オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 7日目 YAMATO

<<   作成日時 : 2006/11/15 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
今回はなんとこの方ですよ〜!!!(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像



YAMATO

こんばんは。ORANGE RANGEYAMATOです。
さて今夜はリスナーのみなさんから募集しました 極細と聞いてイメージするもののメールを
紹介しながら 僕からのクイズを出題しますのでみなさんよく聞いてください。
えーっと まずはメールを紹介します。 横浜市 ラジオネーム チィチィ 18歳。
『私が極細と聞いて思い浮かべたのは シャープペンのです。学校には欠かせません。
芯は細ければ細いほど書きやすいです。ORANGE RANGEの皆さんはお気に入りの筆記用具とかありますか?
筆記用具ですかぁ。筆記用具ってココ何年・・・あーサインする時のマジックぐらいしか
使ったことないっすねぇ。 エンピツも使わなくなった・・・。うーん。
ということで! にちなんだクイズを出題します!

『芯の硬さを表すのに使われるHというのは ハード。つまり硬いという単語の略ですがでは、B は何の略でしょうか?』

えーと これは簡単だねー。 ヒントは色だよねー。
今夜も正解した方の中から抽選で5名様にORANGE RANGEのニューシングル
『SAYONARA』のオリジナルグッズロゴ入り青いハンカチをプレゼントします。わかった方は
今から1曲お届けしてる間にメールを送ってください!では この曲をかけてる間にメールを受け付けます。ORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』を聴いてください。どうぞ。

♪SAYONARA♪

お送りしたのは 今日リリースされましたORANGE RANGEのニューシングルで『SAYONARA』
でした。えーさて今日発売されましたニューシングル『SAYONARA』
これは もうライブ、今ツアーしてるんですけども ライブでも披露していて、ね。
お客さんの反応はどうなんすかね? ま、とにかくイイ曲だからイイように感じてるとは思ってます。よろしくです。

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのYAMATOです。ここで僕からのクイズを正解を発表します。
クイズはこちらでした。 『芯の硬さを表すのに使われるHというのは ハード。つまり硬いという単語の略ですがでは、B は何の略でしょうか?』 正解は・・・。

ブラック。

BlackBでした。みんな学校で習ったかなー。
ということで明日の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに。
以上!ORANGE RANGEのYAMATOでした。 ばいばい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁま、ヒントが易しすぎ!笑
みんなが「答え言ってるじゃん」て言ってたのって、これかぁ〜♪
レポさんきゅ(^3^)

2006/11/16 20:28
【*ちんへ♪】
ヒントじゃないし!笑
やまちゃんにもめっちゃ言われてたよ〜(^皿^)
「アーティストでなかったら怒るよ〜。ヤマトはラジオが嫌いか?笑」
レポあと3人ありますなぁ^^;
主:チョコ
2006/11/17 01:52
ついに,明日FANTAZICAL行ってきます!!めっちゃ楽しみデス!
楽しんでくるさぁ↑↑
でゎA戻ってきたらまたコメントしまぁす!

2006/11/17 19:27
【弘ちゃんへ♪】
いよいよかぁ!!(*≧∀≦)〜♪♪
弘ちゃんのブログでもめっちゃ楽しみにしてるのわかったよ!
感想待ってるよ〜(>∀<)ノシ
楽しんできてね〜☆★
主:チョコ
2006/11/18 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 7日目 YAMATO  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる