オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 3日目 RYO

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
3日目は誰かな〜?(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像


RYO

ラジアンリスナーの皆さん、こんばんは! ORANGE RANGEボーカルRYOです。
さあ今夜は 僕RYOが!担当します 『ORANGE RANGEの極細クイズ!』 今夜も正解した方の中から 抽選で5名様に ORANGE RANGEロゴ入り青いハンカチをプレゼントします!
それではクイズです。

ジャジャン♪

『極細と聞いて 僕RYOが思い浮かべたのは何でしょうか?』

えーヒントは・・・。女性の体! 分かった人は今から1曲お届けしている間にメールで送ってください! では! この曲をかけてる間だけメールを受け付けます。
ORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』〜。 聴いてください。

♪SAYONARA♪

お送りしたのは 10月25日にリリースされる ORANGE RANGEのニューシングルで 『SAYONARA』 でした! この曲は歌詞がですね、別れた恋人に向けてっていう感じで書いたんですけども。前向きな姿勢で そういう自分が悩んでる自分に SAYONARAみたいな感じなんで、
そういう失恋をした方は特に!聴いてほしいかなと思います! 10月25日リリース『SAYONARA』 みなさんよろしくお願いしますっ!

【クイズの答え】

ORANGE GANGEのRYOです!
ここで僕からのクイズ正解を発表します! 僕RYOが極細と聞いてイメージしたものは!

女性のくびれでした。

えー極細と聞いてと言われたので ほんとに第一印象で思い浮かんだのが くびれ でした。
すいません、へへ。 ということで 明日の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに!
以上 ORANGE RANGERYOでした〜。 バイバイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
レポ、力作!さすがチョコちゃん!
声まで蘇るさぁ〜(^^)
この先も楽しみ!
okan
2006/11/03 16:01
【okanさんへ♪】
ありがと〜(>∀<)
そういやラジコン全然レポしてないな〜(笑)
これが済んだらまたガンバロっと♪
主:チョコ
2006/11/04 01:03
女のくびれとか、涼らしい答えよねー^皿^
10-FEETライブ羨ましいわぁ♪♪♪
めっちゃ楽しそう^^*

2006/11/04 14:10
【*ちんへ♪】
でも極細でくびれって・・・。あたしでないことは確かだ(は?)
ライブめっちゃ一体感あって楽しかったよ〜♪熱いライブだったわ〜♪
RANGE2日間連続ライブ行ったより疲労が激しいもん(笑)
主:チョコ
2006/11/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 3日目 RYO オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる