オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 4日目 YAMATO

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
今回の登場は・・・・(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像


YAMATO

ラジアンリスナーのみなさん こんばんは。 ORANGE RANGEYAMATOです。
さあ今夜は僕YAMATOが担当します。 えーっと『ORANGE RANGEの極細クイズ』
今日で4日目だけど リスナーの皆さんはちゃんと当ててくれてますかね〜?
ちなみに今夜の僕は う〜ん。 とってもカンタンだと思います。
そして今夜も正解した中から抽選で 5名様にORANGE RANGEの『SAYONARA』のロゴ入り青いハンカチをプレゼントします。 え〜っと このハンカチはね、メンバーのみなさんもお気に入りらしいデス。 それではクイズです!

ジャジャン♪

『極細と聞いて 僕YAMATOが思い浮かべたものはなんでしょうか?』

ヒントBASSのYOHのある部分です!わかった方は今から1曲お届けしてる間にメールを送ってください。 では!この曲をかけている間にメールを受け付けます。
ORANGE RANGEのニューシングル 『SAYONARA』をどうぞ。

♪SAYONARA♪

お送りしたのは 10月25日にリリースされるORANGE RANGEのニューシングルで『SAYONARA』でした。 この曲は今回はバラードな曲調なんですけど 歌詞でちょっとお別れ的な歌詞を挑戦してみたんですけど けっこう僕たちの曲にもそういう恋愛もの多いんですけど お別れみたいな曲はあまり無かったので かなり僕たちも新鮮で視野も広がったと思うので とにかく聴いてみて下さい。
えーっと レコーディングとかでは かくれんぼ とかして遊んでました。 この歳になってやるかくれんぼは けっこう刺激があってとっても楽しいです。みんなもやってみては?
10月25日リリース『SAYONARA』みなさん よろしくお願いしマース。

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのYAMATOです。 ここで僕からのクイズの正解を発表します。
僕ORANGE RANGEが極細と聞いてイメージしたものは

BASSのYOHの指でした。

手の指ね、あまりにも細いんで 僕も細いんですけど僕が見ても明らかに細い!っていう。
でもとっても手はキレイで。 ずっとネイルみたいなのやってるんスけど、んー夜のアレはどうなんだろうなー みたいな。 自分の手に見えてんのかなー みたいな。
すみませんです!
ということで 来週の月曜日の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに。
以上! ORANGE RANGEYAMATOでした! バイバイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁまの「手の指ね」の言い方、なんかカッコヨカッタなぁ〜(*´ω`)
そして、やぁまが”かくれんぼ”って言ったら、なんて可愛いんでしょう!!

2006/11/06 02:20
【*ちんへ】
久々にやぁまのラジオ声聞けて新鮮だったぁ♪
カンペ見ながらでもやぁま節炸裂みたいな 笑
RANGEかくれんぼ想像しただけで萌え〜(´∀`)
やぁまは狭いとこでも余裕だね?(^皿^)
主:チョコ
2006/11/06 22:57
余裕だね〜!スルッて入れちゃう!
誰かさんは、つっかえそうだけども・・・笑

2006/11/07 22:18
【*ちんへ♪】
あはは!誰かさん昨日コンタクトの方のDVD見てたけど
細い〜!!あの時ならどこでも隠れれるさ 笑
主:チョコ
2006/11/08 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 4日目 YAMATO オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる