オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 9日目 YOH

<<   作成日時 : 2006/11/19 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10/16(月)〜31日(火)

JFN系「ラジアンリミテッドDX」内にてORANGE RANGE極細クイズ
ORANGE RANGEのメンバーが日替わりで10日間登場

ということでレポしました〜♪
今回はド〜ンと!この方だぁ!!!(≧∀≦)ノ ジャ〜ン

画像


最初少し録音できませんでした (T∀T)

YOH

極細と聞いていめーじするもののメールを紹介します。
広島市 ラジオネーム モモさん 15歳ですねー。
『極細といえば です。今年 家庭科で初めて浴衣を縫いました。』
お!すごいですね。
『そして、自分で作った浴衣で花火大会にも行ったんです。これからも もっともっと自分でいろんなものを塗ってみたいと思います。』
というメールがきてるんですが、いいですね。裁縫の出来る女の子っていうのは。
ね?洋服のボタンが取れちゃった時に直してくれたりとかね、してくれたら男の子はすぐ
コロッといっちゃうと思うんで(笑) はい、ぜひ鍛えてほしいっスね、みなさん

はい、え〜(笑) モモちゃんのメールにあった にちなんでクイズを出題します。

『糸といえば有名な短編小説がありますね。みんなも学校で一度は読んだことあると思いますが 「蜘蛛の糸」という小説。では、この「蜘蛛の糸」を書いた日本の小説家といえば誰でしょう?』

僕もこの話というか小説・・・は読んだことナイんですけど、聞いてことはあります!
天国に行く為にね 昇って行ってたらプツって切れたやつ(笑)。
なんですけど 書いた人まではちょっと・・・わからないんですが、みんな頑張って答えを出してくださ〜い。
今夜も正解した人の中から抽選で5名様にORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』
のオリジナルグッズロゴ入り青いハンカチをプレゼントします。答えがわかった方は今から1曲お届けしてる間にメールで送ってください。では この曲をかけてる間だけメール受け付けます。 ORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』聴いてください。

♪SAYONARA♪

お送りしたのは10月25日リリースされましたORANGE RANGEのニューシングル『SAYONARA』でした。まだまだ『SAYONARA』も皆さんに応援していただきたいとは思うのですが。
もうひとつ新しい曲がCMで流れてますね!ポッキー極細のテーマソングとなっている
『DANCE2』という曲なんですが、この曲なんですけど。んー。なんか自分のイメージとしては
『musiQ』を彷彿とさせるような明る〜い感じというか、ボーカルの不思議ワールドが広がってますね。で、楽器はDANCEナンバーみたいな。こう仕上がりになってて結構ノレると思うので
まだ発売は未定なんですがCMでね、ガンガン流れてるんでポッキー極細のCM皆さんぜひチェックしてみてください。

【クイズの答え】

ORANGE RANGEのYOHです。ここで僕からのクイズの正解を発表します。
クイズはこちらでしたね。『有名な短編小説がありますね。「蜘蛛の糸」という小説。では、この「蜘蛛の糸」を書いた日本の小説家といえば誰でしょう?』というクイズだったのですが いいですか?正解いきますよ?正解は・・・。

芥川龍之介 でした。

日本国民だったら1回は必ず聞いた事がある名前だと思うんですけど、僕はこの人が書いたとは知りませんでした。すみませんっ勉強不足でした。ということで 明日が最終日の『ORANGE RANGE極細クイズ 』お楽しみに。
以上 ORANGE RANGEYOHでした。バイバイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今更だけど〜♪笑。
うわー!!このYOHさんの回、聞き逃したんさー!泣。
こんなふうに喋って、こんなことを言ってたのね><。
すごい今更だけどチョコ姉のレポ読んでやっと今知った。笑
聞きてぇ…なんで寝過ごしたんだよ自分の馬鹿...orz
レポありがとう!!すげー嬉しいさぁ♪
來華
2007/01/05 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジアンDX 極細クイズ レポ◎ 9日目 YOH  オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる