オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 1日目 HIROKI

<<   作成日時 : 2006/10/31 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
記念すべき(?)1日目は・・・・(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像



HIROKI

こんばんは〜。 ORANGE RANGE の HIROKI です。
え〜久しぶりのラジアンなんですけども 皆さん元気ですか?
僕は ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 "FANTAZICAL" supported by T&C Surf Designs の真っ最中なんですけども。 今回のツアー今までに行ったことないところを
かなり攻めまくってますが こんな所にも僕たちを待っててくれる人がいるんだなという意味で、ほんとに毎会場感動しております!
さて!今日から10日間にわたって メンバーが日替わりで登場するスペシャルプログラム!
題して ORANGE RANGEの極細クイズ〜(パチパチ!) はい、極細といえば 現在O.A中のポッキー極細の
テーマソングとして ORANGE RANGE『DANCE DANCE』が流れてますが 今日から10日間クイズを出題するORANGE RANGEの極細クイズ。
見事クイズに正解した方の中から抽選でなんと! 通常は3名なんですけども、今回は5名様に
10月25日リリースされるORANGE RANGEのニューシングル 『SAYONARA』オリジナルグッズ
ロゴ入り青いハンカチをプレゼントします。

こちらね、青いハンカチ すごい、もうORANGE RANGEのオリジナルでやってますんで、
ぜひクイズに答えてもらって ゲットして欲しいなと思っております。
さぁ!今夜は僕HIROKIからのクイズを1問出題します!いきますよ〜。

♪ジャジャン♪

『極細と聞いて、僕HIROKIが思い浮かべたのは何でしょうか?』

えーやっぱりね!1つしかないんですけども これはラジオ的には言っちゃいけないと言われたんで ま、第2候補の方をね、今回はクイズにしたいと思いますが。
身近にある極細。ほんとにね これは1つしかないかな〜と思います。
さぁ 分かった方は今から1曲お届けしてる間にメールで送ってください!
それでは!ここで1曲お届けしましょー。ORANGE RANGEで 『SAYONARA

♪SAYONARA♪

お送りしたのは 10月25日リリースされる ORANGE RANGEの
世界に1つだけの花』・・・あ、ニューシングルで 『SAYONARA』でした!
え〜今回の曲はですね、久しぶりに恋愛をテーマにした曲なんですけども。
男女の別れではね、ほんとになかなか前に進めれないと。まーでも時間が解決するわけでは
ないんですけども やっぱ その1歩を踏み出すことによって また新しい出逢い、恋などに
出会えるという意味を込めましてかなり前向きな感じの曲
になっております!

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのHIROKIですー。さあ ここで僕からのクイズ正解を発表しま〜す。
僕HIROKIが極細と聞いてイメージしたもの。それは!ジャカジャカジャジャジャン!

ORANGE RANGEのBASSのYOHさんでした〜!

というわけで正解した人はいるんでしょうかぁ? うん、これもなかなかね、簡単なクイズだったんじゃないかなと思いますけども。
ということで 明日のORANGE RANGEの極細クイズをお楽しみに。
みなさん毎日チェックしてくださいね
以上 ORANGE RANGEHIROKIでした。 バイバイ! SAYONARA!  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ORANGE RANGEが出没するぞぉぉぉぉぉ!!
12/09(土) に収録されるTFMの 「DoCoMo Hits from the Heart」 に ORANGE RANGEがフルメンバーで生放送ゲスト出演します!! 渋谷スペイン坂のスタジオにて 生放送です!! 出演予定時間は16:10〜16:50 ですww ...続きを見る
butterbur's news
2006/11/24 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もももしかして、全員のペポしてくれちゃったりするば(゜∀゜*)?!

2006/10/31 16:04
ペポって何だし!!笑
レポの間違いだす・・・m(__)m

2006/10/31 16:04
【*ちんへ♪】
ぎゃはははははははは!!!(゜∀゜)!!!
めっちゃ笑ってしまったw ペポ・・ペポ・・(笑)
おう!ペポ(しつこい?)全員するど〜♪(たぶん)
主:チョコ
2006/11/01 00:58
はじめまして。
隠れてチョコさんのHP見てました!!FANTAZICALレポとか分かりやすくて2日間とも何回も読んじゃいました!!
私もラジアン全部聴きました!ちなみに弘樹ファンなのでココにコメントさせてもらいました!!
11/18の倉敷参戦してきます。今から楽しみです!!
http://myhome.cururu.jp/hiroki_naoto/blogでブログやってます。
チョコさんにはかないませんが。。。よかったらのぞいてみて下さい。

2006/11/06 19:26
【弘さんへ♪】
はじめまして〜!!コメントうっかり見逃してしまってました(>Д<;)ゴメンナサイwww レポ読んでくれてありがとう♪倉敷参戦するんですね(>∀<)もうすぐですね〜♪ブログ遊びに行きます〜(・∀<)V
主:チョコ
2006/11/07 21:27
全然いいですよ〜!訪問ありがとうございましたぁ!!
あたしもチョコさんのブログちょくAきまぁす!

2006/11/08 21:14
【弘ちゃんへ♪】
なんかコメントしようとしたら変になっちゃった(汗;
パスワードがよくわからんくて・・・(>□<;)
でわでわこれからもよろしくデス〜♪
主:チョコ
2006/11/09 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 1日目 HIROKI オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる