オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 2日目 NAOTO

<<   作成日時 : 2006/11/02 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
2日目はこの人です!!(≧∀≦)ノ  ジャ〜ン

画像


NAOTO

どうも。ORANGE RANGENAOTOです。僕たちORANGE RANGEは全国ツアー中ですが
ツアー中は 僕NAOTOは食べ物が美味しいんで、たくさん食べてしまうクセ
あるんですよ。そこでやっぱ各地のね、おいしいのいっぱい食べてしまって
前半で3キロ太ってしまったっていう
事がありまして 今それを頑張ってどうにか元に戻そうとして 今2キロ減ったんですよ〜。その方法を教えます。
昼はもうひたすら夜の分まで食べる。で、その後に必ず1・5リットルの水を食べ終わったらすぐ飲む! そして、ま、ライブ終わりまして 夜は炭水化物は取らないで、夜中帰ってきたら 風呂溜めて 湯船につかりながら 水を1・5リットル飲む。
これで 僕は今のところ2キロ・・・。 それでは!ここでいきますよ!(笑)
『ORANGE RANGEの極細クイズ〜』 今夜は僕 NAOTOからクイズを1問出します。正解した方の中から 抽選で5名様にORANGE RANGEのニューシングル 『SAYONARA』オリジナルグッズロゴ入り青いハンカチをプレゼントします。それではクイズです。

ジャジャン♪

『極細と聞いて、僕NAOTOが思い浮かべたのは・・・ま、YOHさんなんですが。あと1コあります。それは何でしょうか?』

ヒントは僕が憧れている体型です。分かった方は今から1曲お届けしてる間にメールを送ってください。 それではこの曲だけメール受け付けします。お届けするのは ORANGE RANGEニューシングル 『SAYONARA』

♪SAYONARA♪

お送りしたのは 10月25日リリースされるORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』でしたー。
この『SAYONARA』なんですが、この曲はですね。まあ曲調とは裏腹に全くノープランで
創りました!自分が曲かく時にバラードをかきたいっていう気持ちがあったんですけど。
ま、とりあえずバラードだから『SAYONARA』ってつけとくか。みたいな。『SAYONARA』という
タイトルは元から、曲が出来る前からありまして、歌詞はなかったんですけども(笑)
そっから、無い知恵を絞って3日くらいかかりましたね。だけど『SAYONARA』という
なんか意味深なタイトルはあったんですけども、歌詞の皆様がココに物語を創ってくれるだろうとボーカルの皆さんが創ってくれるだろうと思って それに託して僕は頑張って曲を創ったんですけども! もう出来上がりが気に入ってて 今までにないバラードでORANGE RANGEの性格が出てるんじゃないかな、と思います! 
10月25日リリースの『SAYONARA』 みなさんよろしくお願いしま〜す。

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのNAOTOです。さあここで僕からのクイズ正解を発表します。
僕NAOTOが極細と聞いてイメージしたものは!?

YAMATOでした〜。

まあ YOHもそうなんですけども。

洋は極極細 なんですよ、実は。
やぁまはその 極細。
弘樹が 細。
オレが 普通。
涼が 太。


みたいな。そういう(笑)成り立ちでバンドが形成されてるんですけども(笑)
やっぱ自分が太りやすいんで やぁまのそのスリム具合に憧れたりしますね、はい。
ということで明日の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに〜。
以上 ORANGE RANGEのNAOTOでした〜。 バイバ〜イ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトさん1コ扱いなんやね!?笑。
Mピク!!!撮って貰えなかったらダビングしてもらっていい?>人<
でも、結構カメラにらんじゃったから、見るの怖いね(^^;
うみ
2006/11/02 15:16
さっき、うみ姉のMピク情報見てビックリ!2ヶ月ってことは約8回くらい放送だよね?1回1回DVDはもったいないから2枚くらいに分けてもらおうかな〜。
ダビング全然もつけ〜よ(・∀<)b でも年明けになるかも!
でも絶対1回くらいは映るんでないかい?笑 オソロシヤ〜(:0;)
主:チョコ
2006/11/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 2日目 NAOTO オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる