オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 6日目 NAOTO

<<   作成日時 : 2006/11/12 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
後半の最初の登場は・・・・(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像



NAOTO

みなさん こんばんは。ORANGE RANGENAOTOです。
さて!10日間にわたって ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで登場しクイズを出題する
『ORANGE RANGEの極細クイズ』 。今夜も極細にちなんだクイズを出題!
・・・しようと思いましたが 今夜だけこんなクイズにしてみました。

『ORANGE RANGE 出るか出ないかクイズ〜!』

この出るか出ないかクイズ。何に出るのか出ないのかみなさん不思議に思っていますよね?
それは ORANGE RANGEDANCE2といえば!ポッキー極細のCMソング!ポッキーといえば
そうです、11月11日に 『やまだひさしのラジアンリミテッドDX ポッキー放課後のミュージックルーム ポッキー&プリッツの日スペシャル!』
このイベントに僕たちORANGE RANGEは出るのか出ないのか!?
こちらをクイズにします!この出るか出ないかクイズに正解した方の中からも 抽選で5名様に
ORANGE RANGE ニューシングル 『SAYONARA』のオリジナルグッズロゴ入り青いハンカチ
プレゼントします。もう一度クイズおさらいですよ?
11月11日土曜日に行われる『やまだひさしのラジアンリミテッドDX ポッキー放課後のミュージックルーム ポッキー&プリッツの日スペシャル!』 にORANGE RANGE出るか出ないか!?
それでは答えを受け付けます。って言っても 2択 だけど。
正解は後ほど発表しま〜す。 では ここで1曲聴いてください。
ORANGE RANGEのニューシングル 『SAYONARA』

♪SAYONARA♪

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのNAOTOです。 さあココで僕からのクイズ正解を発表します!正解は・・・

出ます。

出ちゃいます、うんです。 それは東京で行われる Closed Live。このイベントに僕たち
ORANGE RANGEも何かの形で(笑) 参加したいと思ってますので、皆さん11月11日に
会場でお会いいたしましょう。ちなみにこのClosed Live。完全招待制になってるんですが
現在募集中の『はじける選手権』に応募してくれた方を優先にご招待!
っていうことなので みんな『はじける選手権』に応募してくださいね〜。
ということで 明日の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに。
以上 ORANGE RANGENAOTOでした。ばいば〜い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ORANGE RANGEが出没するぞぉぉぉぉぉ!!
12/09(土) に収録されるTFMの 「DoCoMo Hits from the Heart」 に ORANGE RANGEがフルメンバーで生放送ゲスト出演します!! 渋谷スペイン坂のスタジオにて 生放送です!! 出演予定時間は16:10〜16:50 ですww ...続きを見る
butterbur's news
2006/11/24 13:54
本日やっとORANGE RANGE取りに行けましたぁww
実は昨日、朝起きたら、38度の熱が出てしまいましたぁ 一応、出席日数のヤバイ授業だけは出ましたが・・・ そのあとは・・・ダウンです おかげでCD取りにいけませんでしたぁ そして、やっと今日取りに行けましたぁ!! いつもレンジのCDは発売日の前に取りに行っていたのですが・・・・ 自分で自分にショックです ...続きを見る
butterbur's news
2006/12/07 23:28
「ORANGE RANGE」より着うたフル(R)とPC音楽配信スタート!
いよいよ本日発売「ORANGE RANGE」より着うたフル(R)とPC音楽配信スタート! ...続きを見る
butterbur's news
2006/12/07 23:29
「ORANGE RANGE」より着うた(R)続々配信!
12/6発売!「ORANGE RANGE」より着うた(R)続々配信! ...続きを見る
butterbur's news
2006/12/07 23:29
ORANGE RANGE、刺激強すぎのR指定アルバムいよいよ発売! 4週連続特集も大好評!
いよいよ12月6日に発売される超待望の ニュー・アルバム『ORANGE RANGE』は、 「ORANGE RANGEはR指定?特設サイト」が公開されるほど “刺激強すぎ・激しすぎ・ロックしすぎ・心うばいすぎ”な大期待作。 ...続きを見る
butterbur's news
2006/12/07 23:29
VISVIM 通販
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 6日目 NAOTO オレンジパンダ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真の直dカッコィィ!!!
実はあたしの妹が直d大好きで,今度のFANTAZICALはまだ小Bだからお母さんにダメって言われたけど,ファンレターだけはあたしに預けてきました(笑
アルバム予約しましたか??弘は初回版予約しました!!

2006/11/14 20:52
【弘ちゃんへ♪】
この直dカッコイイとあたしも思う〜(^皿^)
妹さん直人ファンなんだ〜♪じゃあ姉妹でラジコンビが好きなんだね☆
手紙重大な任務だね!んで妹さんの分もライブ楽しまなきゃだね〜(>v<)
アルバム予約ばっちり(≧∀≦)b
あたしも初回版だよ♪楽しみだね〜
主:チョコ
2006/11/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 6日目 NAOTO  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる