オレンジパンダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ラジコン154回放送レポ◎  オープニング

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


 H: HIROKI   N: NAOTO

*********************************

H&N  お豆さ〜ん!時間ですよ〜♪

 H:  オレンジレンジー!

H&N  ラジオコンタクトー!

 H:  ORANGE RANGE HIROKIです

 N:  ORANGE RANGE NAOTOで〜す

 H:  ラジオの前のお豆さんたちー!!
     ・・・もうアレだね。

 N:  アレですね。

 H:  だね。

 N:  そうですね。桜が・・・。

 H:  そうそう!オレ桜見に行ったのよ、沖縄の。

 N:  お〜! 沖縄いつが?

 H:  結構前だけど。 2月頭くらいか。ま〜咲いてるから。 
     でもやっぱりアレだね。沖縄の人聞いてないと思うから言えるけど。
     こっちのがキレイだね。

 N:  あ、そうですか?

 H:  そうそうそう。

 N:  やっぱ こっちがキレイですか?

 H:  だって舞い散るじゃん。

 N:  あ〜。

 H:  歌詞でよくあるでしょ?

 N:  桜舞い散る・・・。

 H:  桜は舞い散るもんだと思うじゃん。
     沖縄って舞い散らないじゃん。

 N:  あ、確かに道になんかボテッって落ちてるよね。

 H:  どっちかっていうとよりな感じだからー。

 N:  なるほどねー。

 H:  そー・・・。

 N:  もうちょっと ひらひら・・・。

 H:  そうそう。
     キレイだよ、東京。もしくは千葉の方の桜はな。

 N:  桜ね。

H&N  ・ ・ ・ ・ ・。

 H:  じゃーお便り読むか!

 N:  やーそうそう。 はい。

 H:  岐阜県のお豆ネーム ナオトダイスキッス さん
     からです。 22歳ですよ?

 N:  おっ

 H:  リーダー。

 N:  よし、呼ぼう!

 H:  笑!

 N:  ゲストに。

 H:  『HIROKIさん NAOTOさん、こんにちは。最近のHIROKIさんNAOTOさんの
     コリコリ体操を教えて・・・あ、体験を教えてください。』笑

 N:  コリコリ体操の方がいい!(>∀<)

 H:  笑

 N:  コリコリ体操の方がイイ!

 H:  間違ったじゃん。
     『コリコリ体験を教えてください。にゃは♪』
     というね、カワイイね。

 N:  コリコリ体操の方がいいってば・・・絶対。笑

 H:  じゃ コリコリ体操の方教えて、逆に。 コリコリ体操。

 N:  だから要するに普通はコリをほぐすでしょ?

 H:  うん、うん。

 N:  肩コリだとか。けどある部分はやっぱコリコリさせるように
     こう・・・揉んだりするの。

 H:  ・・・何が?(苦笑)

 N:  ちがう、ちがう。 オレを・・・
     オレをバカの目で見ないで。

 H:  笑!

 N:  普通はね、コリをほぐすでしょ?

 H:  うん、そうだね。

 N:  コリを無くすでしょ?

 H:  うん。

 N:  コリコリ体操の場合はコリコリさせるためにある体操なのよ。

 H:  コリコリさせるための体操ね?
     じゃあ今度教えてください。 コリコリ・・・
     やだ!教えてもらいたくないな、おまえに。コリコリ体操。

 N:  はい。笑

 H:  ということでコリコリ
     今日もあなたのラジオにダイレクトにコリコリ。

 N:  オレンジレンジコリコリ。
     まずはこの曲からスタート。

 H:  ORANGE RANGE

H&N  祭男爵

            




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京で桜開花、過去3番目の早さ…予想より3日早く
やっぱり早かったですね。でも過去3番目ですって、なんか1番ていう感じがするんですけど!過去にはそれ以上の暖冬があったんですね。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/03/21 01:31
沖縄
沖縄県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る
沖縄マニア
2007/03/21 08:57
ORANGE RANGEオレンジレンジ初ベストアルバム2枚同時発売
ORANGE RANGE、初のベストアルバム、その名も、「ORANGE」と「RANGE」を2枚同時発売... ...続きを見る
J-POPちゃんねる
2007/06/06 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ラジコン154回放送レポ◎  オープニング オレンジパンダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる