オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 8日目 RYO

<<   作成日時 : 2006/11/18 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
今回は・・・・(≧∀≦)ノ ジャ〜ン


画像



RYO

こんばんは!ORANGE RANGERYOです!昨日10月25日にORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』がリリースされました〜。みんな聴いてくれたでしょうか?
この曲引き続き皆さん応援してください!さて!今夜も昨日に引き続きリスナーの皆さんから募集した極細と聞いてイメージするもののメールを紹介しながら僕がクイズを出題しますので
よ〜く聞いて下さい。 それではメールを紹介します。
世田谷区 ラジオネーム ナミーニャ 16歳。
『極細といえば うちのお母さんが切るキャベツの千切りです。まるでロボットのような感じで
同じ動き同じリズムで小刻みに切っています。 でもその細さじゃなきゃ美味しいと感じなくなってしまったんですよね。 ORANGE RANGEの皆さんの中で1番料理が得意なのは誰ですか?
キャベツの千切りはですねー。 自分は・・・料理するんですけど それは、あんまりウマイとは言えないかもしれないですねー。あとメンバーでウマイ人は もともとみんな料理するのかな?
たぶんして HIROKIだと思うんですよ。前HIROKIが鍋借りにきたので
たぶんHIROKIかオレかだと思います。
ということで千切りにちなんでこんなクイズを出題します! クイズはこちら!

『ごぼうやニンジンなどで丸くて細いものを鉛筆を削るような要領で薄く小さくそぎ落とす
切り方を何ていうでしょうか?』


これはたぶん みなさん学校で習ったと思うのでわかるんじゃないかと思います!
今夜も正解した方の中から抽選で5名様にORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』
のオリジナルグッズロゴ入りハンカチをプレゼントします!わかった方は今から1曲お届け
してる間にメールで送ってください。 では この曲をかけてる間だけメールを受け付けます。
ORANGE RANGEのニューシングル 『SAYONARA』 聴いてください。

♪SAYONARA♪

さて!ニューシングル『SAYONARA』が昨日リリースされましたが、ポッキー極細の
テーマソングとなっている『DANCE2』。CM見たことあると思うんですが めちゃめちゃながれるんで。 この『DANCE2』という曲は 結構・・・ノリノリでうちらも何も考えないでやったんですけども。それが良かったのか評判がかなりイイです。 発売未定なんですけども ポッキー極細のCMでみなさん曲もチェックしてみてください!

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのRYOです!ここで僕からのクイズの正解を発表します!
クイズはこちらでした。『ごぼうやニンジンなどで丸くて細いものを鉛筆を削るような要領で薄く小さくそぎ落とす切り方を何ていうでしょうか?』 正解は・・・。

ささがきでした

学校で習ったとか さっき言ってたけど僕もこれはわかりませんでしたぁ。
うん。なんで皆さんも結構難しかったんじゃないかな〜と思います。
ということで 来週の『ORANGE RANGEの極細クイズ』もお楽しみに!
以上 ORANGE RANGERYOでした〜。ばいばい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 8日目 RYO  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる