オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 5日目 YOH

<<   作成日時 : 2006/11/07 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
5日目を飾るのは・・・・(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像


YOH

ラジアンリスナーのみなさん こんばんは。 ORANGE RANGEYOHです。
えーお久しぶりです。 すっかり肌寒い季節になりましたが、風邪とか引いてませんかぁ?
ちなみに今、僕たち全国ツアー中なんですが 体調管理はバッチリだと・・・思われます(笑)
とりあえず乾燥とか季節がら気をつけながら頑張ってます。
じゃあさっそくいきましょうか! 今夜僕YOHが担当します、『ORANGE RANGEの極細クイズ』! 今夜も正解した方の中から 抽選で5名様にORANGE RANGEのニューシングル
『SAYONARA』のオリジナルグッズ ロゴ入り青いハンカチをプレゼントします。
それではさっそくクイズいきます。

ジャジャン♪

『極細と聞いて わたくしYOHが思い浮かべたのは何でしょうか?』

ヒントです。わかった方は今から1曲お届けしてる間にメールで送ってください。
では この曲をかけている間だけメールを受け付けます!
ORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』聞いてください。どうぞ。

♪SAYONARA♪

お送りしたのは 10月25日にリリースされるORANGE RANGEのニューシングルで
『SAYONARA』でした! この曲はですね、聴いた感じ失恋の曲というか しんみりした
この季節にぴったりなナンバーではあるんですが 別にこう、何ていうんだろ、失恋した人じゃなくても全然自然に?聴ける感じには仕上がったと思うので。ま、いろんな人に聞いてほしいなと思います。 10月25日にリリース『SAYONARA』みなさんお願いしまーす。

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのYOHです。ここで僕からのクイズの正解を発表します。
僕YOHが極細と聞いてイメージしたものは・・・。

筆 でした。

あのねー高校時代とかに選択の授業で習字を習ってたんですけど、何かその時に
あの極細の筆がいいな〜と思ってて(笑) いーなーって感じで名前を書くところかな?
で、使うんですけど そん時にやたら楽しくてですね、ハマッたのを思い出してこれを正解にしました。
はい。ということで明日の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに。
以上 ORANGE RANGEYOHでした〜。 バイバイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ORANGE RANGEが出没するぞぉぉぉぉぉ!!
12/09(土) に収録されるTFMの 「DoCoMo Hits from the Heart」 に ORANGE RANGEがフルメンバーで生放送ゲスト出演します!! 渋谷スペイン坂のスタジオにて 生放送です!! 出演予定時間は16:10〜16:50 ですww ...続きを見る
butterbur's news
2006/11/24 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
弘樹のラジアンのところにもカキコした弘です!!
洋サン【筆】とかなにげに可愛いこといいますね★★
選択で習字なんか選択しそうにないですよねぇ!

2006/11/07 20:09
【弘さんへ】
遅くなったけど弘樹のとこのコメントの返事カキコしました♪
極細でメンバーは自分のこと言われてるのに本人は筆っていうところが洋さんらしいですよね(笑) 他の選択科目はなんだったんだろうね?笑
主:チョコ
2006/11/07 21:32
大和のラジアンのとこにも書き子した*ですっ!!(・∀<)b笑
洋らしいなぁ〜。ぜひ、和服の習字姿を見てみたい!

2006/11/07 22:21
【*ちんへ♪】
いつもコメントアリガトゴザマス(>∀<)笑
想像しちゃった!
洋さんが袴姿で袖は紐で結んで鉢巻なんかしちゃって
身長くらいある筆を持ってる姿を・・・(*´∀`*)
主:チョコ
2006/11/08 17:26
チョコさんは誰がスキなんですかぁ〜??
弘は名前のまんまHIROKIです!!

2006/11/08 21:16
【弘ちゃんへ♪】
弘ちゃんとはライバルっすなぁ(・∀・)
そうです!弘樹なんです♪
主:チョコ
2006/11/09 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 5日目 YOH オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる