

 ♪:  「はじまりはいつも雨」

 H:  これから夏のキーワードが2択出てきます。どちらかを選んで それぞれについて
     ♪でべりながら さりげなく 思い出話に花を咲かせていきます♪←ラップ風に
     それでは(笑)さっそくいきましょう。今日の真夏の2択のテーマは!

     『夏のスポーツ マリンスポーツ と ラジオ体操どっち!?

     はい どっち? はい どっち?

 N:  決まった。

 H:  決まった?決まった?入った?

 N:  3000円賭ける。

 H:  (無視) いくよ。今日はいくよ。 せーの!

H: ラジオ体操!  N:  マリン・・・

 N:  スポーツ・・・。 ウソだよ、絶対。

 H:  ウソだよ。

 N:  だろ?

 H:  (笑)  なんか最後だから分かれた方がいいかなーって思って。

 N:  じゃあ・・・。

 H:  だってフツーじゃん、マリンスポーツって。おまえフツーじゃん。

 N:  ぎゃはっ!(笑) なんで?だって! フツーでいいよ、フツー。

 H:  (笑) じゃ 何がいいのよ? プレゼンしてよ。

 N:  マリンスポーツは やっぱり、この前やって楽しかったから!とかそういう・・・。

 H:  やっぱフツーじゃん。

 N:  (笑) じゃあ何?ラジオ体操で何があるんすか?←スネた風に。

 H:  おまえラジオ体操ってやっぱさー、ちょっとこの歳になるとなかなか遭遇できない
     現場じゃん?

 N:  なるほど。

 H:  スタンプを貰う喜びだとかさ。

 N:  朝7時だしね。

 H:  うん。・・・7時だっけ?

 N:  わからん。 7,8時くらい?

 H:  6時7時8時くらいでしょ? 朝のくるぶし辺りが蚊に刺されたあの感じとかさ。

 N:  あー。わかる、わかる、わかる。

 H:  あのー鳩の鳴き声・・・。 フフーホホッ フフーホホッ。
     みたいなな?(笑) あーいう感情をもう1回オレは味わいたいと。

 N:  なるほどね♪

 H:  今行くとたぶん 年長組になれるわけだからさ。

 N:  かなりね。

 H:  オレがスタンプ押す係なれるかもしれないでしょ?

 N:  絶対ぜったいなれる。

 H:  でしょ? 「おまえは遅刻したからダメ!」とかさ。

 N:  あー(笑)。

 H:  そういう権力が持てるわけよ。

 N:  「 顔がムカつくやつはダメー。 」

 H:  (笑) そんな理由ではナイけどさー。
     ま、そういう なんちゅーのカナ?懐かしい感じのね もう1回体験したいと。
     
     で、直人さんは 何でマリンスポーツしたいと?

 N:  (笑) オレは・・・。オレもラジオ体操がいいやっぱり。

 H:  あはははは!(笑) かえる?

 N:  かえる、かえる。

 H:  なるほど。ということで 次いきますか?
     続いての真夏の2択トークのテーマは!

     『カブトムシ と クワガタ 』 どっち!?

     はい、どっち?

 N:  あー。

 H:  どっちも・・・。なんかあんまりオレは思い出がナイんですけどね。

 N:  オレもない。 オレもそんなに・・・。

 H:  沖縄っているんすか? カブトムシクワガタ

 N:  いないよ。

 H:  オレ、メスしか見たことない。

 N:  あれメスじゃないんだよ。

 H:  あ、メスじゃない?

 N:  あれ 台湾カブトムシなんだよ。

 H:  の、メスじゃないの?

 N:  じゃナイ。

 H:  違うんだ?

 N:  アレは全部あんな感じ。 台湾カブトムシ。

 H:  オスメスも?

 N:  もう・・・。 ちょっとがねー。

 H:  オレ角が生えてるやつ見たことないんですけど。

 N:  オレ ホームセンターでしか見たことないな。

 H:  うーん。

 N:  クワガタはある! フツーに。

 H:  クワガタはありますねえ。

 N:  なんかちっちゃいのがいるケド。

 H:  だから、オレもう思い出って言ったらセミしかないからー。
     オレ、じゃあセミにするわ!

 N:  セミでいい?(笑)

 H:  (笑)

 H:  せーのでいく?

 N:  せーのでいく?

 H:  せーの!

H&N  セミ!!

 H:  だって思い出ないもん。オレなんかー。

 N:  オレもない。(笑) セミならくさるほどあるよな?

 H:  セミならブンブン飛んでるからさー。 捕った思いであるけどさー。

 N:  うん。

 H:  カブトムシ・・・。 でも今の子供はアレらしいですね? 先生

 N:  なんですか? 生徒!

 H:  すぐお店に売ってるじゃないですかー。

 N:  あ〜売ってるね〜。

 H:  昆虫だとか。

 N:  ホームセンターでしょ?

 H:  そこで手に入れて、なんていうの? あたかも体験みたいな。

 N:  流行ってるじゃないですか。 なんやカブトムシ・・・。

 H:  あー。なんかいろいろあるみたいですね?

 N:  ウォーキングカブトムシ?とか。

 H:  あれまた子供にあげるとか言いながらパパが楽しむパターンが。

 N:  そうそうあるね。

 H:  あるらしいですけども。

 N:  パパが。 うちのイトコがいるんですけど、あの戦隊ものがあるじゃないですか。

 H:  はいはいはい。

 N:  今は戦隊ものってよく合体するんですよ。

 H:  合体。

 N:  もー超面白くて 子供に買ってやるって言いまわして 自分が遊んだりしてますからね。

 H:  (笑) マジっすか。

 N:  うん。

 H:  じゃー パパ母さんかって言ったら、パパですねー。
     どっちかって言うと。遊ぶの。

H&N  せーの! パパ!!

 H:  (笑) どんどん変わってきてますけども。 はい。
     そんな感じで 今日でこのコーナーが終了しますけども。

 N:  おっ!

 H:  ORANGE RANGE 8月30日に新曲をリリースしますよ。

 N:  ありがとう!

 H:  その名も・・・。 何でしょう?

 N:  UN ROCK STAR!

 H:  UN ROCK STAR!

 N:  せーの!

H&N  UN ROCK STAR!!

 H:  コレ間違いなし!

 N:  (笑) コレマチガイナシ。

 H:  この夏ねー、夏といえば 「UN ROCK STAR 」ということで。

 N:  UN ROCK STAR。

 H:  はい、ぜひ皆さんね、チェックしてくれたらいいなと思っております!

 N:  思っております!

 H:  ということで ORANGE RANGE HIROKIと!

 N:  ORANGE RANGE NAOTOでした!

 H:  スタジオの 冷蔵庫 にお返ししま〜す

★やまちゃん苦戦しながらモノマネする(笑)

**************************************

やっとこさ 夏ネタ終了 (・∀・;)ふーっ
でももう10月半ばやけど、まだ昼間は半そでで過ごせるネ。
さすがにセミは鳴かなくなったケド(笑)(−v−)
ラジオ体操ネタ懐かしいなぁと思いながら聞いてた☆
確かにハト鳴いてた!(笑) カブトムシも小さいころ捕りに行ってたなぁ。
昔は普通に近所の街灯にもいたけどな、最近は見かけないな(:−;)
さて!次は久々にラジコンレポに戻ります♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んはははは(≧▽≦)!!
弘樹って、なんでいちいち青春男なんだろう。笑

2006/10/08 17:47
【*ちんへ♪】
弘樹にスタンプ押してもらえるなら毎朝早起きして行くのに!
(でもあたしが行ったらあたしが年長組になってしまう!?笑)
主:チョコ
2006/10/09 22:30
そういえば、私、子供の頃、
夏休みはおばーちゃんの家の前で
近所のにーにー、ねーねーとラジオ体操してたわ!
でさ、「年上」のことを、「年長」って言ってた。
「この子よりあの子が年長さぁ」…とか。
使う?大阪じゃ「年長」って言わないよ?
okan
2006/10/12 02:16
【okanさんへ♪】
沖縄でラジオ体操したいなぁ!笑
沖縄の早朝を想像したらキズナのPV思い出しちゃう(*v*)
年長さんって保育園とかで一番上の子を年長って言うぐらいかなぁ。
あ、でも小学校でも「年長なんやけん、しっかりし〜」とか言われてたかも〜。(年上なんだからしっかりしなさい)
主:チョコ
2006/10/15 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ラジアンリミテッドDX レポ☆  8月24日(木)放送 オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる